1. TOP
  2. 無料遠隔ヒーリング
  3. 願いを叶えるイメージングヒーリング

願いを叶えるイメージングヒーリング

 2023/01/23 無料遠隔ヒーリング   13,654 Views

願いを叶えるイメージングヒーリング

こんにちは壇です。

大好評の、遠隔ヒーリング受け放題のお知らせです。

のべ40万回以上のヒーリングを行いました。(2021年5月5日現在)

健康・仕事・その他叶えたい夢があるかたは、是非ご参加下さいね。

お申し込み方法や受け方なども下記にありますので最後までお読みくださいね。

個別にご連絡いただいてもお返事できない事が多いので、このページを最後まで読んでください^^

YouTubeのヒーリング動画はチャンネル登録で無料でヒーリングがかかります。

月一回の願いを叶えるヒーリングとは少し違いますが、それぞれ特定がありますので、こちらも併せてご利用下さいね。

YOUTUBEヒーリング風水:但馬壇

受けた方のご感想もご覧くださいね。

遠隔ヒーリングありがとうございました。

ほしいお仕事があったので、それをしている様子を思い浮べました。

遠隔ヒーリングから、5日目。

新規でほしかった種類のお仕事、3件のお申込みが入りました。

しかも、そのお仕事を受けることで、更に仕事の幅が広がりそうなタイプのご依頼です。

遠隔ヒーリングなのに、すごすぎます。お仕事にも有効なのですねー!!!

檀先生、ありがとうございます!!!



いつも大変お世話になっております。

タイミング的にヒーリング日の15日の前(月の前半)はPMSだったり、満月の影響で、気持ちがとても不安定。

それにひきずられて、体調も優れなかったりしていましたが、ヒーリングのおかげで、最近は落ち込み具合も以前に比べると、だいぶ改善され、苦しむ期間も短くなってきています。

ありがとうございます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。



檀さんありがとうございました。

言われた通りイメージをし、自分でも引き寄せるためイメージを欠かさないようにしていました。

そうしたら、今日、元嫁のアパートに泊まりに行けるようになりました!

元々、不仲なわけではないのですが、最近ずっと泊まりは断られていたものでビックリしてますσ^_^;

ありがとうございました!




他にも、

・ブログ記事が良く書けるようになりました。

・ギックリ腰が、動けるようになりました。

・とても前向きになり、恋愛だけでなく仕事もよくできるようになりました。

・離婚した旦那さんと復縁・再婚しました。

たった10分間のヒーリングで、これだけ効いちゃって良いの?と、ちょっと思います。

レイキ・霊氣と呼ばれるものとは違うエネルギーヒーリングです。

遠隔で、短時間で即効性のあるのが特徴です。

ヒーリングを受ける際は、寝ていたり他のことをしていても受け取ることができます^^

受ける方はご自宅でも、仕事場など外出先にいても結構です。

寝てしまっても大丈夫です。

むしろ、気持ちよくなって寝てしまう方が多いヒーリングです。

会員種別がいくつかあります(月490円〜)

・月一回のイメージングヒーリング会員(月額490円)

・ご自身で波動を整え自然と自分の道が拓けていくソウルメイトヒーリング。(内容はリンク先に記載)

ヒーリング会員のお申込みはこちらより。種別を選んでお申し込みください。

YOUTUBEの動画はチャンネル登録で無料ヒーリングがかかります。

Originally posted on 2021年5月6日 @ 12:00 AM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 起業当初からずっと行っているこのヒーリング、根強い人気でございます。

  • 浄化ヒーリングライブ、大変好評でした。

  • ヒーリング動画祭り

  • 無料ヒーリングご感想

  • 不登校から「学校が楽しい」と、今のところ無遅刻無欠席になりました。