1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. 坐骨神経痛が、なかなか完治しない方のセッション

坐骨神経痛が、なかなか完治しない方のセッション

 2018/05/17 あ)運気をあげる健康法   698 Views

坐骨神経痛が、なかなか完治しない方のセッション

風水師の但馬檀です。

今日は坐骨神経痛が、なかなか完治しないという方のZOOMセッションをいたしました。

座骨神経痛とはどんな症状か?

その前に。

私は、最近は遠隔ヒーリングでボディへのセッションもしております。

体が元気になると、今までできなかったことができるようになるので、深い悩みが解消されたり、パートナーシップが良くなったりしている方も多いです。

もともとは、そこから始まったボディセッションです。

で、基本的には心の状態を健康になるように調整していくのがメインです。

病名とか聞かなくてもセッションできます。

ていうか、初めてのセッションはそんな感じで、何も聞かずにセッションして、難病の症状が改善しています。

ただ、病名などがわかっている場合は、ご本人に症状の確認もしますが、自分なりに調べられるようにしています。

坐骨神経痛は、腰痛ではありませんでした。

坐骨神経痛というと、皆さん腰のあたりに手をやるので、てっきり腰痛なのかと思っていたのですが。

そうでないんですね~

おもに下肢、つまり腿から下のしびれや、痛みの事をさすようです。

今回の方も、骨盤まわりを発端に、どんどんと脚の方に痛みが広がっていったそうです。

坐骨神経痛になる原因とは?

こちらの方は、以前より腰痛などもあったそうで、背骨周りの筋肉がカチカチになっていました。

のし餅みたいな感じです。

で、そういう内部の筋肉が固くなって起こることもあるようですが、色々な要因があるようです。

つまり、同じ症状であっても原因が違うという事で、特定することも大変難しいそうです。

ところで、セッション前に色々とお話をして、初回の方が6キロ痩せたんですよーなんてお話をしたせいか?

え?!遠隔ヒーリングをしたら、ウェストが細くなった?!

zakotushinkeitsu

遠隔でのヒーリングセッションをさせていただいたのです。

なんか、スタイル良くなっているような気が・・・?

半分ヒーリング&チェックしたときに、「うわっすごいスタイル良い方だ^o^」と思ったのですが。

画像で見るとだんだんウェストがすっきりしている風にみえます。

zakotsushinkeitsuu1

こちらも同じに見えます。

サイキックな影響なども、考えてみたいところです。

私も体験があるのですが、いきなり「なんか来た」的な部分については、エネルギーが関係していることもあります。

こちらの方はとても敏感な方です。

お話を伺っていると、この辺ちょっと怪しいかも。

不思議な事に、左半身でも、お墓参りで結構改善するんですよねー。

ほんと不思議。

現時点では、症状が出ていないという事もあり、再発した時点でご連絡を頂くようお願いいたしました。

ただ、伺っている状態で問題となる部分はクリアしたので(固まっている部分とか骨のずれなど)再発しないといいなーというのが正直なところですね^^

ところで、お話をしていたら、美香さんのサロンで、体が喜ぶお茶会をさせていただく事となりました。

ご興味ある方は是非いらしてくださいね。

美香さんのブログにも、セッションの様子がありますよ。

 

関連記事

  • 綺麗好きだと、逆効果になるこんな理由

  • また願いが叶いました♪

  • 良いのかどうか迷った時の判断はこうすると良いです。

  • メニエール病の症状が出なくなり、薬を飲まなくなりました。というご報告をいただきました

  • 「アトピーアレルギーとさよならする10の習慣」無料メール講座

  • オーラとチャクラのウソ!ホント?!