1. TOP
  2. ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. LINEの既読無視はいつまで我慢すればいいのかと言う事についてお話しします

LINEの既読無視はいつまで我慢すればいいのかと言う事についてお話しします

 2019/10/16 ちゃんとした恋愛をするための方法   1,854 Views

LINEの既読無視はいつまで我慢すればいいのかと言う事についてお話しします

風水師の但馬檀です。無料遠隔ヒーリングの時の質問です。

LINEの既読無視をする彼は、どのくらいまで待って諦めればいいのかと言うご質問がありました。

この件なんですけど、実は私は、LINEの既読スルーと言うのは常習犯です。

下手をすると、未読スルーもあります。

誰にかと言えば、身内に対してです。

どうせ家で会うから、と言うことで、わざわざLINEで連絡しなくてもいいよねと、思ってしまうんですね。

しかも、仕事で忙しい時に送ってこられてもね。

忘れちゃうんですよね。

相手のことを好きとか嫌いとか、そういう問題ではなくて、単に忘れてしまいます。

つまり、この方の質問に対する答えは、LINEの既読未読なんて気にする必要はありませんよ、と言うこと。

おそらく、この方は、彼と連絡が取れず彼に会ってもらえないから、せめてLINEだけでも読んで欲しい・返事が欲しい、となり、既読スルーをどうしようかと言う話ではないかと思うのですね。

しかし、既読スルーになってしまう前に、ご自身が、LINEの返信が来る来ないことに不満に思ってしまう。

そして、自分では意識してなくても、相手にとって全く予想外のことで不満げな態度となり、関係がこじれてしまう。

実はパートナーとの関係がうまく行かない方で多いです。

LINEの既読スルーを気にする前に、目先の関係ばかり気にせずに、彼が今どういう状態なのかですとか、何を考えているかと言うことを、彼と話し合う必要があるのかもしれませんね。

また、話し合わなくても、彼女を大事に思う彼の方が、仕事にも一生懸命なはず。

連絡が来ないことがあっても、信頼しあっていれば、気にならないと思いますよ。

いずれにしても、自分の幸せや幸せの基準を、自分以外に求めてしまうと、何があっても幸せではいられません。

常に自分より生活面で恵まれている人とを比べて不満を感じていたり。

いわゆるステレオタイプと言われるような、雑誌やテレビなどのメディアで、一般的にはこれがいいよねと、言う基準に自分を合わせようとしたり。

そんなことをしているうちは、こころが満たされないのです。

人の幸せはその人それぞれ。

自分の選択・行動は、自分で責任を持って行っているということ。

雑誌を見た・勧められたからと行なっている行動も自分が選んだ結果である、ということ。

既読スルーで不満に思う彼に、いつまでもぶら下がっているのも、自分が選択している、ということ。

既読スルーが本当に嫌なら、LINEにすぐ返事をしてくれる彼を選べば良い、という事。

そんな事に気づけば、自分の幸せを選び、今の現実を作り出しているのも、他ならぬ自分自身以外であることに気づけるはずです。

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
読むだけで、人に言えない恋、不倫や復縁などの悩みが希望にかわる無料メール講座

読むだけで人に言えない恋、不倫や復縁の悩みが希望にかわる無料メール講座


こんにちは、但馬檀です。

読むと、人に言えない恋、不倫や復縁の悩みが解消される方法を書いていこうと思います。

具体的に何をどうすればよいかという事、特別な技術がなくてもかえていける部分については、すぐ出来るようになってます。

例えば、有名人がやっている引き寄せトレーニングの方法や、落ち込んでしまったときに、30秒で出来る気持ちの復活法などです。

「え?そんなことでいいの!?」と思う位、簡単で効果的な方法もたくさんありますよ♪

不倫・復縁の悩みが希望に代わるメールマガジンのご紹介


数日前から彼とケンカをしていました。

少し(…と言っても10日くらいの事なのですが)会えなかったことと、いつも連絡が取れそうな時間にも音信不通になったことで 私がイライラしていたことが原因で。

一応、仲直りはしたものの 次に会う日は決まっていないままでしたが、絵馬の楽しみがあったので少し心穏やかに過ごせました。(絵馬をお願いしたのも、彼と仲直りしたのも同じ日でした)

これはどちらも土曜日の出来事で、日曜日は何だかんだと彼が連絡をしてくれていましたので LINE上、普段通りの会話ができました。

それでも会えるのは先か…と思っていたのと、体調を崩しそうだなという予兆があったので 部屋でゆっくりしながら 彼に体調の事を伝えたら『家まで会いに行こうと思ってるのに』と ビックリする返信が来ました。

『来てくれるなら待ってるよ』と送ったら、それから2時間ほどしたら本当に来てくれて、着いたという連絡で玄関を開けに行ったら目の前に彼がいて、私の布団で仮眠を取りながら一緒に過ごしてくれました。

LINEで謝ったものの、顔を見て謝りたかったのもあり『ごめんね』と謝ったら『イヤだよ』と言いながらも、帰りには手を握って『またね』と言ってくれました。

仲直りする為に会ったことはありましたが、仲直り直後に彼が会いに来るなんていうサプライズをしてくれたのは初めてです。

多くのことはできませんが、小さくても自分の出来ることを毎日コツコツ続けているうちに こんなに変わるんだなと数ヶ月おきくらいに気づけます。


 


昨日のメルマガの魔法の言葉をいってみました。少し繰り返しいってました。

言った時、一瞬ワクワク感がきた?って思ったりしましたが、でも結局何事もなく・・・。

でもシックリきたので言ってました。

そしたら夜彼から電話きて逢えました☆

ビックリしました^^

実は一ヶ月以上電話もなく、三ヶ月彼と逢えなくて淋しかったのですが・・・

三ヶ月ぶりに逢え甘える事ができました☆

また会えない日が続きますが彼が嬉しい事いってくれたりしたので(今まで言ってくれなかったので)

また頑張ろうと思います☆

魔法の言葉ありがとうございました(^-^)


以下、メルマガタイトルの抜粋です

・幸せが壊れると思っていませんか?

・彼とのスキンシップを復活させる方法

・クライアント事例:会えないといわれたのに大笑いしてしまった理由

・今週末は●●のお手入れをしましょう

・彼と決定的な喧嘩にならない、ちょっとした秘訣

・引き寄せ力を強くする環境作り

・縁きりの方法について

・すすまない彼との突破口

・上手な気持ちの伝え方

・あなたのモテ服って知っていますか?

etc...

他にも、無料遠隔ヒーリングのお知らせや、なんでも叶う魔法の言葉、判断に迷ったときに行う的確な判断法や、パワーストーンやフェロモンが出る風水。

ちゃんと自分を変えていきたい・どんどん運気を上げていきたい方は、是非登録して下さいね(^^)。



風水では「選吉避凶」と言う言葉があります。

これは日々良いものを選び、良くないものは出来るだけ避けましょうという意味です。

メルマガでは、良いものの選び方なども書いていきますよ^^



読んでいるだけで、心が穏やかになり、気持ちが前向きになる設定で書いていきますよ。

登録情報を変更したい方は、メルマガをいったん解除し、再度登録しなおしてください。

また、登録後メルマガが届かない方、届かなくなった方は、メール受信の設定を、

@dragonlove.me(実際は半角です)からの受信が可能に、

なりすましメール受信が可能になっているかの確認・設定をしていただき、下記より再登録ください。

ちゃんと登録できると、直後に自動返信メールが届きます。

必ず、@以降での受信設定を行ってください。@前が違うアドレスからご連絡がいく場合もあります。

最近携帯メールへの到達率が極端に良くないです。

Gmailという無料のメールアドレス便利です。そちらで受信されることをお勧めいたします。

届かない場合は、上記設定を確認してくださいね^^

いただいたメルマガのご感想やメッセージについては、予告なくブログで公開させていただくことがございます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

パソコンからのメルマガ登録はこちら

スマホ・携帯からのメルマガ登録はこちら

 

関連記事

  • 東京での対面施術

  • 恋愛におけるデキメン達の思考回路について考察

  • 四柱推命・顔相セミナー感想:但馬が配った資料と話が、高額占い講座より説得力があったそうです

  • 恋愛依存と霊障

  • ヒーリング動画祭り

  • 1ヶ月間、粉物ばかりを食べ続けた結果がこちら。