1. TOP
  2. ブログ紹介
  3. 起業仲間と、銀座でフレンチをいただきました。

起業仲間と、銀座でフレンチをいただきました。

ブログ紹介   1,375 Views

起業仲間と、銀座でフレンチをいただきました。

風水師の但馬檀です。

起業仲間が北海道から出張で来るタイミングで、銀座でフレンチしました。

こうやってお会いする皆様も、全て自分の価値観をとおして見ますね。

ですから、素敵な人たちと思えれば、自分もその部分を。

もし、嫌だなーと思う部分があったら、自分もその部分を持っているという事です。

で、この日に思ったのは、お仕事でうまくいっている人って、自分の楽しいとお仕事を、上手に結び付けているなって事でした。

私も、今の仕事好きですからね^^

ご一緒した皆さんです。

左奥がわたし但馬檀です。その隣に写っているのが、

帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策の斎藤さん

なんだかんだで、知り合って5年目。

お隣の可愛くて美人な奥さまと結婚もされ、幸せ真っ最中でございます。

千葉の家事代行サービス 山口麻里子さん

斎藤さんのお向かいは、山口麻里子さん。

彼女も、5年前からのお付き合いですが、昔よりも若くて美人になりました。

お仕事うまく生き始めると、女性はビックリするくらいきれいになりますね。

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行 大銅保幸さん

左手前が大銅さん。

島根オフ会にも参加してくれた、フットワークの軽い男子です。

そして、右手前。

去年、一緒に金運爆上がりセミナーをさせていただいた隆之介さん。

その後本当に金運爆上がりです。

イケメン占い師、おベンツ王子の隆之介さん。

 

 

楽しい時間をありがとうございました^^

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ある理由で、島珈琲というものを飲んでみました。