1. TOP
  2. お)成功法則
  3. コロナ感染で、いつ死ぬかわからない時にやるべきたった一つのこと

コロナ感染で、いつ死ぬかわからない時にやるべきたった一つのこと

 2020/08/17 お)成功法則 臨死体験   594 Views

こんにちは風水師の但馬檀です。

最近私が思ったことを、今日は書こうと思います。

コロナが流行してから、日本ではお出かけをしない傾向が出てますよね。

ところで私はね。

最近は、近場とはいえ、心の栄養補給で、行ける範囲で出かけるようにしています。

何故かと言えばですね。

私は今年の3月に、出産以外で、はじめて緊急入院しました。

病院の方からは、アレルギー喘息の発作と言うことでした。

救急搬送は、数年前までは必ず年に一回くらいやってましてね、やっぱりアナフィラキシー系。

しかし、入院したのは、この年になって初めてのことでした。

その時は呼吸が苦しいなぁ、立ち上がったときになんか息ができないなぁ。

そういえば手足の先が、だんだん冷たくなってきてるなぁ。

そういえば、酸欠になって、血が回らなくなると、末端から冷えてくんだったよなぁ。。。なんて。

酸素の回らない頭で、ぼんやりと考えてました。

そして、ぼんやりと、あーもしかしたらこのまま寝たら、明日の朝は起き上がれないかもしれないってね。

仕事で疲れて、部屋のど真ん中に転がってても、放っておいてくれる自由な我が家。

これ、今病院行っとかないと、子供たちが、半日くらい放置されて死んだわたしみてパニック起こすかも。

そらは、辛いだろうなぁ、、、なんて思って、救急車を呼んでもらいました。

あのね、死ぬなーって時は、

うわぁ死ぬ!!怖い!!!ではないんです。

なんだか、自分の意識が薄ぼんやりした暗がりの中にあって、今思うと、スローモーションみたいな感じです。

そして、他人事のように「あー死ぬかも。」みたいになります。

自分のような自分でないようなね。

ナレーションが入る感じなんです。

ちなみに、こう言う経験は大きく分けて3度目。

体調良くてもなります。

・・・あれ?

3度目って、今気づきました、笑

つまり、よく生きてるよねーと、言う事ですね。

霊能者さん達に何度かよく生きてますねと言われたことがあるのですが、そういう事かも?

話を戻します。

呼吸ができなければ死にます、当然。

でね。

最近また、発作が起きてほんとに呼吸ができなくなったら?って、思ったのです。

あ、私って、突然死んじゃうかもしれないんだなって、ふと府に落ちてしまったのですね。

肺はもともと弱いので、コロナかかったら重篤化する可能性は高いです。

でね。

例えば、よくご相談でいただくんですけど、彼と花見行きたくて我慢してたんですが、結局行けませんで花見てないですとか。

彼氏にこのペンダントを買って欲しいから我慢してます、とか言う方がいます。

じゃあね。

例えば、今日突然車が突っ込まれて、あなた死んじゃったらどうするの?と。

花も見れないし、ペンダントも出来ないよ?

と、言う話なんです。

彼とは、違う新しい思い出を作れば良いじゃないですか。

で私は、誰かと行こうと言うのはないんですがね、もともと美術系の学校なので、絵の見方が他の方と違うので。

しかも、建築も好きなので、階段で止まったり、かなり迷惑な見方をします。

でまぁ、以前の鳥取オフも前日にアナフィラキシー起こしてますしね。

急に発作起きて死ぬかもしれないと思ったら、今行っとこうと思ったのです。

感覚的に動くから、はじめの目的地には、あんまりつかないんだけど、行きたかったところにちゃんとたどり着いてますしね、笑

そして、動くことで学ぶことがあります。

経験値も上がる

LP(ライフポイント)ギリでも、HP(ヒットポイント)MP(マナポイント)が上がれば、LP節約したり、ためることが出来るようになります。

もともと、YouTubeも、わたしに何かあっても、言葉を残しておけば、なんとかなるんじゃないかと始めたもの。

ヒーリングも、なぜか同レベルでヒーリング出来る人が少ないから、残しておこうと思ったもの。

ただヒーリングだけでは、言葉の癖とかなおらなくて。

大事なことを発信している人は、そんなに多くないです。

YouTubeのアルゴリズム的に仕方ない事はわかったのですが。

当時は、そんな風にして、配信を始めました。

だから

あなたが、どこで何をしようが、自由です。

何を好きでいようが結婚するも独身も、どう生きるも。

わたしは正直関係ないです。

ただ、一つ心に聞いて欲しいのです。

今日だけの命として、それを続けますか?

魂が最後まで悔いなく生きること。

そして、迷いなく天に登ることが、私たちの使命です。

そして今日は、

いつもと少し違う動画をアップしました。

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 占いやスピ系の仕事が向いている生まれの人

  • 家事代行サービスについて

  • 起業しようと思っているけど、失敗したら、みっともないと思っているあなたへ

  • 彼から連絡が来ません。もう嫌われてしまったのでしょうか?と思っているあなた。

  • 「これくらい無料でいいじゃん」という行為について考えてみる

  • 妻も夫も家事ができるとよい理由