1. TOP
  2. 運気をあげる健康法
  3. パワーストーンが、妙に輝く時

パワーストーンが、妙に輝く時

パワーストーンが、妙に輝く時


こんにちは、但馬檀です。

お出かけしています。

人が多いところに来ているせいか、毒だしテンガンセキとエレスチャルが、いっぱいお仕事をしています。

普段はこんなのんびりさんなのに。

ちょっとボヤけた感じしてますよね?

こちらも、そんなにギラギラって感じはないです。優しい感じです。

ところが、今日はこんなにギラギラ。

何かといえば、人混み、しかもモヤモヤの多いところで行きました。

自分を守ってくれる石は、寄ってくるものを祓う必要があると、大忙しでエネルギーをクリアします。

そういう時は、周囲とのエネルギーのクリア度に差がでるので、石が光って見えるんだそう。

しかし、気になって手に入れたけど、恐ろしく地味な感じのテンガンセキやエレスチャルが、こんなに強く輝くとは思いませんでした。

ありえない現実を引き寄せるブレスレットは、相変わらず可憐ですけどね。

まるで両隣に守ってもらっているみたいです。

Originally posted on 2019年12月1日 @ 2:56 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 許せないのは、こんな理由から

  • 男性向けのコンテンツで、売れなくなった時の定番回復策があります。

  • お悩み相談:自分の容姿に自信がないんです。

  • 秘密の恋が成就するホウレンソウの使い方

  • 占いで女性が起業するにあたって、占い歴の長い人ほど陥りやすいこと、その対策。

  • 秋の、かみさまとのやくそく上映会&大国主命オフ会