1. TOP
  2. いろいろ
  3. 人はそれを、思い出という

人はそれを、思い出という

 2024/01/04 いろいろ   180 Views

人はそれを、思い出という

風水師の但馬壇です。

あるイベントに持って行ったカイロのあまりが出てきました。

その場所は山の方でしたので寒かろうと多めに持って行ったのですが、主催者がダンボールに何箱も用意して配りまくってたので余りました。

イベントではそれ以外にも、ありがたいとなと、ホッとできるような事が沢山ありました。

 

私たち人に勇気を与えるものの仕事は、ご縁がある人たちが、とりあえず明日も、頑張ってみよう。

踏みとどまった足を、一歩だけ前に進めてみようと思う事。

道に迷ったら、ここに戻ってくれば何とかなると思える事。

 

そんな思い出が物と紐づくと、最強です。

それを見るたびに、大丈夫、何かあったらあそこへ行けば良いからと前に進めるようになります。

そして、思いがけず、私はこのカイロが紐づいている事にきづきました(笑)

なんて幸せ者なんでしょう。

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • あんまり怒りたくない訳

  • 無意識のチャネリングで相手の問題を言い当ててしまいました

  • 不幸な恋愛どんとこい!と思ったらどうなったか、という話

  • 姓名判断について調査してます

  • 数年前に、占い師講座を受けた方からメッセージです。

  • パートナーシップ改善を行っていて思う事。