1. TOP
  2. き)不思議なお話。
  3. ヒンドゥー教心霊治療のジョンオブゴッドのドキュメント映画の内容がひどすぎる話

ヒンドゥー教心霊治療のジョンオブゴッドのドキュメント映画の内容がひどすぎる話

 2022/01/07 き)不思議なお話。 宗教についての考察 映画   2,266 Views

風水師の但馬壇です。今日も皆様の御先祖様の供養代行を行わせていただいています。早朝から夜まで外出でもしていない限り、ほぼ毎日行っているのですが、その時々で感じるものが変わっていきます。

これヒーリングなどではなく、仏教が入って来る前のかなり古い方式で行わせていただいておりますが、こういうお仕事をさせて頂けるのは、ありがたい事だなと思っています。

さて、今日もそんな風水師が、たまたま見つけたジョンオブゴッドさんのドキュメント映画について、くだらないたわごとを書いています。

良かったらお付き合いくださいね。

ジョンオブゴッドとはどういう人か?

ジョンオブゴッドは1942年6月24日にブラジルで生まれました。

その後お医者様が余命宣告したような現代医療では治せないガン患者さんやその他の病気の方などを治療し、世界中から彼の心霊治療をうけたいと、人々があつまり、一つのコロニーを作った人です。

ブラジルのスピリチュアルブームの先駆者と言って間違いないでしょう。

ジョンオブゴッド家族や結婚歴など。

ジョンオブゴッドには5人位奥さんがいたようです。

これはブラジルの法律で合法なのかそうでないのかは私はわかりませんが、お金持ちの方って籍はいれていないけど女性をかこっていたりします。

そう考えると、5人くらい

ジョンオブゴッドが治療した人の数

ジョンオブゴッドの心霊手術の回数は何百万回という事です。

私も、遠隔&システム的にやって44万回なのですが、彼はリアル心霊手術ですから凄い数です。

1人6分として1日10時間くらいで、365日休憩なく20年~30年位続けると、数百万回という数になります。

ジョンオブゴッドが犯していた犯罪

今も裁判中だそうですが、ジョンオブゴッドが犯したのは性犯罪だそうです。

治療に訪れた人や付添人から若くて美しい女性を個人カウンセリングと称して別室に連れ込んでいたそうで、現時点で330人の人が被害届けを出されているそうです。

30年以上心霊治療を行っているので、だいたい年に11人、つまり月に1回程度はそのようなことをしていたという事になります。

ジョンオブゴッドの経済効果ってどのくらいでしょうか

もし彼が心霊治療をやめたら、周囲の人たちは皆生活ができなってしまいます。

実際に、これ半分くらい書いて最後の章をみたのですが、ジョンが逮捕されてから彼がいたカーサ周辺は、一気に人がいなくなってしまいました。

他に300人くらい心霊治療をしている方たちがいたそうですが、やはり彼がトップだったのでしょう。

ちなみに主な収益原海外から来ていたお金持ちへのパワーストーン販売だったそうです。

かなり高額だったみたいですよ。

ジョンオブゴッドのドキュメント映画の内容がひどすぎる話

今ジョンオブゴッドのドキュメント映画がネットフリックスで公開されています。

これ彼に焦点をあてずに、もう少し俯瞰して全体の事を見てみて欲しいなってちょっと思ったりします。

そうすると彼が行っていた行動、本当は誰がそうさせていたのかなども、なんとなく見えてくると思うのですね。

というか、ジョンオブゴッドは、全部つみを引き受ける気なんじゃ無いんですかね?

被害にあわれた方には心から早く立ち直って欲しいと思っています

被害にあわれた方には本当に苦しい思いをされたと思っています。

ただ、スピリチュアル関係って、本当にこういう話が多いんです。

私が滝行に行った時も元恋人が他の女もいてみたいな泥沼状態だったり、他にも色々。^_^

こういう話というのは霊能者が女性に手を出すという事です。

女性霊能者についてはあまり騒ぎにならない事が多いように思うのは、生態的に手あたり次第というのがないからでしょうか?

依存症によく似ている

ところで彼の症状は、タイガーウッズや、アンジャッシュの渡辺さんなどと非常に似ているなと思っています。

薬も何も使わずに交感神経と副交感神経を一気に交換させることができる行為ですね。

一気に緊張から緩むという行為はリラックスできます。

ですのでそこへ依存してしまうのでしょう。

類似事件

ところで、こういう聖職者が性犯罪をおかしているという類似事件はないのでしょうか?

実はこんな動画を見つけてしまいました。

教師さんはいらっしゃいました。

うちのお客様でも、ご自身をごまかしているけど、明らかにセクハラやパワハラ被害をうけているよねという方がいます。

それでセッションをしているうちに、ご自身がDVを受けている事に気づいて、脱出されたりしていきます。

何名もいますよ。

誰がジョンオブゴッドを追い詰めたのか

念のためですが、彼の事を擁護する気もないですし、必要もありません。

ただし、彼の存在があった事で、ブラジルの片田舎まで、海外からお金持ちがやってきて、途中色々なところでお金を落としていきます。

ブラジルという国も彼に期待していたかもしれませんよね。

経済効果や貢献度は高かったと思います。

この辺は、最後にずっとサポートしていたのが政治にかかわっている人だったというのを見ていても、なんとなく裏で繋がっていたんじゃないかなーと思うのは私だけでしょうか?

政治家さんって、裏の世界のボスとかともつながってますからね。

ちょっと怖い><

ダライ・ラマが命を狙われている理由

ところで、ジョンオブゴッドは1回限りの命のようですが、活仏と呼ばれ、魂が輪廻し続けている人と言えばダライ・ラマ氏です。

現ダライ・ラマ氏の生涯もかなり激しいもののように思いますが、表情は穏やかだと思うんですよね。

朗らかというかなんというか。

ジョンより10歳くらい年上のようなんですが、顔色も良くてはつらつとしていますよね。

ジョンオブゴッドは、動くのもしんどそうだしなんだか悲しそうに見えるのは私だけでしょうか?

呪術廻戦の言葉を借りてみましょう

先日みた呪術廻戦で「金を持ってくる人」と「エネルギーを持ってくる人」という言葉がありました。

それを踏まえてこの映画を見てみると、複雑な気持ちにはなりませんか?

誰がお金を持ってくる人なのか?

エネルギーを持ってくる人はどういう人なのか?

そして、それを取り込んで街や国を活性化させ、病をいやしていくにはどうしたらよいのか?

そんな事を思いながら、このドキュメントを見ると、また違った角度から見る事が出来るように思います。

ジョンオブゴッドは本当に心霊治療を行っていたのかという話

後の方は知りませんが、初めのうちはちゃんと治していたと思います。

子供の頃から、彼の名声は日本にまで届いていたので。

あの時代の事は信じたいですし、向こうに渡っていない私が、ジョンオブゴッドの話を相談者様から伺いその後体験した不思議な経験。

過去にもブログやメルマガで何度か書いていると思いますが、完全独立する前に出会い青白い光の柱に伝えた事も、今思うと関係あるかもしれないなぁって思うのです。

あの時は「やべぇ言っちゃた(てへぺろ)」という感じでしたけど、笑笑

力に頼らない事

私が、アシスタントをお願いする際に、うちからのお金では生活できない金額しかお渡ししなかったのも、似たような理由からです。

パワーストーンは、ミョウコンセキ以外はそれが本当に良いのかわからなかったから。

天珠は古来からあったので採用していますけど、それ以外のパワーストーンってあまりわからなかったんですよね。

ありえない現実を引き寄せる石はお客様からのご報告が多かったので採用です。

でまぁ。

結果として、作業をずっと続けなければなりませんから、大変といえば大変なんですけど。

それでも、その選択はあっていると思っていますし、健康相談に関しては遠隔と食事指導がメインになっている事も良かったと思っています。

今までこの動画の存在は知っていても見ていなかったのですが、夏くらいから見ようって思うようになりました。

見た方が良いな・必要だなって。

下に書いている内容は、私のヒーリングエネルギーとかではありません。

きちんと古式にのっとった方法です。

そして、

そんな事に気づけたのもの、これのお陰ですね。

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 抗原性リウマチが龍穴パワーで改善するのは本当なのか?

  • 動物霊が憑いているチェック

  • 神社へ御祈願に上がり思った事。

  • ネットワークビジネスや新興宗教が嫌われるのはなぜか?という事について心理的側面から書いてみます。

  • 霊が憑いてるって、実はとってもツイてるんです。

  • どうせなら実写でどうですか?な、海獣の子供を見ました。