1. TOP
  2. ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. 彼の家に泊まりにいった時の「萌え服」

彼の家に泊まりにいった時の「萌え服」

 2022/12/16 ちゃんとした恋愛をするための方法   5,156 Views

風水師の但馬檀です。

今日は「萌え服」の話です。しかも彼の家に言った時とか、彼が家に来た時とかのみ使える方法です。

先日、ユニクロを熱く語っているユーチューバーさんがいましてね。2900円のパーカーで10分以上話し続けるかいって、思わず聞いちゃったんです、パーカー談義。

ユニクロは、もともと1万円の品を1000円で売ろうというコンセプトだったはず。

で、彼の大きめのパーカーとか着ると、女性の小ささが強調されるのでいいよねって思ったわけです。

あとは彼のYシャツを羽織ってみるとかもありですよね。

ちなみに、こちらはZARAのメンズもののワイシャツっぽいやつですね。

裾がまっすぐ切れているので、ワンピースとしても着やすいです。そして何より洗濯乾燥機に突っ込んで感想させてもしわにならない。

綿シャツだと、袖の部分だけ粗目のプリーツ仕立てになってしまう事が多いので、ちょっと怖くて買えないんですよね私。

昔お友達が来ていた、ノンアイロンOKといわれたユニクロワンピなんかも、私的にはどうも納得いかないのできませんでした。

で、これと後ネイビーの袖にジップポケットついているのはOK。

この辺は、長年の感で買っておりますが、伸縮性があってシャラシャラした河川っぽいのはたいていOKです。あと化繊のジョーゼットという折り方の布地はたいていしわにならないです。

だからジョーゼット好きな訳ではありませんが、あの細かいしわっぽいのは好きです。あと和服の小地谷縮みも好きです。あれも洗濯機で洗えるそうなので。

服を借りるドキドキ感も大切にしたい

話を戻します。

お洋服借りるのって、初めてのお泊りなら余計にですが、お互いドキドキワクワクするじゃないですか。

普段女性らしい服装が多いおしゃれな方は、あえてメンズものでこういう事をやってみるのもよいかなって思う訳です。

お部屋にいるときは、短パンを彼のトランクスにしてもかわいいでしょう。もちろん相手がトランクス派であれば、です^^

で、大きめの男性の服を来て、男性の本能的な「守ってあげたい」という気持ちをくすぐる訳です。

ちなみに、彼がホソメンの場合はあまり使えなさそうに思いますが、男性って意外と骨がガッチリしていたりするので、試しに一度着てみるとよいです。

おしゃれ着でなければ、怒る人はあまりいないはず。

もし怒られたら、よほど神経質か、関係性が深くないと思ってよいと思います。もしくはあなたの香水がきついとか?

ただまぁ、結婚するといわれていても、結婚して普段着を着ようとしただけで怒る人。

そんな人と一生一緒にいたいかな?という部分も考えてみてくださいね。

結婚とはそれがゴールではなく、そこから何十年とその人と一緒に暮らすのです。普段着のはずの、ユニクロの服ごときで怒る人と一緒にいたいですか?

好きで恋愛するのは構いませんが、その先はちょっと考えましょう。

本当に大丈夫???

彼とお泊り計画が出来そうな方、バレンタインデートの約束ができそうな方もいるかと思います。

是非挑戦してみてください。ユニクロなら皆持っていますから、秘密の恋をしている人でも、お揃いの服を買ってもよい訳です^^

Originally posted on 2020年1月5日 @ 8:29 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 行動にうつせない人が今すぐやるべき3つのこと

  • 簡単で最高の徳積み方法教えます。

  • 恋愛と人間関係を良好にするお金の貸し方

  • 家族や親戚が有名になると、何が起こるのか?という話

  • 恋も仕事も結婚も、うまく行くまでやればいいじゃないか、という話

  • 恋愛で尽くしすぎてしまうのは、よくないことなのか?ということについて。