1. TOP
  2. い)ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. お付き合いをするという事は、エネルギーの交換でもあります。

お付き合いをするという事は、エネルギーの交換でもあります。

風水氏の但馬檀です

先日ですね、ズームセッションをしていたんですけれども、このコロナ騒ぎで、出張していた浮気相手のご家族が戻ってきたと言う方がいらっしゃったんです。

それまではご相談者様とお相手の方と言うのは実は不倫関係だったんですけれども一緒にお住まいだったんですね。

ですが、もうご家族の方が戻ってきたと言うことでご家族の方と一緒に住まざるを得ないと言うことになったんです。

そして、ご家族の方が戻ってきて1週間もしないうちに、お不倫相手の方が会社の方でトラブルを起こされたって言うことなんです。

それからも、お仕事全般がねぇうまくいかなくて、でまたご相談者様の家に来た時にもよる眠れなくて起きだしてしまったり・・・

実は、それまでご相談者様と一緒に暮らしていたのですが、この間は、まぁすごくうまくいってたんですね

もともと、この間お付き合いをされているお相手の方と言うのは、ご家族とも一緒に住むことができなくて、家を開けてしまうことが多かった方。

そして、家族が戻るタイミングで、昇進をされたそうなんですが、すぐトラブルが起きてしまい頓挫してしまったと言うことなんです。

ちなみに、今このご相談者様は、お相手の方の間親御さんのサポートをされています。

ご自身のほうも、ちょっと仕事がうまく回らなかったりなんて言うトラブルもあったんですけれども、それを乗り越えながら、やってるわけですね。

つまり何が言いたいかと言うと。

ご相談者様は彼が気持ちよく過ごせるようにと言うことで、一生懸命いろんなことを考えて、ときには自分を犠牲にして尽くしているわけですね。

結果として、昇進の話が出たり、ご病気の親御さんの解決策なども見つかってきていると言うことなんです。

自分だけががんばって、仕事なり何なりがうまくいくって言うふうに思ってしまうがちな人がいるんですけれども。

家族関係などちかしい人達全体のバランスを考えたときにですね、スケープゴートというのが出てしまう場合があります。

自分の周り他の人全部いいのに、1人だけ何かこうちょっと問題が出るとかいう感じで。

社会的な地位がないですとかですね。

結構多いのが精神的な病気になっているんですが、そーゆー形と言うのは他の人の間言ってしまって厄を全部引き受けていると考えて良いと思います。

ですので人間関係のバランスをちょっと崩してみるとその形の改善するということがわかっています。

実際そのような方法で難病ですとかあと引きこもりなどを改善しているお医者様もいらっしゃいます。もちろん自費診療ですから決して安いお値段で受けることができません。

ただし簡単な話で人間関係を変えればいいだけなので、治るまでちょっと変えてみるというのも1つの方法ですね。

話を戻します。

つまり今あなたがどういう状況であろうとも、自分が発信したものが戻ってきていると言う事は確かにそうなんですが、それを協力している周りの人たちとの人間関係もあると言うことです。

旦那様の成功に関しては、奥様の陰ながらの努力が必要だったりします。

うちなんかも、結婚したお相手に関しては、皆出世はしてるんです。

そのかわり、私はほんとに体の調子が悪くなったりとか。メンタル的に病んでしまったりって事実にあります。

決して良い妻ではなく、どちらかといえば愚妻だったと思います。

頭のように動けるようになったのは。

エネルギー的に完全に断ち切れてからです。

そう考えますと、物理的な面だけじゃなく、ご先祖様などからのサポートも関係するのかなと思い、ます。

もう少し具体的に言うと、お付き合いが始まったじてんで、お相手のご先祖様が、サポートしてくれると言うことです。

例えば女性側のご先祖様であれば、その女性は自分の孫のようなものですもうすごく可愛いわけです。

ですから、孫のためにパートにも成功してほしい。

だから男の人のサポートをしますね。ですので、そこはちゃんと感謝をしておきましょう。

なぜかといえば、その分、身内への方へのサポートが薄くなるわけで、だから体調が崩れたり仕事がうまく回らなかったりしてくる事だってあります。

愛着障害などがあると、自分の身を切って関心を持ってもらうなんて事もありますが、今回はエネルギー面での話にとどめておきます。

つまりは、どんな状況になっていても、お相手には感謝を忘れずにいらっしゃったほうがいいのかなと思うわけです。

そして、こういうエネルギーを利用して自分だけ得をしようとすると、必ず後でとばっちりを受けます。

実際にそうとしか思えない事例もありますので、誠意と感謝を忘れずに。

お相手が好きだから一緒にいるならOKですが、損得勘定が出ると必ず後で痛い目に遭います。十分に気をつけたほうが良い部分です。

でこういうことを話して、自分がスケープゴートではないかなぁと思った方。

なんだ他の奴らのせいで私がこんなになってるんだから、このままでいいんだなんて決して思わないでくださいね。

例えば家から出て自立する事で、家族間全体の問題が解決している事例もあります。

これは家の開運講座を受けた方がね実際に家族間のほとんどの問題を解決しました

家に家の講座を受けなくても影この方の場合は家を出ることでなのかしらの変化はあったと思います。

しかしそれまでは頭でわかっていても家族の反対などいろいろなことがあってできなかったと言う事だけです。

ですから人のせいにしないでまず自分が何か変えてみようと、いっぽ踏み出してみてくださいね。

目先の楽しさだけにとらわれていたら本当の意味での幸せはやってきません。

関連記事

  • 許せないのは、こんな理由から

  • セッション一回で解決する方の特徴

  • 縁切神社:DVからの脱却・恋愛成就・不倫や複雑恋愛にもよい、京都・安井天満宮

  • 東京サロンでの施術風景

  • 不倫相手と結婚できますか?

  • 不倫・二股されるうまれの、回避方法