1. TOP
  2. いろいろ
  3. あんまり怒りたくない訳

あんまり怒りたくない訳

 2023/08/29 いろいろ   654 Views

実は私はあんまり人へ怒りを向けないようにしてるんです。

まず、魂レベルの学びの前提として、怒りも悲しみ苦しみも、この世に出て来たご褒美でです。

感情を感じるためにこの世に転生して来てるとまで言われてまして、どんな感情もとっても貴重な宝物ではあるんですね〜

しかし、業は業だし徳は徳でもあります。

ですから、他人が苦しむのは見たく無い。

上記を踏まえた上で、ちょっと問題がありまして。

と、言うのもね、怒ると、洒落にならないレベルで色々起きるんです?

昔私に、ワガママほうだい言ってきて、危うく受験落ちる寸前にまで、色々してきた人がいます。ホント迷惑。

この方には、私が何かした訳ではないのですが、それ以来口を聞くのも嫌になったので、暫く連絡取らなかったんですね。

そうしたら、体調崩して志望校は落選。

滑り止めの学校では、長期にわたりイジメに会ったらしいです。

その後も精神的に病んだり家出したり。

しつこく交際迫って来た人と結婚したんだけど、その旦那さんから暴力振るわれたり骨折したり…なんか大変そうな人生になってました。

まぁ、こういうのはご本人の資質もありますよね。

いつも周囲とトラブル起こしてましたので。

ちなみに、先日は、ある方に昔の彼氏の名前を教えてと言われたのですが絶対に教えませんでした。

私がこんな感じの人種ですよ?

縁がある方って、どう言う人だと思いますか?

例えば名前を絶対に公開できない人は、元カノの浮気や二股が自分にバレたあと少しして、全員が事故で亡くなってるそうです。

喧嘩した時とかも、彼のこと考えてたら突然テーブルの上においてあったコップが、突然パキンと割れましま。

私は体力無いし浮気はしないから命に別状は無いけど、タイミング的に笑えない。

彼以外には、気功の達人である風水の先生が、なかなかの瞬間湯沸かし器。

怒るとこっちの頭が割れそうに痛くなってくるとかありました。

そんな訳で、下手に教えて接触されると、その方の身の危険があるのです。

頭痛くなるのも嫌です。

悟空の頭についてる輪っかよろしく、本当に締め付けられるように痛くなります。

風水の先生などは、すぐ怒るし結構厳しかったんですが、私をリサーチして断りなく連絡して来る相手などは、門前払いしてるようでした。

後で言われるんですよね「この間電話が来て弟子入り申し込まれたんだけど、訳わかんないから速攻電話切ったったわ」って。

ご本人の能力は勿論なんですが、筋を通さない人とかも断っちゃってたみたい。

ここの風水の先生の弟子制度は、審査付きで月3万。

…療養中で、貯金で食い繋いでいた時のことで、私は仕事をしてませんでしたから、払えなかったんです。

だから弟子ではなかったんですが、何故か弟子向けの講座に呼んでいただいてました。

お陰で、あまり出回っていない技法なども教えていただきまして、ありがたい事です。

この先生、世界有数の風水師が実力認めるくらいの方で国内外も活躍されてます。

やっぱり先生には恵まれてますねぇ…話がずれました。

だから、怒ったタイミングや、ちょっと理不尽?なことがあったり。

あとは環境に良くないことなどのタイミングで意図せず色々起こります。

出来るだけネガティブな感情を持たないようにしています。

最近は私が思わなくても守護してくれるエネルギーが自動的にやってくれたりするので、そこまで気にすることは無いのですが、周囲でアレと思うことがあると、悲しくなります。

だって、みんな大好きなのに勝手にぶつかってきて勝手に火傷してく訳ですよ。

目の前で起きる起きないに関わらずね。

もちろん逆もあります。

ある経営者の会では、近所の会があまり参加者がいませんでした。

私は入会する集まりは、たいてい人数増えるんです。それで移籍したらどうなるのかな?と移籍。

結果、1年経たずに会員数増。

何かした訳ではありません、本当に勝手に増えました。強いていえば、ロジック的にある事はあります。

今回は少し仕掛けてます。

ただ、それだけで倍増は、話がうますぎるなぁと言うところ。

あとは、こちらの地域の神様は本当に素晴らしいので、それかなって思ってます。

お参りした私に、人を増やしたいんだけど現代のやり方がわからないと、聞いて来たんですよね。

ついでに、暫く私に乗っかって盛んな会を見学していたようです。

その後、会員さん内でシニア同士の結婚とか、色々出てきた上に…ですよ。

そこは眷属神が6000くらい居る神様で、温情に厚い。

逆に人としての器がない相手は酷い目にあいますので、眷属神が多いのもわかります。

こんな風に素直に何やればよいか聞いてくるんです、神様なのにですよ。なんて謙虚な(感動)

というつつも、奇跡を期待して近寄ってくる人には、ほぼ何も起こりません。

ご本人の頑張りがブーストされる感じになります。

と言いつつも、神様お手伝いしたんだから、ご褒美ちょーだいとか、思うのでした(笑)

殴り書きですので、文章まとまりませんがこの辺で。

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 渋谷トラストシネマ近くにある、フリーマンカフェ

  • 彼の顔にこんな黒子があったら要注意!

  • このご時世だからこそ転職を考えているがやるべき3つの行動

  • 天命ワークショップライブ配信ご感想

  • お誕生日でした

  • お客様の実績はメニューやフォルダごとにまとめておきましょう