1. TOP
  2. 占い起業プログラム受講者の声
  3. 受講生さんの、その後の状況

受講生さんの、その後の状況

受講生さんの、その後の状況

こんにちは但馬檀です。

今までうちの講座などを受講した方の、変化や実績をまとめてみました。

・占い師志望の方

持病が食生活などを改善したことでほぼ安定。入院したこともあるとは思えないくらい健康に。

閑散としたイベントで、当人だけ順番待ちが出るほどのセッション依頼が来る。

・占い師志望の方

金運アップの方法をおしえたあと1週間でタワーマンションに引っ越しました。

収入もうなぎのぼり。

開運講座を使ったセッション依頼などもあるそうです

とても素敵な彼とも出会える。

・占い師志望の方

経営していたサロンの予約が毎月いっぱいになる。

親の仕事も手伝うようになり、サロン経営費用が実質無料となる。

結婚もままならないほどのご兄弟の収入が3倍以上アップ。婚活を始める。

・占い師志望の方

お子さんの進学費用のために講座申し込み。

一ヵ月で金銭問題は解決。

練習で行った、ご夫婦問題解決のための開運で、ご夫婦関係まで劇的に改善。

一時別居までされていたが、講座後、週末は2人でデートする事が増えたそう。

・占い師志望の方。

営業所所長。忙しすぎて自分の時間が取れないため、趣味の占いができなかったが、開運セット後に、定時で帰れる日がでてきた。

・ご自身の問題解決のため受講

金運アップの講義後、社内での特別プロジェクトに抜擢。その後一部上場企業へ転職。

・占い師志望。

臨時職員で週2日ほどの勤務だったのが、ほぼフルタイム勤務となる。

あわせてプライベートな問題も改善。

・占い師志望。

ご家族の体調改善とともに、ご本人の方へも相談が増えている状態。

・プロ占い師。

お客様への再鑑定依頼などの声掛けをしていないのに、リピート率が25%から50%に。

金運アップは集中して行っていないものの、収入は半年で初期の2倍以上増になる。

・占い師志望。

ご夫婦関係で、よい変化があったとのこと。

・ご自身の問題解決のために受講

子育てに無関心だったご主人がお子さんのサポートをしてくれるようになった。

・占い師志望

ご家族の問題がひとつづつ解消され、落ち着いて生活できるように。

よい職場への転職。性格のよい彼との出会い等

・占い師志望

怒りがちだったパートナーが穏やかになった。

知人の金運をあげたところ、集客用ブログがアクセスアップした。

・占い師志望

生活習慣やメンタル面での変化により、持病が劇的に改善。

原因不明のご家族の病気の改善。

離婚問題を回避。

100万冊を超える、ベストセラー作家の、イベントアシスタントに抜擢。

退職を考えていた職場環境が改善、理想の環境に。

・占い師志望

こまごまとした雑事が楽になる。

ご主人の栄転で収入アップ。

自分で稼がなくても、お金が回るようになる。

・占い師志望

職場の人間関係の改善。

家族関係も劇的に改善。

兄弟を練習相手にしていたら、一か月後、兄弟そろって100万前後の臨時収入がある。

お友達からも興味を持ってもらいセッションしまくっている状態。

占い師アシスタントとして、最大40万以上の収入を得る。

自分自身もセッションをして、収入を得ている状態。

・自分自身の、問題解決のために受講

講座一回目あとより、彼との関係がよくなる。

・占い師志望

16歳年下の彼氏ができる。

経営していたお店の売り上げが安定する。

スタッフも安定し、海外へ1年間留学できるようになる。

目的に関しての協力者が出る。

・占い師志望

お子さんの問題が改善・占い師志望

セッション中に、今まで冷たくされていた意中の方から電話があり急接近。

臨時収入もあり。

・問題解決のため受講

恋人との関係が改善

・占い師志望。

セッション依頼が3か月先まで殺到。

家を出て他の女性と暮らしていたパートナーが帰ってきた。

・問題解決のため受講

フリーランスの仕事で、臨時の仕事依頼が多くなり金運上昇。

空いていたスケジュールがほとんど埋まってしまう。

・問題解決のため受講

彼との関係が安定。

・プロ占い師

セッションで使用し、お客様への劇的な改善結果が出ている状態。

・問題解決のため受講

気持ちの切り替えがうまくなり、ネガティブをひきずらなくなった。

・問題解決のため受講

彼の想いと自分の気持ちの切り分けがスムーズに。

・問題解決のため受講

自分自身の思考に変化。彼との関係についても改善傾向あり。

・問題解決のため受講

元カレからの連絡が途絶えがちだったのが、頻繁にメールのやりとりができデートするように。

意識的に、受け入れることができなかったアドバイスを、すんなり受け入れることができるようになる。

・問題解決のため受講

金運がアップした後に、復縁希望の彼と、話す時間が少しづつ戻ってきているとのこと。

・プロ占い師

引っ越しをした方がよいという話をしていたところ、一ヶ月くらいで新築の家に転居。

家賃もほぼ0円。

・問題解決のため受講

趣味で書いていた絵がスマホ待ち受けになり、一ヵ月で140ダウンロード

・問題解決のため受講

別れ話が出ていた彼が、デートに連れて行ってくれた。

・占い師志望

気になっていた相手と偶然外出先で出会い、連絡先をもらう事ができた。

・プロ占い師

電話占いで稼働時間が減っているのに、収入は昨年の1.5倍になった。

個人の鑑定依頼が増えた。

・問題解決のため受講

2年の間、ほぼ音信不通だった、復縁希望の彼と、復縁。

現在は一緒に住むための家を探している最中。

・問題解決のため受講

子供の進学費用で悩んでいたが、金運があがり用意できた。

サービス残業で、毎日何時間も寝ずに働いていたが、周囲の人が手伝ってくれるようになり、自分はしなくても済むようになった。

まったく話が出来なくなってしまった復縁希望の彼と、毎朝なかよくお茶するまでになる。

・占い師志望

自営業の夫の収入がみるみる上がり、結婚18年で最高額の収入となる。

自分自身の仕事の依頼も増える。

祖父母さまから、お小遣いをいただける。

その他いろいろと、良い事がある。

・占い師志望

不安定だった現行の仕事の収入が安定する。

etc…

プライバシーに考慮して記載しております。

こちらの教えたこと、課題を正しく行っている方については、全員結果がでています。

他の方に沢山セッションしている方ほど、よい変化が起きています^^

こちらで学ぶことができますよ

Originally posted on 2017年7月19日 @ 10:00 AM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 地域の活性化のために、有料広告を出しませんか?という話

  • 待ち合わせの時間、何分前に着きますか?

  • 〇〇さんと出会った事で、私の人生は不幸だ。【被害者意識辞典】

  • 「もっと○○してくれれば良いのに」と、思った時の考え方。

  • 【難避け事例】自粛規制の終息と共に喘息の咳が出なくなりました

  • プラシボ効果なんて、効果のうちに入らないと思っているあなたへ