1. TOP
  2. 成功法則
  3. 映画プロメアを見て思う

映画プロメアを見て思う

 2024/04/10 成功法則 不思議なお話。   5,213 Views

こんにちは檀です。映画プロメアを見てきましたので、そちらのことを書いてみたいと思います。

動画はこちら

なぜプロメアのことを書こうかと思ったかと言うと、もともと家族が見たいと言うので見に行ったんですけれどもね。見てみたら、ノアの方舟の再来てきな話でございますはい。

で、ノアの方舟というのは、人類の生き物が1つがいだけ乗れて、空に飛び立って7日間位、地球上が嵐になって海に全部飲み込まれている間、そこ箱舟の中で過ごしたって言う話なんですけれども。プロメアと言うのは、そんな感じで、地球が壊れるので、もう宇宙に脱出するって言う話してございます。

地球が壊れちゃうから宇宙に脱出して地球外のところにへ行くというか、あの宇宙船自体がもう居住空間になってるような状態ですね。で、宇宙船の中で暮らせるような仕組みになってるようなところって言う感じの内容でございます。ネタバレになっちゃうんですけど。

でも内容的にはこの間のX-メンの End Game、原題はlast gameですが、そのあたりと似たような感じでございます、はい。

窮地に迫った時に何を取るかってことで、人の真髄がわかるし。その結果も変わるよねーって言うような内容かなと思います。

でこういう映画を見るたびに、ここ何年か私からの風水セッションをしてきて感じたことっていうのが不思議なことに、映画に見事に反映されているのを感じるんですね。

例えばどういうセッションしてきたかと言うと、個人的なご相談お悩み相談で家庭内の相談とかであるんですけど、なぜかそこで土地神さまが出てきて、いきなり語り出してみたりとか。

先日こちらでもご紹介させていただいた通り、ご本人の個人的なトラブルの相談で来たんだけれどもなぜかそこでやっぱり家の神様が出てきてしまったとか。

家の神様の交代劇とか。

まぁちょっと不思議な感じの内容でございますね。

ただそこの言われている事はその土地や家で言われていることとか、メッセージや見たもの全部形は違うんだけれども、やっぱり共通している部分があるんです。

別にあの、そこの映画監督と知り合いでも脚本家と知り合いでもありませんし、もちろん脚本家の方たちが私のセッションを、知ってるわけでもないし、ブログを読んでるわけでもないと思います

でも何故か共通部分があります

で、そういうところ見てるとあーやっぱり自然ていいなぁ地球っていいな人生っていいなぁって毎回思うわけですね、はい。

じゃぁそういったことを踏まえて。

あのいわゆる人生の法則みたいだね宇宙の法則とか量子力学、命の法則といってもいいんじゃないかなと思うんですけれども。

そういう法則に則って、私たちは何をすればいいのか?と言うところになるんですが。

こちらはぜひこのプロメアと言う映画を観ていただきたいと思います。答えが書いてあります。

宣伝みたいになってるんですけれどもでも、実際ほんとにそうだとしか言いようがない現象とか出来事っていうのは、私は実生活で体験しております。

あのこれ以上は映画のネタバレになるので、ぜひ映画見てくださいあのすごくいい映画だと思います。

あとね、ここのアニメ制作外車がね、あのちょっと後古めかしい感じのイラストを描くんですけどこれが、世界観があっていいんですよね。すごくいい。

ほかのアニメでキルラキルとかもすごく面白かったで。

ご興味がある方は知ってるかと思うんですけど、知らない方もまぁいい機会なのでたまには見てみるといいんじゃないかなと思います。

はいって言うことで、今日は映画プロメアの話でございました。

Originally posted on 2019年7月16日 @ 8:00 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録

関連記事

  • 抗原性リウマチが龍穴パワーで改善するのは本当なのか?

  • あの時○○すれば、母は死ななかったのではないか?というお話

  • 霊障が起きるような低級霊が憑いているかどうかの、簡単な見分け方

  • これだけのマインドを持っていれば、すぐに一年で1000万位の年商はだせると思います。

  • 露骨な嫌がらせ対策について。

  • 他人軸でしか生きることが出来ない生まれの人はどうすればよいのか?