1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. 起業当初からずっと行っているこのヒーリング、根強い人気でございます。

起業当初からずっと行っているこのヒーリング、根強い人気でございます。

起業当初からずっと行っているこのヒーリング、根強い人気でございます。

こんにちは檀(だん)です。無料遠隔一斉ヒーリングというのを行っています。

起業して、はじめの事からずっと行っているこのヒーリング、形をかえながら、根強い人気でございます。

願いを叶えるとなっているせいか、初回からぎっくり腰が楽になったとかいうのもあります。

あと肌がきれいになるんだそう。

確かに、目の前で、被験者さんがの頬がみるみるリフトアップするのをみて、勉強しようと思いましたし(笑)

でも、こういうのって、気のせいとか思い込みとか、おっしゃる方も多いですよね。

うちの開運講座も、某コンサル様から何度も「アファメーションだ」とか言われました。

で、やりすぎなのはわかっていますから、そういう事を言う方には、二度とやらないと決めています。

しかし、あんまり言われると、たまに気弱になったりします。だって、女の子ですもの(笑)

で、そんな時に思い出したのが去年の出来事です。

但馬は去年行ってた施術練習&途中から講座のお手伝いをしていた訳ですが、講師によってはなんでもあり施術交換というのがありました。

で、いつも腕に自信のある方にぶつかります。

一応初学者ですのでそのように伝えますと、露骨に無視をして「先生、おれ首がまわらねぇから治してくれよ、そのために来たんだからさ」とか言い出すお兄様とか。

で、こういう自信のある方でついてる系には、なんでもあり施術練習の際、片端から今回使っているヒーリングで、ついてるモノを抜いていきました。

というか、ご自身の腕に自信がある人で、憑いてる系の多いこと多い事。

で、大腰筋緩める練習で、大腰筋は緩んだけど恥骨筋突っ張っているから緩んでない、(筋の位置が違うんだけど、わかっていない)とか。

頸椎ずれているから調子が良くないのに、筋膜緩める練習で整っていないとか言い出す、つまり原因が見えていない人とか。

無料講習会に、何を求めてるんじゃーとか思うわけですが。

まぁ、ようするにスッキリしたいからなんですが、そういう方にはセルフ開運講座のおまけ動画の方法で、首の調整とかもやっちゃいます。

ちなみに、うちではこのやり方は、オマケ動画です、オマケ^^

そして、講師になんでもやってよしといわれた時や、ついてますねーぬきましょうかねーなんて話が出ている時は、講師の方もこちらのやる事をわかっているので、基本「問答無用」で、いきなりやります。

言い換えると、相手の方の但馬への信頼度はゼロに近い状態でやります。

かなりビックリされますが、腕に自信があるかたの方が、すぐわかっていただけます。

喜んで「ありがたい、ありがたい」と、ご機嫌になる方も^^

そりゃそうです。ゴッドハンドを自負するご本人でも整わないものが、すぐ整いますから。

それに、ネガティヴも抜いちゃうからだと、思いますけどね(*´艸`*)

で、書いていて思い出したんですが、そういえば先日の魔法の道具講習会でも、肘が痛いとか言っている10年選手の方を治療したんでした。

無料ヒーリングは、人生を変える無料メール講座より募集を行っています。

パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録

投稿者紹介 投稿者一覧

但馬 檀

年間1万回以上のセッションをしている風水師です。

詳細なプロフィールについてはこちら

関連記事

  • 年の差24歳婚!ぶっちゃけアリなの?

  • 子宮嚢胞が検査で見つかった方へのセッション

  • 「アトピーアレルギーとさよならする10の習慣」無料メール講座

  • 【但馬の独り言】この世は愛で溢れている、という話にお付き合いください。

  • 魂がよみがえる龍穴セッション

  • 一週間続いた腰痛が、こんなに柔らかくなりました。