1. TOP
  2. ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. 相手を変えず恋愛成就する方法
  4. 恋専門風水を、10年以上続けて思う事。

恋専門風水を、10年以上続けて思う事。

風水師の但馬壇です。

起業したいけど家族が反対するとか、うまく行き始めたら旦那が足を引っ張るとか。

そんなご相談をたまに耳にします。

うちのクライアント様で、そんな話を聞いたことがなく、多少喧嘩をしてもサポートしてくれるパートナーばかりです。

正確には、セッションをして行くうちに、家事も仕事も協力してくれる、他所では替えの聞かないパートナーになっていきます。

ただ、変わらない相手もいます。

それで思うことがあります。

そんな奴の相手をするくらいなら、さっさと別居して稼いでしまいなさい。

そして、今までありがとうと、旦那が好きな高級酒でも欲しがっていたゴルフのパターでも,買って差し上げなさい。

買う理由は、あなたも過去に買ったりして貰った歴史があるはずだから。

たまに、やってもらった事を忘れ男性が一方的に尽くすべきと言う人がいます。

相手にもよりますが、もうそう言う時代では無いです、できる方がやれば良い。

そして、やって貰ってない人も、その相手がカイショウなかったから、自分が頑張ろうと思い稼げるようになったはず。

つまりダメ男でいてくれてありがとう、優秀な夫だったら私自立してない、なんですね。

そしてもう一つ、

それでも感謝もせずに、文句を言い仕事をするなと言う相手ならですよ。

うちのように、1万の資格を取る事も許してくれず、自分は数万の使わないソフトを買って放置とか、要するに足を引っ張るような事をしてくる相手とかならですよ。

それが手切れ金って事で良いじゃ無いですか、という事です(*´艸`*)

 

戸籍の手続きは面倒くさいです。

そして、稼げるようになってから、当時はクズと思っていたけど、今はカイショウなくて家にいてくれたおかげで、家のこと任せられたし思い切り仕事できた感謝って言う女性起業家さんも多いです。

離婚を反対する訳ではありません。

しかし、起業すると枕営業よろしく色気で高額な起業塾を売ってくるコンサルもいます。

うっかり引っかかって離婚してしまい、結果子供と路頭に迷うなんてこともあります。

逆に、その人の稼がせる能力が高かったら、遊ばれたとしても、離れる事も出来なくなります。

金は取られる体は弄ばれる、そのうち捨てられ、同じような女性を何人も見る。

それは、幸せですか?

文句言いながらも、あなた1人をひたすら家で待ってくれる人の方がありがたいかもしれません、その時にならないと、わからないけど。

家庭内別居となり、離婚の相談にいらしたのに5年くらいしたら何故か復縁しちゃった方もいます。

夫婦の絆って不思議なものです。

不倫恋愛も別居も喧嘩もなんでも良いけど、渦中に籍だけは抜かない方が良いなと思うのでした。

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 無償の愛と言われてもつい損得を考えてしまう人、実は正しい説

  • 今からでも遅くない、お墓まいりに行く事で開運出来る人はこういう人

  • 彼に反論してもオーケーの時

  • それ、ほんとは言っちゃいけないよねって事を書きました^^

  • パートナーとの価値観の違いはあったほうがいいのか?よくないのか?どっちなのと言う話

  • 離婚した親の子供が、また離婚をしてしまう1つの理由