1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. 健康に向き合ったら劇的改善!!出てきた意外なもの

健康に向き合ったら劇的改善!!出てきた意外なもの

 2020/09/14 あ)運気をあげる健康法 天命   282 Views

ハラ落ちで咳がぴたりと治まりました。

風水師の但馬壇です。先日、肺が弱いと本当になんもできない。あかんわコレ、とハラ落ちしたら、ホントに咳がでなくなりました。というか、咳が治まる治療を正しく選択できるようになりました。

そして咳が治まったら、その前に出ていた症状が出てきました。しかも、ヒーリングに天命ワークにで、乖離していた感覚が戻ってましてかなり痛い><

アトピーなどに見られる治療経過の特徴

難治性の症状には、毒だし期間というものが存在します。

こういう話をすると、この風水師大丈夫なの?天命ワークやばくない?大丈夫なの?と、思われる方いると思います。

しかし、今までフラリと皆さんの奇々怪々な症状を治めていた時よりも、
体調としては間違いなく改善しています。

アトピーなども、体内の毒素を排出するために、お肌がいったん荒れたりしますよね?今回もそれの一つです。

私の場合は、この痛みを体感してしまうと体も心も持たなかったので、感覚を切り離してしまって、子供のころから生活していた訳なんです。

そして、この状態だったからこそ、幼少の頃の家庭環境を絶える事が出来た訳でもあります。つまりすべて必然というか、計画されてエネルギーの調整もされていた訳です。

発達障害・うつ・引きこもりに多い症状

実はこういう状態の方は、私だけではなく、特に最近は多いです。

長年このワークについて研究している方がいるんですが、発達障害の方や、うつ・引きこもりの方は、こういう感覚が乖離しているために体感できない症状がある方が殆どだそうです。

体のほうはその痛みを回避するために、動かないよううつっぽくしたり、なぜか家から出たくなくなったりします。

天命ワークを行う事で、感覚が戻ってきますので、きちんと治すことができます。アトピーなどの好転反応と同じと考えてよいです。

そして、その症状が治まってくると感情面や行動面のストッパーが外れます。今までできなかった人生の選択や行動が、できるようになってきます。

ちなみに、私個人の感想としては、こんな痛みは生まれて初めて!!!

とても新鮮な気分で、周囲に話しまくっていますが、周囲から変な目で見られています、笑。

そんな感じで、相変わらず心身ともに、ドM劇場を行っておりますが、笑笑。いい加減飽きてきたので、治療院へ行ってこようと思います。

難治性症状の改善を中止してしまう方に多い環境

ただし、親御さんに反対されて治療をストップしてしまい、最終的な改善には至らないことも多いそう。これもアトピーと同じです。自分以外の人のために、症状の温存を希望する訳です。

家族というのは不思議なもので、愛してくれているからこそ、人生の転換の足を引っ張ってしまう事も多いです。またうつ症状の方で、無理をさせないという医者の指示から、調子が良くなっても復帰のための努力をサポートしない状況になってしまっていることも多いです。

もちろん、微動だに動けないレベルの方に頑張れなんて言ってはいけません。生きているだけで充分頑張っています。

しかし投薬などで症状を改善させている状態であれば、多少の頑張りは必要。実際問題として、やらなきゃ生きていけない状態になったら、不思議と人間生きるものです。

そして、人のせい、つまりこの場合は親のせいにして動かない訳なので人生はやっぱり変えられない。

2年間うつの方が最終的にどう復帰したかといえば、色々考える前にまずは動いてみようと思ったそう。

考えてもなにも変わらない。だったら、まずは顔を洗ってみよう、布団をたたんで掃除をしてみようと思ったそうです。

そうしたら、意外とできてしまってすっきりして気持ちが良かった。

そして、だんだんと外にも出れるようになったそうです。

そんな訳で、今の人生とにかく何かがおかしいんじゃないかと思っている方や、絶対に成功してやると思っているあなた。

また症状を抱えている方にも天命ワークがおすすめ。

もちろん、何も保証はございません。

ですので、あれこれ考えるより何かやってみたいと思うようになったらチャレンジして見られるとよいです。

http://bit.ly/2PunYE4

\ SNSでシェアしよう! /

但馬壇:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬壇:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • チャクラの機能ってなんぞや?という話

  • 【膵臓がん】膵臓の機能低下が原因と思われる疾患が多くなっています

  • 体臭考

  • 旬の食材を食べる事で健康につながる理由をこちらに書いてみます

  • アトピー改善、これで決まり!

  • プロと素人の違いとはなんぞや