これって普段の人間関係でも同じだよね、的なお話
Contents
これって普段の人間関係でも同じだよね、的なお話
風水師の但馬檀です。
私の守護霊さんには、過去にすっごい怖い、タタリガミだった、みたいな人がいます。
もう10年以上前に出会ったんですけど、ある相談を受けたとたん、関係者のところに一斉に威嚇射撃が来たくらい、すごい魂で。
今でも映像とか殆どみない私が、他の霊能者さんがみた映像と、まんま同じすっごい怖くて悲しい夢を同日にみた、というくらいで。
当事者の皆さんは、いわゆる霊障というものをまともに受けて、大変な状態ではありました。
で、お伝えすることはお伝えして、どうも風の便りで、解決したみたいな感じではあったのです。
その後、どうもその人と思われる姿が、守護霊として後ろにいると。
霊が見える方から、何度かいわれるようになりました。
機嫌よくしていると、迷える魂が浄化される。
荒魂だった例が守護霊といいますか、守護神みたい守ってくださるなんて、そんなことがあるもんですかねぇ、と思っていたのですが、実は思い当たる節もあり。
ほかにも情報を仕入れていたら、どうも、そういうもののようです。
これはかなり特殊な霊の例ではないかとは思います。
もともとが、かなり真っ当な人、つまり当時の守護霊は、だまされて、怒った挙句におきた出来事です。
ところで、こんな迷える子羊ならぬ「迷える魂」を味方につけるには、自分は自分で機嫌よくいると良いです。
むやみに怖がらない事です。
マイペースでいる事で、霊はつかない。
但馬は、どうも、重い案件を扱っているようです。
まぁそうですよね~
どこ行ってもダメだったら来てねって、主催が他の方のオフ会などでお会いした方には言ってます。
そして、その割にはウケている感じがないですね~とも、よく言われます。
自身の利益より、お相手が幸せに向かうように鑑定しているので、陽徳にはなりますが、徳積にはかわりない訳で。
徳を積めば運気はあがるしかありません。
無理すると、ストップがかかりますが、しなければ何事もスムーズに事が運びます。
生きている人との関係でも同じこと。
ところで、他人の機嫌に振り回されずマイペースで機嫌よくするというのは、生きている人間との間でも同じことがいえます。
性格良さそうに思えるのに、どうもお仕事がうまく回らない方・なかなか結婚に結びつかない方。
こういう方は、他人の顔色をうかがう癖があったり、ふとした瞬間に、人の悪口や愚痴がマーライオンのように口から滝のように流れ出たりしてきます。
普段、いくら性格よさそうに見えても、こういう方は、幸せではないのです。
物質的に恵まれていても、心の平安はやってこないので、ちょっとしたことでイライラしたり、不安になってしまいます。
で、大切なのは、こういう不安定な人に巻き込まれないこと。
機嫌が悪くても自分は機嫌よくいることで、相手の波動も上がってくるわけです。
そして、波長がどうしても合わなければ、無理に合わせない事も、お互いのためになります。
Originally posted on 2017年8月25日 @ 11:02 PM