1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. 難病が治ると言う考え方自体が問題である。

難病が治ると言う考え方自体が問題である。

 2021/02/19 あ)運気をあげる健康法 さ)美容整体 未分類   92 Views

風水師の但馬壇です。今日は難病に関しての、今日はお話です。

以前にもうちの占い開運講座を使って病気が治りますかって言う質問の答えをかきました。

似たような内容にはなってしまうのですが、私の難病は見せれば治りますか

と言う質問をたまに頂きます。

お医者様でも治ると断言することはまずありません

正直なところ、やらないと何とも言えませんよと言う話になります。

医者だって風邪が治ると断言はしませんし。

言われた改善案を実行できているかどうか

それにね、実際にセッション始まってね。

やっていただくことをお伝えします。

以外とやらない人が多いです。

恋愛相談でいらっしゃる方は全員あっさりやるような事でもね。

病気でのご相談にいらっしゃる方はなぜかできない。

健康面について良く話をされる、こんなあるある話

「医者から油ものを控えるようにいわれたけど、つい食べちゃって」

「肝臓が悪くなっていてお酒やめろって言われたけど、やめられない」

「そうそう、言われたってできないよね~」

なんて話。

難病をお持ちの方やご家族でこんな反応をよく見かけます

もっとエスカレートする「なぜそんなことをしなければならないのですか?そんな事が必要なのですか?」と、くってかかったりしてくる人がいます。

こういう方は、たいてい普通のお医者様や大学教授などにも食ってかかります。

以前大学病院で診療を受けていた時に、診察室の前でまっていたら、診察室の中から大きな声で先生を罵倒している声が聞こえてきました。

つまり、そういう所で治らない事がわかったから自分でやるしかないという今がある訳です。

で、待たされたからという事ですが、そこでまた10分くらい先生にあれこれと怒鳴る。余計に診察遅くなるよね、他の人の事どれだけ考えてるのかな?

というか、なんか空気悪くなるよねぇあらまぁなんて思ってまして。

私はこの日、朝9時位に受付して、その時は14時過ぎくらいでしょうか?

大学病院とはそういうもの

大学病院ってそういうものなので、本などがっつり読む日にして、近くの喫茶店などで時間を潰していたのですが。

その方の次が私だったのですが。

診察室はいって「先生大丈夫ですか?」と思わず言ってしまった事があります。

ちなみに、この先生はいつも診察のある日は20時過ぎまで診察をして、その後ご自身の研究やら論文やらに取り掛かります。休日なしです。

話が通じる人とそうでない人、どちらを優先するか?

で、少し考えていただきたいのです。

きちんと話を聞ける人と。

相手の非を責めたてて、自分が楽になり想い通りにしようとする人と。

どちらが、改善しやすい方法を提案できるでしょう。

病気というのは一度体の中にある問題を出す必要があるので、出来るまで痛みや見た目の問題を抱える事があります。

そんな内容を、相手を責め続けるような人に伝えるかどうか?

言っても話聞きそうにないし、何かあった時にまた文句言われても困るから、保険診療内の診察にしようとかなりますよね?

薬の副作用が出てくる可能性がある場合もありますから、ちょっと敬遠しようってなりますよね。

こういう新しいセラピーやカウンセリング・グループセラピーなどって、大学病院の実験診療みたいなものもあり、一般募集がない場合もあります。

それに、問題児でグループワーク難しいねって判断されたら、聞いても受け入れてもらえるかわからないですよね?

そんな感じで、当然、改善率は下がります。

これが、大学病院で治らない病気や、モラハラ・DV由来の疾患対応なども行っている専門院へ2年以上通い続け、治らないからと自分で改善する道を選んで私の結論です。

おかげで、たくさんの方が改善するところまでになりました。その判断はあっていると思いますし、まずは相手の話を聞いたうえで、自分でも調べて実行する事が大切だと思います。

現在うちで行っている方法

現在は、エネルギー系以外については、国内外のお医者様なども採用しているプログラムを採用しています。

そして結果がでるからお伝えしているのですが、病気が治るというよりも健康的な体質になりますよと言う感じ。

上記のようなことがありましたので、納得して実行できる方のみにしていますが、それでも、ご本人はしっかりやっているつもりでも、抜けたりします。

これって、ホメっている、簡単に説明するとリバウンドのような状態なんだよねーって話。

この辺は動画やメルマガでお話しているのですが、見ていない方もいますね。

恋愛相談でなかなか改善しない方も同じような行動をします

まぁ、恋愛相談でも、なかなか彼との関係が改善しない方も同じことが言えるのですが、動画やブログ・メルマガなどでもお話しているような事を、わざわざ聞いてきます。

つまり自分で改善しようと思っていないから、情報を取り入れる事をしていないのかなと思うのですが。

答えは非常にシンプルで、全員やってもらってる基本的な内容だからです、なんですけどね。

あれ?マニピュレーターかな?

また、実際にやってもらわないとわからないですって言った途端に、あーやっぱり無理なんだーみたいに、やっぱりできないダメ治療家もしくは、こちらの事に対して、サギ的な反応をする方もいます。

また出来ないことや相手の欠点をついてきて、挫折感や罪悪感を要求する人にも多いです。

ていうか、うちYOUTUBEで無料で試せるのになんで他人を落とすような事をするのか?

ブログを見れば、下半身不随の方が歩いたという事象などもあるのに。

はっきり言って異常です。

もちろん、これは心理的なメリットがあるから行う事で、生い立ちなどが複雑だったり親子関係で親御さんが、あなたの為と言いながら過剰に干渉してくる場合など、その心理操作をそっくり受け継ぎます。

実際に、不倫恋愛の相談に来る方の中には、但馬と関わりたいがために、わざわざ不倫をしてきたりお相手との関係を壊してくる方もいます。

こういう方は但馬から離れれば関係がもどるので、当然ちょーーーーーお厳しい対応となる訳ですけど、まぁそんな感じで、ネガティブなコミュニケーションの癖が出亡くなれば改善します。

でまぁ、調べもせずに試しもせずに効かないと決めつけている時点で、自分が治りたくないと言っているようなものです。というか潜在意識レベルでは治ろうと持っていないのです。

今回かなり厳しい事を書きます。ただ真弓貞夫先生や懇意にされている内海先生などより余程優しいとは思います。

このお二人の治療方針などを聞くと、唖然とされる方が多いですが、まぁ素性の良くわからない治療家に頼むよりもちゃんとした免許を持っているお医者様が良いのなら、ご相談されることをお勧めします。なにせ正式な医者ですから。

うちはまったく関係はありませんし、この先生方に比べればうちの内容は、もう楽勝過ぎるくらいです。

それでもお話を少し伺うだけで、ツッコミどころ満載になる事が多いです。そして、指摘しても、たいてい納得されない・つまりやらない。

こちらからすると、当然病気になりますよというような状態の生活をされていることが多いです。

ちなみに、生まれながらの方に関しては、後天的な病気ではありません。実際に私の体の弱さについては生まれつきであり、これどうやって改善するのというか、この状態でそこそこ普通に生活している状態は、むしろ異常なようです。

実際に、なんども良く生きていると言われていますし、いわゆる健常者と言われる人たちと同じ生活をしてたら、おそらく薬漬けで障害年金なんかで暮らしていたかもしれません。

実際にその辺の病院に、元夫に連れてかれて余計ひどくなったわw

いや元夫が問題なのではなくて、夫も私も、病院のシステムとかを良く知らなかったからですね。

だからまぁ、私の場合まさに生きてるだけでまる儲けなんです。

その状態で、パートナーシップ改善までしてるんだから、すごいでしょ、笑笑

いますぐできる事

とりあえず病気になった方で、今の症状を本当に改善したいなら。

次の事をやってみてください。

添加物の入った食べ物をやめましょう。

無農薬の野菜を食べましょう。

お肉も添加物の入っていない放牧牛や放牧豚などを食べましょう。

入手困難な場合は、一時的に改善するまで野菜のみにするのもありです。

カラーリング剤や脱色剤などもやめましょう。

試せる方は湯しゃんや化粧品などもオーガニック。

ネイルなども当然なしです。

一時的に臭くなっても、今まで体内にたまった汚れがでている証拠です。

しばらくすると落ち着くのでそれまで我慢しましょう。

で、その状態で最低4~5年過ごして様子を見てください。

水もミネラルウォーターがお勧めですよ。

もちろん、もっと早く改善するプログラムはあります。

楽にやっていく方法はありますが、お金をかけないなら、上記を行ってください。

健康器具で治ったという方について

よく健康器具とか健康食品などで難病が治ったなんて話があります。購入し始めると、どこでも今お話しような内容とほぼ同じことを周囲から言われます。

つまり、その健康食品や健康器具だけで元気になっていると言うよりも。それにまつわる他の生活習慣を正すと言うことで改善していきます。

うちは、ヒーリングなども行ってます。ですので、外でも解決しなかった問題が解決すると言うことが起きてきます。

うちの運が拓くをオイル購入した方はお分かりだと思いますが、私から、それに付随する食生活に関する情報ってほとんどないですよね。

私めんどくさがりなので、ブログに書いています読んでくださいてきな感じですね。

あと霊障などもそうですね。セッションしないとわからない事は書いても仕方ないかなと思っています。

セッションして出てきたものは参考としてご紹介しますけどね、それ以外はむやみに怖がらせてもどうかと思うので書いていませんよね。

体質改善プログラムについて

体質改善のプログラムについては、細胞レベルで体を入れ替えます。つまり丸ごと入れ替えますので、ただ生活習慣からの問題を見直すのとは少し違います。

そんな訳で、うちでは難病や難治性症状の改善というよりも、生活習慣や思考の習慣を修正する、と言う事をしています。

ですから、病気を治してる訳ではありません。

治る期間についても、当事者の方がどれだけの期間どんな生活をしていたのか?

どんな環境で暮らしているのかなども関係するので明確にはお伝えしておりません。まぁパートナーシップについても最低ラインはあっても、実際は似たような感じです。

そもそも、絶対にこの期間で改善するとか言いきっている事の方がおかしいと思っています。

難病は治療家が治すものではありません

そんな訳で、私は難病を直している訳ではありませんし、すごい霊能力とかで、セッションを一回受けたら、必ず治るわけでは無いことをご理解ください。

YOUTUBEのソウルメイトヒーリング会員のほうでは、なぜ体がそのようになっているかなども、霊的な面からご説明していますが。

あくまで病気になりやすい生活習慣、そして生活が困難になりやすい思考習慣の見直しと修正をしているだけになります。

\ SNSでシェアしよう! /

但馬壇:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬壇:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員

願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員


風水師の但馬檀です。

大好評の、遠隔ヒーリング受け放題、風水健康・願望達成(お仕事など)バージョンの、お知らせです。

愛とお金については、こちらではございませんのでご了承くださいませ。

2018年現在で、7万人以上の方が受けています。

お仕事の効率をはかどらせたい、かなえたい夢があるなどなど。。。

叶えたい夢があるかたは、是非ご参加下さいね。

お申し込み方法や受け方なども下記にありますので最後までお読みくださいね。

個別にご連絡いただいてもお返事できない事が多いので、このページを最後まで読んでください^^

毎月15日に開催しておりますが、結果は以下の通りです。




遠隔ヒーリングありがとうございました。

ほしいお仕事があったので、それをしている様子を思い浮べました。

遠隔ヒーリングから、5日目。

新規でほしかった種類のお仕事、3件のお申込みが入りました。

しかも、そのお仕事を受けることで、更に仕事の幅が広がりそうなタイプのご依頼です。

遠隔ヒーリングなのに、すごすぎます。

お仕事にも有効なのですねー!!!

檀先生、ありがとうございます!!!


 




いつも大変お世話になっております。

タイミング的にヒーリング日の前(月の前半)はPMSだったり、満月の影響で、気持ちがとても不安定。

それにひきずられて、体調も優れなかったりしていましたが、

ヒーリングのおかげで、最近は落ち込み具合も以前に比べると、だいぶ改善され、苦しむ期間も短くなってきています。

ありがとうございます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


他にも、

・ブログ記事が良く書けるようになりました。

・とても前向きになり、恋愛だけでなく仕事もよくできるようになりました。

・離婚した旦那さんと復縁・再婚しました。

たった10分間を受けただけでも、これだけ効いちゃって良いの?と、ちょっと思います。

レイキ・霊氣と呼ばれるものとは違うエネルギーヒーリングです。

遠隔で、短時間で即効性のあるのが特徴です。

ヒーリングを受ける際は、寝ていたり他のことをしていても受け取ることができます^^

受ける方はご自宅でも、仕事場など外出先にいても結構です。

寝てしまっても大丈夫です。

むしろ、気持ちよくなって寝てしまう方が多いヒーリングです。

ご本名でない場合は、エネルギーがきちんと届かない場合があります。必ずご本名でお申し込みください^^

時間はお申し込み時に選んでいただく形になります。

申し込み方法は、メールの文末まで、しっかりとお読みくださいね。

こちらでご案内をしております

 
ヒーリング受け放題会員

関連記事

  • それでも愚痴られる時

  • うつの改善にいくらかかるの?というお話。

  • 坐骨神経痛が、なかなか完治しない方のセッション

  • 私の方が凄いのに、なんであんな女に取られるの ♯被害者意識辞典♯

  • 青山にご招待いただき、体が喜ぶお茶会を、開催しました。

  • 巨木見放題の、明治記念会館にあるフードコート。