1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. ものには波動が宿ります。

ものには波動が宿ります。

ものには波動が宿ります。

風水師の但馬檀です。

ものには波動があると、普段からお話しています。

そして、体の部位にも意思があり、そのパーツごとに特性があるとも言われています。

部位ごとの感情を昇華していただくフォローアップ

で、先日ダイヤモンドプログラムの受講生さんに、それを体感していただくようなフォローアップをしたのです、温泉につかりながらね^^

ちなみに、これただ温泉つかるだけで感じ取れるようになるわけではありません。

それ以外にもいろいろと秘策というか、パーツを当て込んでいるので、そういう流れが出てきます。

皆さん、個々にそれぞれ必要な動きが出ているようで何よりです。

お腹にたまった寂しさを出す方法があります。

さて、但馬が最近はまっているのが、体から感情を出し切ることです。

例えば、寂しさはお腹~腰回りの脂肪にたまっていると、スピリチュアル的な観点で、以前から言われていましたよね。

だから、寂しい女性は太るんですよと。

つまり、寂しさを体からしっかりだしてしまう事で、ウェストが細くなりスタイルもよくなる、という事になります^^

で、これ出し切っちゃうと、変化が起こる訳です本当に。

そして昨日は結局、夜、●●したくてたまらなくてしました(笑)

夜は心がチリチリする感じで、イライラや寂しさが出ました。

 

ダイヤモンドプログラム、フォローアップの後のご感想です。

寂しいという感情をしっかり感じてしまうと、寂しい状況がいらなくなり、人間関係が広がってきたわけです。

こちらの方は、彼との関係が激変しています。

ご相談当初とは違い、彼が一生懸命なんです。

体に溜まっている感情を押し出すと何が起こるか。

さて、体から感情を押し出していくと何が起こるか、という話です。

この後に、なじみのお店の方と初めて長話をすることになったり、初めてのお店なのに、店員さんから話しかけられたりしています。

もちろん、こんな風にすぐ感じ取れるようになるには、心の調整など、色々な調整を行っているからです。

恋愛や人間関係がうまくいかない方で、ご自身の感情がわからなくなっている方もいるからです。

先日ダイヤモンドプログラムの方の中から特定の方に行ったのも、こういう部分ができそうな方達でした。

皆さん、色々な変化が起きています。

感情を上手に扱えるようになると、色々な感情が出てきても落ち着いて受け止めることができます。

こんな感じで、感情を上手にコントロールできるようになって来ると、次のような感じになります。

ネガティブと思われる感情がでても、全然余裕でいられるのです。

渦巻くような想念が、時には気持ちよく感じてしまったり。

上のご感想の方も、「ちょっと癖になりそうです」なんて言っていました。

つまり、それだけ感情を味わい切れていなかったという事なんですね。

感情を味わうための、イバラ☆ロードショー

全ては自分が感情を生み出すために引き寄せたものです。

ですから、何も怖くないですし、しっかりと受け止めることで、次の素晴らしい展開が待っています。

もちろん、人によって結果の出方は全然違います。

今回は、ある程度セッションを続けてくださった方ですから、かなり顕著に行動への変化が出ています。

イバラ☆ロードショーは、一人では行いません

但馬の言うイバラ☆ロードショーは、一人で行うものではありません。

価値観や刷り込みは、自分の中にあります。

しかしながら、1つの魂だけで何かできるわけではありません。

ソウルグループや、ソウルメイトがいるから、学びのためのドラマが出来上がります。

あこれ、どこかで調べて書いているのではありませんよ。

情報は断片的に見たりしますが、書いていると銀河のようなものがイメージされ、そこから光の玉が散っていくのをいつも感じています。

そして、自分の中で感じたものをここに書き記しているだけです。

相手や自分がかかわるものがあって、初めて感情が沸き起こります。

例えば、但馬の例でいえば、トレーニングに関して、トレーナーは、特定の人である必要がありました。

これ筋肉反射テストとかでやらなくてもわかるレベルだったんですが、波動が上がる相手ですと、細胞レベルでぜーんぜん疲れません。

ですので、負荷の高いトレーニングができるようになります。

その結果、体内にたまったネガティブを一気に放出できるため、感情も受け取りやすいという事です。

で、普通に考えると、そんなドSな事をさせる相手は冗談じゃないよ、となります。

しかし、魂レベルでいえば、その体験をするために出てきているので、すごく重要な役割をしてくれている人です。

信頼関係ができていないと、とてもお願いできないという事でもあります。

つまり魂レベルでは、お互いにだーいすきな関係だから、そういう事ができる、という事でもあります。

恋愛関係でいえば、嫌な事をしてくる彼ほどあなたを愛しています。

ものすごい勢いでアプローチしてきたのに、デートした途端に冷たい彼とか、喧嘩ばかりしちゃう彼もそうですよ。

魂レベルでいえば、あなたの事を愛しているからこそ、わざわざ冷たい仕打ちをして魂を鍛えてくれています。

学ぶことはその人によって違います。

そして、その経験ができたこと、その時の感情を感じることができた事は奇跡のようなカラクリよろしく組み上がっています。

いまここで、その場面に出会えたことは、本当に感謝なのです。

そして、ここがわかってくるとですよ。

そんな鍵となるような嫌な役割をしてくれると、生まれる前から約束をしてくれた、大事な魂の共。

心から感謝ですね。

そうなんです。

私たちは、大きな光の塊から飛び散った、同じエネルギーグループで魂の学びをしています。

だから、今ひとりでいる方も、決してひとりではないんですよ。

まとめ

私はいま腹筋やおなかから感情を出している訳ですが、出しきったら痩せちゃう?と思うだけで、もう楽しくて仕方ない訳ですよ。

スタイル良くなるって、ワクワクしますよ~♪♪

こんなことを書いていたら、実際に翌日マイナス1.5センチ、その次の日に、さらにマイナス1センチとかになりました。

いつもは、体重が落ちるとともにサイズダウンします。

しかし、今回はサイズのみ落ちているのでビックリワクワクなのです。

更に、今まで進まなかったこんなものもサクッと終わらせることができました。

願いをかなえるには、ネガティブな事を改善する目標だけでなく、楽しいワクワクした目標となるまで設定すること^^

そして、感情はひとりで昇華するけど、魂磨きはひとりでは行ってないと知ること。

たとえあなたが、家にこもりきりでも、です。

人生の魂磨き、何から始めてよいのかわからない方はこちら。

 

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • サービスについての批判メールがきたらどうする?

  • 【発達障害】自閉症って、実は〇〇説

  • あなたの悩みの根源は、ここです。

  • 恋愛はご褒美♪

  • ちゃんとした恋愛をしたい時に心がけること。ネット恋愛編

  • 混ぜるな危険?!仕事と恋愛で気を付けたいこと。