1. TOP
  2. 運気をあげる健康法
  3. エッセンシャルオイルで癌とかの難病が治るって本当ですか?という話。

エッセンシャルオイルで癌とかの難病が治るって本当ですか?という話。

 2022/12/09 運気をあげる健康法   4,408 Views

先日、アレルギー反応を抑える漢方をカレーに入れたら、アナフィラキシー寸前&呼吸困難になった但馬です。久しぶりに救急搬送かと思ったービックリした。

生薬が慣行栽培、つまり農薬使って栽培されていたからだと思いますが、このところの、大人喘息の原因のようで、少々ビックリ。 一般的にも認められているアレルギー抑える、めっちゃ体に良い成分なのになー

私は、農薬使ったお野菜も苦手なせいか、これ使えないのです。ちなみに、無農薬・無肥料栽培で、アレルギーが出たことはありません。肥料入れるとあかん場合があつて、これまた微妙な話。

エッセンシャルオイルでガンを治した話

閑話休題

最近は、薬を使わない小児科医で有名な、内海聡先生も尊敬する真弓貞夫先生の、秘蔵っ子の講座などにも通ってます。

こちらは難病治療のお話では無いのですが、体の大変興味深いお話で、難病を抱えるご家族の方などもいらしています。

そこで出会った方とランチしていた時のこと。

メディカルグレードのエッセンシャルオイルの話で盛り上がりました。

・海外では専門の病院があって注射もしている。
・末期ガンの家族に使ったら改善
・透析不能の家族ケアにも使えた

などなど、とっても摩訶不思議な話を聞きました。

参考:こちらのリンク先のお医者様処方のオイルではありませんが、お医者様も使われています。

「え?なにこれー?!」と、言いたくなるオイル

その方自身、体調崩した時に使わせて貰って「え?何これー朗」というくらいに良くなったんだそう。

飲んだり海外では注射したりもするそうです。もちろん病院処方でです。

私も初めは、えーそれって大丈夫なん?と、思っていました。

ただまぁ、使うきっかけって、いま通っている病院で治らないから、なんです。

私も、オイルを体のまわりに撒いてもらったら、ジュワジュワという体感と、明らかに体が軽くなって。

それで「え?何これー」って、ビックリして購入&使うに至っています。

そして、プレゼントした友人(男)は、それまでレスで悩んでいたのに、最近は自慢げに話をしてくるわけでw

だから、他のものを勧められても全く興味が湧かないんです。

エッセンシャルオイルが良いではなく、「それ」が良いから。

もちろん、これはすべてのエッセンシャルオイルがそう、という事ではありません。 そのオイル、つまり「それ」が良いから買っているだけです。

ただ実際問題として、それで命が救われている人がいる、という現実に目を向けた方が良いと思うのです。

そもそも論として、数千円のオイルに目くじら立てるのは、それで改善したら、薬のリピートが無くなるという、マーケティング戦略上の理由であることに、気付いたほうが良いわけです。

利害関係がないと、人は本音で話しはじめます

もともと、夫が医大で研究していたので、医者の本音も良く聞いてます。

利害関係がないぶっちゃけトークは、なかなか面白いですよ。

さて、また話がずれてきたので本筋に戻しましょう。

薬であと3か月の、命と嘆くのも良いでしょう、それもあなたの人生。 ただ、生きていたいと思うなら、命をつなぐ可能性にかけてみるのも良いのでは無いかと思うのです。

そして、そんな事を追求していると、また新たな可能性が出てくる訳で、それもまた興味深いのです。

これはエッセンシャルオイルに限った話では無いのですけどね。

Originally posted on 2019年12月12日 @ 7:56 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 難病をも克服するような、巨大なヒーリングパワーを手に入れる方法

  • 股関節の痛みのセッションをしました。

  • 早めの相談する事で、良い結果を得られます。

  • 不正出血とスピリチュアル。更年期症状がおさまったのは、〇〇をしたから

  • 病気を治す飲水法

  • 予想外に良かったお勧めサプリ