1. TOP
  2. き)不思議なお話。
  3. 人間はこのままだと植物になるのか?神に進んでいくのか?とかいう壮大な話

人間はこのままだと植物になるのか?神に進んでいくのか?とかいう壮大な話

 2021/01/09 き)不思議なお話。   48 Views

風水師の但馬檀です。今日は人間はこのままだと植物になるのか神に進んでしまうのかと言うようなお話をしてみたいと思います。

最近、優秀な若い独身の方が結婚をしない選択をしている。

そんなように思います。

特に男性に多いと思うのです。

まぁね、結婚したら他の女性と恋愛できなくなりますしね。

ある程度稼いでる方と言うのは、放っておいてもどんどん若い子がアプローチしてきます。

若い子っていうのは結構むちゃぶりが多いです。

ですから女性に困ることってなくなってしまいます。

とりあえず性欲だけ満たしたいとか、色々な女性に興味があるなんて場合、恋人ができても、もっと素敵な女性が、現れるんじゃ無いか、なんて思ってしまったりね。

でモテなくなるまでは結婚しないほうがよかったりする訳なんです。

まぁ、これって、婚活中の方にも多い現象です。

そしてはじめの頃の方の方が凄く良い出会いがあったりするのですが、そういった素敵な方を逃してしまうなってことになります。

私もしつこく言ってますけれども、いわゆる恋愛感情と言うものは長くても4年位で覚めてしまいます。

言い方を少し変えれば、3年より長く付き合うなら、そこから先は努力が必要。

肉体的な関係よりも、相手への信頼感とか、離れたく無いという気持ちなどの、心の方を重視したお付き合いが出来る人なのか?

と言うことになります。

でまぁ、そんな感じになるんですけども。

ある程度収入が安定してくるとですね、特に人との関わりを選べる立場になってくるとですね

結局収入が高い方が多いんですけれども

自分自分が心地よく過ごせる人としか関わろうとしないので

感情の乱れというのがどんどん減ってくるわけなんです

自分自身にもストレスを子傘なくてもよくなってきます

そして

無理しなくても必要なものが手に入ります。必要なものが手に入る

ぶっちゃけた話、人工授精とかもありますから

肉体関係がなくても、あなたの優秀な遺伝子が欲しいわなんて言われれば

それこそ精子バンクと言うのもありますから。

そこに登録をしておけば、自分の優秀な遺伝子も残すことができる。

出来れば若い健康な女性が良い、なんて事になったりします。

つまり、家族関係がなくても子孫は残せるようになってくる訳ですね

でね、これ何かに似てるかと思いませんか?

そうなんです、植物なんですよ。

植物、の電波って言うのでしょうか?

電気信号を測定するとですね、それなりに感情の起伏らしき反応があるという実験結果がでています。

例えばある部屋で、わざと被験者の方に暴力を振ってもらうとします。

そしてですね、次の場面で、1人ずつを部屋に入ってきてもらうとですよ?その暴力を振った人が入ってきた時だけ、暴力を振るった時のように波形が大きく揺らぐと言うような結果が確認されています。

これ実際に実験した研究者の方がいる内容でございます。

ただ植物って感情が揺れたからといって、大きく体をしらせるとか。

地面から根っこを出して逃げ出すとか。

そんな事はしませんよね?

以前ですね、日比谷公園の首掛け銀杏のところでヒーラーさんとお話をしてきた時ね、ちょうど秋で銀杏の葉がハラハラと落ちていたんですけど。

ある話になると、必ず落ち葉が滝のように落ちてきまして。

あれはさすがにタイミングが良すぎて驚きましたし、銀杏に挨拶をすると、その時はゾクゾクしたりして、反応があったんです。

変な事を言いますが、私植物とは結構コミュニケーションを取れる方だと思うんです。

それでもこんな反応で、大変まろやか〜

他にも、つる植物のつるの部分に、指を近づけておくとです。好かれていると、絡みついてきたりするなんてのもあります。そうだすごく時間がかかるそうですけどね、笑笑。

そんな感じでですね、植物の感情を表現と言う非常にゆっくりしています。そして基本的に大変穏やかなわけです。

ちなみにですね、大金持ちの特性として非常にメンタル的に安定していて穏やかであるそうですから、植物は大金持ちの気質を兼ね備えていると言ってもいいわけですね。

で、人間て今は、大変長寿になってきていると思うんです。

そして自分自身にお金をかけられる人がどんどんどんどん、不老長寿のためのサプリメントや医療を受けて、いつまでも若々しくいるようにも思います。

何が言いたいのかなあと言うと

人類の生きながらえる方法、植物よりになってきたのかなあと言う感じがするんです。

何ソレと言う感じなんですけれどもね

ジェンダーレス化についても、やはり似たようなところがあるのかなぁと思うわけです

例えばね、植物は基本的に雌雄一体ですよね

たまに、オスとメスとが別々になっている場合などもありますが、そうであったとしても、普段はお互い触れることもないです。

しかも花粉が飛んでくる訳ですから、相手なんて選んでないと思いませんか?

たくさんのめしべに、先著順?無作為に花粉が飛んできますよね?

これいわば、乱行状態でございます。きゃー

先ほど申し上げました通り、お金を稼いでいる生活力のある殿方には、たくさんの女性が群がります

植物と逆パターンですが、乱交やろうと思えばいつでもできる訳です人間。

ただ、実際のところはお仕事の方が楽しくて、それを邪魔しない女性が喜ばれる

もしくは幼なじみとか、自分の苦労を知っている人と結婚するパターンが多いようではあります。

つまり自分が成功していない時から、人としてね、向き合ってくれる人を、選んでいる方が多いように思います。

もちろん、考え方の面で合わなくなってしまって別れる方っていうのも、もちろんいます。

その辺は人によって違いますのでまぁ何とも言えないところでもありますけどね。

独身を選んでいる方については、だんだん植物っぽくなっちゃうのかなあ、なんて思う今日この頃なのでした。

\ SNSでシェアしよう! /

但馬壇:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬壇:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 人生で乗り越えられない事は一つもないというのは、本当だけど本当の事ではないのかしれない

  • 人の成功体験を喜べない人がやるとよい、たった一つの事

  • 何が正しくて何が間違っているのか?という話

  • 神社へ御祈願に上がり思った事。

  • お線香を切らしてしまった私に起きた出来事

  • 霊障?生き霊憑いてる?と、思った時に確認すること