1. TOP
  2. い)ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. トップクラスに稼いでいる人の考え方

トップクラスに稼いでいる人の考え方

 2019/07/07 い)ちゃんとした恋愛をするための方法   947 Views

「幸せになるパートナーの見つけ方」

 

風水師の但馬壇です。今日はね、ちょっと面白いお話をしてみようかなと思うんですね。

何かというと、普段うちはね、女性の方のご相談が多いんですよね。

女性の方の恋愛相談ね。

男の人って、「なんだよ恋愛って」って思われる方が多いんですけれども、女性の方にとって、恋愛ってつまり結婚したいとかそういう話になってくるんですね。

女にとって、結婚は「生きる手段」であることも多いです。

結婚て何かって言ったら、ちゃんと生きてくための手段ですよね。女性の方は、まだまだ養ってもらうっていう感覚が日本は多いと思うので、いい収入の優しい人と結婚して幸せな家庭を生活していくっていう事を子孫繁栄につながりますから、本能的にその恋愛に興味を持っていうのは当然なんですね。なんですが、これ最近男の人はわかってないと思うのね。

パートナーによって、人生が左右されます。

パートナーによって、自分の人生ってすごく左右されるんです。この男も女も一緒です。どんなに女性の方が頑張っても、やっぱりなかなか変わって改善できない男の人ってのはいるし、うちはね玉の輿になる方法っての教えてますから、最初にご相談来た時にどんなにダメなことやっても、うちでセッションを受けて接し方を学んで、あとは気の調整で、こう自然とねお相手の方とうまくいくの方向ってのやってくと、旦那さんも出世します。

一ヶ月くらいでパートナーのお給料が倍になった事例

開運講座ってのもやっていて、それだと一か月?一か月ぐらいで、旦那様のお給料が2倍になりましたね。史上最高って言ってました。で、当然ですけど、ご本人が初めてお給料が2倍になったもんだから、お姑さんからもすごい喜んでいただいて、お小遣いをもらったりと、もうすごく家庭円満になったわけですね。それまでなかなか売り上げが上がんなかった旦那さん。夫婦仲も良くない状態になっちゃうし、奥さんも、じゃあもう離婚して、他いっちゃおうかなとか思った時期もあったようです。でも、たった2ヶ月でそこまで変わる人がいます実際。

例えば、この開運講座が50万円だとしても、家族3人養うには、20~30万くらいは必要ですよね。それが倍なので、月20万の増収なんです。3ヶ月続くとおつりがでてしまいます。

一年以上続けば、200万くらい得したことになります。こんなにボロい講座はありません。

ただまあ、数百万単位で収入が増えた人たちって、家族のために頑張っていたり、違う目的で頑張っている人がほとんどでしたので、ただ何もせずにお金が欲しいという方には、この講座は向かないと思います。

ですので、今好きな女の人がいて、どんな方法でもよいのでとりあえず一回エッチしたいとか言うのであれば、うちの講座はあわないと思います。相手を変えるって言ってもさ、どうしても好きな人を好きだと思うから、男の人はね。

うちの夫はダメ男なんです、という奥様方をセッションした結果。

女性もそう。一時ね、うちの旦那どうしても駄目なんです、ダメ男なんです、なんとか次の男に、とかいう人が立て続いたことがあるんですけど、セッションしていくとご夫婦関係とかパートナーシップとかっていうのが凄く良くなるので、パートナーとかお相手の方が出世しちゃうんだよね。うまくいっちゃうの。で、仲良くなったり復縁したりとかね、うまく回ります。だから、どっちもどっちなのね、言っちゃうとね。

私が知っている、奥さんのおかげで一番出世した人の話。

そんな中で、私が知っている、今日は一番出世した方についてのお話っていうのをしてみようかなと思いますね。

もしかしたら、聞いた方で、「あ、これ知ってる人かも」って思うかもしれないんですけど、ちょっとあんまりはっきり言っちゃうと、本当にね新聞にも載るような有名なので、ちょっとバレちゃうといけないので、少しちょっとプライベートぼかしてお話ししますね。

はい、ということで、それ男の人の話です。一番出世した男の話。男の人の話をしたいと思います。この方って、学生時代お勉強とか、そういうのは好きなんですね。あとね東洋哲学って、仏教とかそういう話が結構興味が関心が高い方でした。スピリチュアルとかも関心が高いです。学生時代に寺で修行とかしちゃうのね。なんかね、スティーブジョブズみたいなんですけど。あのスティーブジョブスも、大学時代ってすごい東洋哲学とかに傾倒して、あの素足で大学内を歩き回ってたりとかね。きったない恰好をしていたとかいう話があります。

で、その彼もご多分に漏れずで、本当にどっかのお寺で修行してたらしいんです。1年ぐらい。そして、その後くらい?に、奥様と知り合いました。でもね、奥様がね、お金のない男の人なんか冗談じゃないぐらいの勢いのお嬢様なんです。でも楽しい方なのね。一緒にいて楽しくって、お金持ちの方なので、確かそこのクラス…学年かな、スクールかな?その中で一番お金持ち、超お金持ちの坊ちゃんと付き合ってたそうです。

でまあ、お金持ちの坊ちゃんとお金持ちのお嬢様だから、まあ派手なお付き合いなわけよね。ただお互いにやっぱりその何て言うから、好きに暮らしても、不自由のない暮らしをしていたそうなので、まあ男の人も女の人からのねアプローチってのが絶えない。彼女がいても。その彼女も、とにかく男の友達が取り巻きが多いということで、しょっちゅうしょっちゅう喧嘩ばっかりしてたそうです。まあもちろん情熱的な恋愛だから、喧嘩した後はすごく仲良くなったりっていうジェットコースターみたいなね。

で結局どうなったかって言うと、やっぱりお互いがモテすぎてしまって、お互いがもうしょっちゅう喧嘩するんで、大喧嘩の末もう口も聞かないぐらいの形で別れたそうです。

学園一の彼と付き合っていた彼女とおとなしく目立たない彼。どうして結婚できたのか?

さっきの彼の話で戻ります。彼は憧れていたけれども、おとなしい人だったから、大人しくてお金もなかった家だから、普通のサラリーマンでね、僕んとこ来るなんて思ってなかった。なんですが、その喧嘩した勢いでね、もうこういう激しい人とは嫌だと思って、その彼女はそのおとなしい彼を選んで、速攻結婚しちゃったわけ。だから、彼からしたらもう、棚からぼたもちっていうか、棚から女神様が降ってきたぐらいの勢いで理想の彼女を手に入れることができたんですね。

セレブな彼女と結婚したが、手取りは月15万の社会人生活。

でも、その後サラリーマンで、一応一部上場企業の会社だったみたいなんですけれども。サラリーマンだったけど、手取り少ないわけですよ。15万とかぐらいしかないんです。で、彼女はなんかこう、やっぱりちょっといい会社、広告代理店みたいなとこのお勤めになったらしくって。で、給料が良かった訳ね。奥さんの方が給料が良かったの。バリバリ働いてという形でやってたわけです。すごいやっぱりできる人だったのでね。

それでもほら、一緒にいてくれるだけでも幸せって言って、彼女の方もやっぱりその彼はすごく穏やかな子だから、穏やかだし自分が怒ったり何しても、あなたがいてくれるだけで僕は幸せって言ってくれるから、仲良くやってるわけだよね。刺激はないけど、平和な家庭です。

奥さんの出産で大きな転機が訪れました。

ところが、しばらくして子供が出来ました。妊娠しました。妊娠して10ヶ月ぐらいすると赤ちゃん産まれますね。となった時に、さあどうしようって話でございますね。

今まで、彼女がいっぱい稼いでたから、生活が成り立ってました。僕の15万円の給料で生活できない、どうしようって思ってるうちに、彼女がそろそろ出産で会社辞めるよって時期になったわけですね。そしたらね、この人元々成功哲学とか東洋哲学とか学んでるから、引き寄せの法則とか成功の哲学とか、そういうの を知ってるわけですね。そもそもあのお寺に入るような人だから、欲はないんだけれども、彼女のために何とかしなきゃいけないって言って、スイッチが入っちゃったわけね。

どうなったかって言うと、ある日上司が、なんかパーティーに連れてってくれたんですって。他の仕事関係で、異業種交流会みたいな。で、たまたま、こうご飯とかを食べてる時に、たまたま隣にいた人と話をしてたんですね。

そしたら、その隣で話ししてた人が、東洋哲学とか仏教の話が大好きな人で、彼は大学の時にねお寺に入ってもう徹底的にやってるもんだから、すごい喜んでて、すごい気に入っちゃったのね。お話弾みまくり。

実はその方が、会社の社長さんだったの。ある会社の…大きな会社のね。で、話してて、「実は今度、妻が子供を産むんだけれども、妻の方が稼いでて、僕の15万円の給料でその家族3人を養っていく自信がなくて、どうしようかと思ってるんです」みたいな相談にも乗ってくださった。

やっぱり、会社の社長さんですからね。うまくいってる会社の社長さんですから、その話聞いてくださったそうです。結局じゃあウチ来ればいいじゃん、って話になって。会社の社長さんのところに、要するに面接とか一切無しで入ることができたんですね、この彼。

トップの一存で入社した彼のお給料はなんと〇倍!

しかもね、お給料5倍になったそうですよ。15万円の5倍だから、5×6=30で5×1=5で、80万月。一気に年収一千万クラスの価格ですよ。

まだ入って、新入社員なったばっかりぐらいです、15万だとね。しかも、まったく業界が違うんです。全く異業種になったので、最初の1年間は勉強だけなんですって。その80万円もらって。毎月、勉強だけ。真面目な方だから、もちろんちゃんと勉強してね、それなりの結果を出してってやってるんですけど。

業界トップクラスの彼は、自分が成功するために奥さんを選んではいませんでした。

で、今に至るんですけれども。この人のポイントっていうのは、自分が成功してするために奥さんを選んだんじゃないんだよね。奥さん素敵、素晴らしい、こんな素敵な人が世の中にいるんだ、出会えただけでも幸せだと、遠くで本当に見るだけで幸せなの。で、それがどういうわけか僕と結婚してくれた。こんなにありがたいことはない。幸せにしてあげたい。あのお話し聞いてるとね、それしかないのよ、この人。これしかないんです。

そこに居てくれるだけで幸せと思える相手との出会い。

本当に来てくれてるだけで、ありがたい。幸せ、子供が生まれた幸せ。家族で幸せに暮らせればいいと。お話し聞いてると分かるんですね。この人ね、四畳半一間で何にもないお部屋で、ボロボロの部屋で、本当にちゃぶ台一個しかなくって、朝ご飯がご飯と卵かけご飯と味噌汁しか出なくても、多分家族全員揃ってれば多分幸せなんだろうなーっていう感じがするの。

ただ、それは奥さんがイヤなのね。奥さんは、もうゴージャスな方だから。ゴージャスな生活をが当たり前だと思ってて、そうじゃない生活ってありえないのね。ちゃぶ台生活とか、そもそも頭の中にない方だから、彼女のためにそれを用意してあげる必要が、この人はあると思ってるから、そういう生活をどんどんその手に入れてるんですね。

だから、お出かけするのも彼は彼女となら行くの。別に旅行なんか行かなくていい人なのね。子供のために、海外にも行くの。子供や家族のためにね。でも、自分のためには、別になんでもいいわけ。

さっきも言いました。新聞とかに載っちゃうような話題性のある企業で、多分名前を出せばその業界の人、その業界の人じゃなくても、知らない人はいないような業界の方です。それの、まあ言っちゃうと、世界トップじゃないけど世界NO2くらいの人なんですよ。それっくらいの方が、こういう考え方なんです。

この人は仕事をしていればって言うか、言っちゃえば、奥さんがいれば幸せなのよ。奥さんはそこにそばにいてくれれば、それだけで幸せって言うね。あのなんとも欲のない人なんです。

成功者のマインドとは

成功してる人のマインドってそんな感じっていう話ですね。もちろん、違う心の在り方ってあるよね。いろいろ志がある方もいるし、世の中社会貢献をもっとしたいって方もいるし、もっとお金が欲しいとかあいつを見返してやりたい、企業を大きくする人たくさんいると思います。

ただ、こんな人もいるんだよっていうことは、知っとくといいね。引き寄せの法則っていうのは、自分の自我っていうのが、無になった時に結構大きなものを引き寄せてきますので、この方のように、家族愛とかもっと多くの人に幸せになってほしいとか。あの多分、今はね家族だけじゃなくて、もっとねみんなが幸せになるためにっていうふうに考えて行動されてると思うんですけれども、そういう考え方があれば、大きなものが来るんだよっていうところもね、ちょっと知っといていただけるといいのかなと思いました。

参考になれば何よりです。

投稿者紹介 投稿者一覧

但馬檀

年間1万回以上のセッションをしている風水師です。

詳細なプロフィールについてはこちら

関連記事

  • プラシボなんて効果のうちに入らないと、思っているあなたへ。

  • 自分から誘ってもOKの場合

  • 幸せな結婚をする方法

  • 東京サロンでの施術風景

  • 恋愛はご褒美♪

  • 今からでも遅くない、お墓まいりに行く事で開運出来る人はこういう人