1. TOP
  2. ダイエット
  3. 紀尾井町ガーデンテラスでヴィーガンアフタヌーンティー誕生日会をしました

紀尾井町ガーデンテラスでヴィーガンアフタヌーンティー誕生日会をしました

 2023/02/05 ダイエット   3,127 Views

お誕生日会をしました

風水師の但馬壇です。

以前YOUTUBEの方で復縁のお話をうかがった、元大手企業の社長夫人と、お礼を兼ねてホテルランチをしました。

以前からの友人で誕生日が近いので毎年恒例の行事になってます。

最近は思う所あって家族とも質素にしているのですが、去年今年も自粛中ともあって、かなりひっそりと行っています。

私がヴィーガンやっていた時期があったので、彼女との食事はヴィーガン仕様が多いです。

かなり本格的な健康ランチでした。

今回はアーユルヴェーダも少し混じっているのかな?

食べた後に体がとても暖かくなりました。

夫人は、復縁と同時にお仕事をやめられたのですが、旦那様も一緒にいたいからと社長は引退。

二人でのんびり暮らされているそうです。

そして、仕事をやめたら、特に何をしている訳でもないのに4キロやせたそうですよ。

仕事をしていると、お付き合いの食事などもありますし、無理に規則正しく食べなければならない、というのもあります。

あとストレスなどもね。

何が原因かイマイチわからないそうですが、もともと美人な方ですから、痩せたら更に美しくなるでしょう。

Facebookで開設したダイエットグループにも参加されています。

まだ一ヶ月目の内容ですが、チャレンジしてくださるそうです。

次回お会いするのが楽しみですね。

 

Originally posted on 2021年8月24日 @ 12:28 AM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • コスパ最高、ダイエットや健康維持に欠かせない、マストアイテムのご紹介

  • 筋トレしなくても9キロ痩せる、断食ダイエット法

  • アンチエイジング最強の魔女ジュースレシピ

  • このところ、ずっとダイエットの話です

  • もしかして生霊?憑き物が落ちたように、ある瞬間から体調が良くなった話。

  • 体質改善プログラムで症状が改善するまでどのくらいの期間かかるのか?