1. TOP
  2. 運気をあげる健康法
  3. トイレに入れないから、全ては始まりました

トイレに入れないから、全ては始まりました

風水師の但馬檀です。

先日行った下鴨神社ツアーでのワーク。

天然だけど、セッションさせると恐ろしいくらいの結果が、出ちゃうあかりさんの過去世リーディング。

そして、但馬からはいつでもできる開運セルフワークをお伝えしました。

早速行った方からご連絡が来ていますよ。

こちらの方は彼と喧嘩、そのあとお仕事が、いきなり落ち込んでしまったりと、トラブルが続いていたそうなんです。

それが、ここに来て一気に持ち直したそうです。


教えて頂いた事をやってから仕事の数が半端無く毎日残業です(^^)

朝7時から帰宅が21時過ぎでビックリ!!

有難いですm(_ _)m

オイルのお陰で疲れも全く無く寝起きもスッキリし身体が軽いです。

イブの日仕事遅かったんですが、途中で荷を突然、店が閉まる前に、うちのチビにプレゼント買うからとデパートへ!

ビックリしました。


彼と一緒にお仕事をしているので、2人の関係がダイレクトに反映されてしまうよう。

実はこの方がやったのは、体を健康にするためのワークなんです。

もともと、うちで扱っているのは、健康的になるメソッドがほとんどなんです。

外でトイレに入れない事を解消するところから始まったものもありますからね、笑笑。

そして、体が良くなってくると、自然に若返るのでバストサイズが大きくなったり痩せたり。

性格も前向きに明るくなったりします。

では、健康的な生活をすれば良い、運動すれば良いですよねとなりますが、そもそも論で世に出回っている方法があなたにあっているかがわからない。

だから、その人にあった方法を体が選べるようにするのがうちのセッションやワークたちなのです。

見えない世界と関わると、現状だけで解決しない場合は、解決してくれる所へ連れて行かれたり、出会いがあります。

そんなことも、開運という名のもとにやっていて、面白いなと思う訳です。

Originally posted on 2019年12月29日 @ 8:38 AM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • どの風俗嬢が一番良いか?というご相談

  • 難病・難治性症状の施術が、除霊に近い件

  • 起業した時に持っているとよい名刺入れ

  • 人の〇倍やっていますか?という話。

  • セッション一回で解決する方の特徴

  • 超恋愛☆開運ペンダント「純潔のマリア」