1. TOP
  2. いろいろ
  3. 思考がクリアになり体の痛みも消えた方

思考がクリアになり体の痛みも消えた方

いろいろ   807 Views

思考がクリアになり体の痛みも消えた方

本日も祈りをあげております。ご先祖供養御依頼分は365日24時間体制で行っております。

パワースポットでのセッションを受けることができます。

先日はパワースポットでセッションをさせていただきました。

たまたま場所はどこにしようかと思っていた時に、行ったことがないパワースポットがありまして、そちらにしました。

有料の公園と言うのは、第三者がむやみに入ってこないので、ゆっくりお話ができると言うメリットもありますね。

あと、日本の名称と呼ばれているようなところは、パワースポット、つまり龍穴が敷地内にあることも多いです。

そういった場所は利用するだけで良い運気をいただけますね。

普段はホテルラウンジ、などが多いですが、ご希望いただければ、そういったパワースポットでもセッションをいたしますよ。

龍穴セッションか、ダイヤモンドプログラム飲みにはなりますが、ご希望の方はお申し込みくださいね。

起業前~既に起業をされている方のまでご相談いただけます。

今回の方は、セラピストとして活躍をしていきたいなと思っているが、まだご自身のスキルが足りないのでとてもできないと思っているという方でした。

起業したいけれども、私のレベルではとてもできないと思っている方実は多いですよね。

この方もそのようなことをおっしゃっていましたので、お金を稼ぐということよりも、大切なことを行っていただくようにアドバイスをいたしました。

思考がクリアに体の痛みまでスッキリ!

他にも、今まで師事させていただいた方の事などにも色々と疑問があったそうです。

こちらもお話ししていて、とてもクリアになった、何故か体の痛みまで消えたと喜ばれていました。

必要に応じてお生まれなどからも判断します

特に今回の方と言うのは、一般的に言われることをやると、心身ともにバランスを崩してしまうタイプの方だったんですね。

ですので、一般的なことをやろうとすると正直病んでしまったり、トラブルに巻き込まれたりします。

ですので、その特性を生かしたやり方というのをお伝えさせていただきました。

一般的なやり方と言うのは、あくまで一般的なやり方です。

その枠に当てはまらない人っていうのは必ず出てきますので、オーダーメイドのコンサルティングと言うのが必要な方と言うのは、必ずいるわけです。

もちろん言われたことが納得いかないのであれば、ご自身でやる必要はありません。

それもご自身で決めることです。

相談を受ける際の注意点です。

相談をされる方がやってはいけないのは、「Aさんにこういうことを言われたんですが、どう思いますか??」と違う人に聞く。

今度は、Aさんからのアドバイスで、ご自身が納得いかないことを、Bさんもしくは自分が納得いく答えをくれる人に出会うまで聞き続ける。

そんな感じで、いろいろな人から、自分の都合の良い情報だけ取り入れて、仕事をしようとする事です。

これは真剣に相談をしているのではなく、自分を正当化するための情報をかき集めているに過ぎません。

自分が納得いかなくても、1人の人から教わり、チャレンジし続ける事が大切です。

企業や副業をするために、絶対にマインドチェンジをする必要があるかどうか

起業や、副業と言うのは、お給料をもらって行う仕事と比較すると、だいぶ思考を変えていく必要があります。

正直なところ、フリーランスと言うのとも、ちょっと違うなぁと私は思っています。

そういった思考のインストールが完璧にできるようになるまでには時間がかかりますし、事業規模によって立ち居振る舞いも違ってくるように思います。

段階を経て、思考のチェンジを図ったほうがいいだろうなぁというのが、今のところの私の考え方です。

自然と自分が本来持った生まれに合った生き方ができるようになります。

人には、その人の器の大きさというものがあります。

ミツバチの群れに例えるのはちょっと違うかもしれませんが、あれだけたくさんの蜂がいるのに、女王蜂は一度に1匹なんです。

そして、まるで機械のように死ぬまで卵を見続けますね。

もうそれをするしか頭にないというか、生まれた時から女王蜂になるんだということで、卵を産むために生まれてきます。

世の中にダライ・ラマは1人しかいない

最近人も、そうやって生まれた時から役割決まってるんだろうなぁなんて思うしかないことが良くあります。

一般的には、天命なんて言われることも多いですが、ステージごとに段階を踏んで変化することもあります。

わかりやすい例で言うと、ダライ・ラマなどがそうですが、実際にダライ・ラマのような人って世の中には彼ぐらいしかいませんよね。

霊能者ですとか、占い師など、人の相談に乗る方は、それ以前に違う職業をされている方が多いです。

経営者クラスの方で、引退してから出勤をして、人のご相談に乗っているような方もいらっしゃいます。

つまり、生まれた時から、ひとつのことを必ずしも続けるわけではなく、そのステージごとに段階を踏んで、魂の学びとともに役割が決まっていると言うふうに考えて良いと思います。

その役割を遂行しないと、まぁリセットボタンかかっちゃうのかなあっていう所ですね。

最近、お話しする機会がある方には具体的に何があったかお伝えしてますが、生まれ持った生き方をしていく事は本当に大事なんじゃないかなと思ってます。

話がずれてしまいましたが、そういったステージ事の役割等も、自然と遂行できるようなエネルギー設定と言うのも実はさせていただいております。

ですから、自分が何をすればいいのかと言うことをを実は悩まなくても行えるようになります。

もっと言ってしまえば、意識的に悩んでいても、行動はアクセルフルスロットルなんて言う場合も出てきます。

とりとめのない話に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 前年度比119パーセントでした。

  • 【メンズ向け】仕事も恋も一緒です。願いが叶う人に共通する言動はこれ!

  • ある経営者についてのご相談

  • 龍の眷属に駅のホームでモジモジナンパされた話(謎笑)

  • 懲りずに方位とりに行きましたところ、不思議な展開が起こりました。(序章)

  • 天命ワークを行う事で、運を選ぶ体感レベルの精度があがっている話