1. TOP
  2. ダイエット
  3. いくつになっても、やりきれない思いを忘れずにいよう

いくつになっても、やりきれない思いを忘れずにいよう

 2021/09/02 ダイエット   74 Views

いくつになっても、やりきれない思い

風水師の但馬壇です。

少し前の話ですが、うちの、サイトのライティング、お願いしようとしたらお金はいらないからやらせてくださいという方がいらっしゃいました。

SEOライティングなので、まぁ勉強にも実績にもなるから、そこ狙いかなと思い、ついOK出しちゃったんですよね。スピ系の内容でしたし、好きな方のほうが書きやすいですから。ただ、やっぱり書ききれなくて居なくなってしまいまして。

体調面が万全ではないので心配していたら、最近になって連絡が来まして、また難病になったそうで、おいおいと。ただ環境的になりやすい方ではあります。

問題が起きる時には、色々と原因があります

病気に限らずですが、問題が起きる時の原因は何かしらある訳です。この方の問題ははっきりしてます。ただやるのは勇気がいる事です。

もしこちらの文を読んでいて、私かなと思っている方でお仕事途中で放り投げてしまって連絡しづらいと思っている方は連絡下さいね。

ただ、やってみてわかるでしょ?仕事ってタダでやってはいけない。ちゃんとお金を頂かないと続けられないんです。

但馬としても、やってもらえると嬉しいので、いつでも連絡くださいね。ただ、やるなら必ずお金はもらって欲しいのと、続けてくださいね。

手伝う事で鑑定についてのアドバイスを無料でもらえるとか思う方が居るようですが、どこもそんなことはありません。

ある企業の経営者様の接待のやり方

私の風水の先生で言えば、毎回講座代金を何十万と払い、交通費から宿泊費食費は当然ですし、場合によっては先生の食費もだし、その上で先生の鑑定のお手伝いやサポートをします。

海外の外交が得意な社長さんは、まず初めにお会いした時に日本のお土産をわたす。

一流の料亭やレストランなのは当然。費用は全額こちらもち。最後にまたお土産を渡すそうです。

その上でビジネス上での費用はちゃんと払う訳で、それで初めて良好な関係を繋げる、つまり大きな取引につながるんだそうです。

労働で鑑定をタダでやってもらえると言え考えは1番良くありません。なぜかと言えば、体を売ってることになるからです。また、お互いに不満が出るので支払うものはちゃんと支払う事が大切。

やりきれない思いを抱えて相談に来る方も多い

ところで、こんなふうに、やりきれないご相談で、うちには多いです。そもそも人に相談できなくて悩み尽くして死んじゃおうかと思うくらいになって来る方も多いんですから。

3ヶ月くらい後に「あの時は毎日死のうかと思ってました」なんてよく言われる事も結構多いんですよ。

ホント、正直多すぎです。今回の方のように、命に関わる場合は、こちらもフンドシを締め直し、ではなくて心を引き締めてかかりますがね。

完全独立を決定づけた、ある出来事

さてそんな経験もありまして、風水師ですが占いやスピ系の方の友達は少ないです。いても現実的な話しかしません。

占い師を信じて半年以上頑張った結果すべて失った方

そもそも、独立する意思を決定づけたのは、電話占いでトップ占い師に半年以上鑑定してもらった方が、数百万の借金と婦人科系疾患を抱え職を失い、しかし相談内容は全く解決しないとか。

月数十万使って解決しなくて途方に暮れて相談に来た方

月数十万占いで使ったが何も解決しなかったという方が、最後に私のところへエネルギー治療を受けに来るのです。1番最後にいたところは、そもそも論で高所得者層が多かったのでそういう事は無かったんですけど。

一回30万のご祈祷でもかわらなかったというご相談者様

ただ毎日電話来ていたのに急に1週間くらい来なくなって、そうしたらフラフラになって電話してきて一晩御祈祷付き合ったけど変わらなかったとか言われたりはしました。

ちなみに、鑑定料1分1000円で、一晩が5時間として。御祈祷してもらうととかですと、1時間6万円×5時間なので、30万かかります。

お祓い系の霊能者ですと1回30万は結構おおい金額です。

まぁ、除霊系ですと一回30万て多い金額なんです。ただ、そういう方で明確な結果が出る方はたいてい独立しています。そして、相談内容にもよりますが、それでなんも変わらなかったじゃぁ、切ないですよね。

ご相談者様の負担を出来るだけ少なくするために独立

それで、もっと各人の負担少なくするには中間業者を省いたほうがよいなと。

当人が変わりたいことが大前提ですが、それには電話占いでは対応しきれないために本格的に独立決めたんですよね。(あ、なんか目から汗が・・・)

たまにはルーツを振り返って独立した理由を振り返るのも良い事。

最近はクライアント様もお元気になってしまった方が多いので忘れていました。

但馬の原点というのはこういった、本当に人生落ちてしまった方でもドロドロ思考の中から救い出します信じてくれればね、というところから始まっています。

そしてもう一つあるのは、占いを通じて人を救いたい、みんなの役に立ちたいと思っているはずなのに、気づけば相手の懐具合を伺い詐取する側にまわっている人になっている人たちも救いたい、という事。

今はアンチエイジングダイエットを頑張っているのも、体質を変える自分が変わることでクライアント様にも良い変化をお伝え出来るからです。

つまり人生を変え、さらに上昇するためにやっているのです。

人生本気で変えたい方は一緒に頑張っていきましょう!

ダイエット情報や運を拓く情報発信はこちらから行っています

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 【ALS】筋肉ゲキ落ちさんが増えているので筋肉量が多い私の食生活を書いてみます

  • 下半身痩せを3日やってみたら衝撃の結果に驚いた報告

  • 鳥居祐一という人

  • 筋トレしなくても9キロ痩せる、断食ダイエット法

  • 紀尾井町ガーデンテラスでヴィーガンアフタヌーンティー誕生日会をしました

  • このところ、ずっとダイエットの話です