1. TOP
  2. い)ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. それ、ほんとは言っちゃいけないよねって事を書きました^^

それ、ほんとは言っちゃいけないよねって事を書きました^^

それ、ほんとは言っちゃいけないよねって事を書きました^^

風水師の但馬檀です。

先日、不倫の悩み無料相談室のほうへ、ある書き込みをしまして。

複雑恋愛の相談を得意とする、私の立場としては言わないほうが良いよねって事を書きました。

こちらがその、ダメ出しコメント

簡単に言えば、そんな不倫はさっさとやめて、次いっちゃいなさいって書いたの。

だって、ただでさえ二股なのに、生活の保障もしないし、子供も産んじゃダメよって。

で、君は仕事ができるから、僕の仕事は手伝ってね、その分愛してるって言葉はかけてあげるから、という相手なんですもの。

私なら、全然愛されてるって思わないです。

私が、もう少し気の荒い男性で、この子が妹とか親友だったら、「何ふざけたこと言ってんだ!」って、一発殴っていたかもしれません。

あーほんとにもう腹が立つ(怒)

但馬は自分の事で怒ることはほとんどありませんが、ご相談に来たお客様の事や、仕事で依頼した事を遂行しない場合は、怒ることがあります。

ていうか、適当なことされたら、お客様が困るわ。

本当のことは、伝えたほうが良い。

但馬は、一夫多妻賛成派です^^

年収1千万までは1人、それ以上はプラス一千万ごとに1人追加できるって決めちゃえばよいと思うのです、男も女も。

もちろん、一年間だけだと困るので、過去何年間かの平均とかにすればよいですよね。

あと、総資産が年収の〇倍とか。

そうしたら、さいとう一人さんやら柳井さん、あと孫さん、楽天の三木谷さんとかサーバーエージェントの社長さんとか。

例えば、好みの女性で、バツ一で子供が小さくて働き口がない人とかを、たくさん娶っていただく。

通うのは年に一回とか、それ以下だけど、それぞれ100人とか1000人とか。

生活費はちゃんと払っていただく。

年収が1000万以上の方は、男性だけで260万人くらいはいるそうです。

その中の数万人でも、何人かそういうことをやってくれたら、児童扶養手当とか生活保護費とかが激減すると思うのです。

国を経由するよりも、直接当人達に払ってもらって支払ってもらったほうが、途中の経費もかからないです。

あと、仕事のできるモテる女性も、恋人を絞らなくて済みますし、そんな女性が好きな男性は、浮気しないで頑張ると思いますし。

離婚率も減ると思うのです。

あなたがほしいのは、愛なのかお金なのか?

で、話を戻します。

先ほどの、奥さんと離婚はしないし、そろそろ子供も生まれる。

だけど、君とは別れたくなくて仕事も手伝ってほしい関係の、既婚者の彼と。

もし、彼も彼女も年収が数億くらいあると、こんな感じになると思うのです。

籍とか面倒だし、生活も困っていないし。

子供が生まれても、生計を相手に頼らなくてもよいですから、将来の生活不安もありません。

女性側に生活力がなくても、関係がよいままなら、彼の方が「まぁ月数十万ならなんとかなるから」となる事のほうが多いはず。

身を切る位の、思いをしてみるとよいのです。

職場での不倫関係の場合、その関係が仕事に有利に働く、という暗黙の了解があって関係が続いている場合があります。

ですので、迷ったらいったんその場所から離れてしまったほうが、良いと思います。

本当に、その理不尽な関係が嫌になったら抜け出ることができます。

ただし、ここに金銭面が絡んでくると、お金を失う怖さから、行動に移せないようになります。

ですので、関係改善や心の持ち方に変化が起きる実績があるところへ、身銭を切って通ってみるとよいのですよ。

お金の不安から始めたことでお金を失う。

これは不安からの行動の特徴ですけどね。

自分の身をいためて、はじめてそれが本当に必要なのかわかってくることがあります。

お金とはエネルギーです。

出した分だけ帰ってきます。

無料で手に入れることができる人はほとんどいません。

それだけ、他のところで出しているから、ちゃんと活かすことができているだけです。

そして、そもそも、無料の情報を活用出来ていれば、とっくに幸せな結婚をしているはずなんです。

それでも、一度試してみたい方は、こちらからどうぞ。

不倫の悩み無料相談室はこちら

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 不倫・二股されるうまれの、回避方法

  • 嫌な事をして来る人、どうする?

  • オレ様彼がいる方は見習いたい、コキンメフクロウの神対応

  • あなたが願いをかなえたいなら、ここに気を付けて

  • 不倫・復縁相談をしているのは、理由があります。

  • 共振という、心の仕組みについて