1. TOP
  2. 占い・風水よもやま話
  3. 四柱推命鑑定、158件を終わらせました。

四柱推命鑑定、158件を終わらせました。

 2018/02/24 占い・風水よもやま話   1,597 Views

四柱推命鑑定、158件を終わらせました。

風水師の但馬檀です。

開運画のおまけの、四柱推命鑑定が終わりました。

お待ちいただいた皆様、本当にありがとうございました。

ちなみに、こちらのワークでドドドっと出したら、一気にできるようになりました。

今カレンダー振り返ってみても、そうでした。ちょっとビックリです。

鑑定結果は皆さんに個別にお送りしていますが、エラーで戻ってきている方もいらっしゃいます。

もしかしたら、届いていないかもしれません。

生年月日のご連絡をいただいているけれど、まだ届いていない方は恐れ入りますが、メルマガの返信で、メールが届いていない事をご連絡ください。

最低限メルマガが届かないと、鑑定結果の受信はできません。

予めご了承くださいませ。

四柱推命は人生の計画予定図

少し前から、ドリーンバーチュがリーディングをやめたという動画が広まっています。

ところで、但馬は独立してからは、ほとんど占いというものをいたしません。

風水というのは開運法です。

占い師講座の開運法も開運法です。

高次元意識の扱いについても、うちの場合は開運法なんです。

夢分析などもしますが、あれもあくまで開運のための分析であり占いという観点では、実はみていません。

四柱推命の命式は魂の国で計画した予定表を、上手に表したもの。

ですので、四柱推命については鑑定をしております。

ただ、命式というものは己の心構えで書き換わるのかなと思う今日この頃でもありますので、そこだけ集中して見なくても良いものかもしれませんね。

占いという名前の研究開発

リーディングをやめたのは、未来を予測したところで、意図的に行動で変化を起こせる人が本当に少ないからです。

それで、一人でも多くの人が、願いをかなえるためにどうしたらよいのかを探求し続けて、今の方法に至ります。

最近もひとつ見つけてるようですし、一生開発し続けるのかなと、思っています。

不倫や復縁恋愛を経験する方の特徴

今回鑑定していて思った事があります。

それは、お生まれの命式でファーストインプレッションとご本人の性格にギャップがあるかたがとても多いなぁという事。

あと、かなり特殊なお生まれの方が数人いらっしゃいました。

この方々は皆さん、今年は激しい年になります。

キーワードは愛からの行動です。

ダイヤモンドプログラムを受けている方でもいらっしゃいましたが、すでに大変な事になっているそうです。

この方々は今年は飛躍の年となるかたもいます。

事件などが起きる訳ではないのですが、腹をくくって激しく立ち回ってくださいませ。

キーワードは愛からの行動です。

愛はすべてを凌駕しますよ^^

ギャップ萌え?な命式。

お話が少しずれたので戻します。

ギャップが激しい方で、本質部分が繊細だったり、色々と考え込んでしまいがちな方が、とても多かったのです。

見た目さばさばした感じで、殿方と仲良くなる。

そしてお付き合いにいたったり不倫関係になる。

しかし、内面の悩みぐせが表面化して、距離を置かれたりもめる。

そんなパターンでしょうか?

思考の転換で、挽回できます。

水商売の方などでも、お客様をサクサク裁くのはとっても上手だけれども、恋愛となるともめる方がいます。

こういう方は、人との距離感が上手につかめていないことが多いです。

お相手がお客様であることが多いのですが、あなたの事を好きになったのは、仕事をしているあなた。

それを忘れず、いつまでも出会った当初の接し方でいれば、あーら簡単。

彼はいつまでもご機嫌で毎日のように通ってくれるわけです。

これは、何も水商売の方でなくても同じです。

彼は出会った頃や、付き合い始めのころのあなたが好きなのです。

態度を変えない事、そして付き合い始めたら嫌われないようにすること。

それが大切なポイントですよ。

ギャップ萌えならぬ、ギャップ萎えを防ぐ方法があります。

いつも明るくふるまっているけど、実はくよくよしがちという方。

そういう方は、はじめからくよくよしている部分を出してしまえばよいのです。

見た目もそうした、線の細さをアピールするようなファッションにします。

上でも書いたように、見た目で人は判断するからです。

中身と一致するファッションにしたほうが、無理なく生活できるので楽ですよ^^

 

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • お守りは友人からもらってよいのでしょうか?という質問をいただきました。

  • 売り上げを上げている人の、思考パターンはこれです。

  • 「これくらい無料でいいじゃん」という行為について考えてみる

  • ヒーリング、使えなくなるからね!と、言われた私。その後

  • クライアント様の結果がでる方法

  • 量子力学的観点からみた、セッション効果のある人・ない人