1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. 夜断食と自然栽培野菜に思うこと

夜断食と自然栽培野菜に思うこと

夜断食と自然栽培野菜に思うこと

風水師の但馬檀です。

48873165-A026-4F1F-B5EA-33590D08BAFD

今日はお外ご飯にしようかと思っているのですが、行く場所を考えると、どうしても野菜とか足りないなと。

蒸し野菜でも食べていこうと作っていたら、玄米が炊かれていたので一口サイズのおにぎりにしました。

細切り昆布と鰹節、そして麻の実を混ぜ込んでいます。

奇跡のリンゴの、木村さんが教えている自然栽培

お野菜と玄米は、完全な無農薬・無肥料栽培です。

そうです、奇跡のりんごの木村さんが編み出した、自然栽培野菜です。

オーガニックでも、気絶(笑)することがあるので、これはありがたいです。

安心して食べることが出来るご飯があると、それだけで幸せですね〜

自然栽培野菜のように、エネルギーの強い食事を摂ることも、開運の基本です。

ところで、自然栽培野菜は、どうして農薬も肥料も使わないのに、立派に育つのでしょうか?

それは、世で成功されている人たちは、どうしてたくましいのか?という、理屈と同じです。

このお野菜くんたちは、過酷な状況を乗り越えてきたからです。

そして、何代も続く家系の人たちはたくましく生き抜く思考をもっています。

それと同じように、お野菜だって、生き抜く力のある種になっているのです。

つまり「何にも負けず生き抜く」強いエネルギーを持っている、という事になります。

エネルギーの良い食事を摂ることも、開運の基本です。

成功している人は食にこだわりがある方ばかり。

自然栽培など食へのこだわりも、やりすぎは危険です。

でまぁ、こだわりすぎると、性格も頑固になりやすいのが本当のところです。

うちの母などは、若いころこだわりすぎたせいで、今ではジュースと菓子パンばかり食べています。

あっ母は、今から40年くらい前、難病改善のためのヨガを教えている先生の下で講師を教えていました。

食についてもうるさかったんですが、我慢しすぎた反動だと思っています。

ですから、ゆるく気を付けることが大切です。

で、そんな事を思いながら食べていたら、すぐお腹いっぱいになってしまいました。

自然栽培野菜をたべつつ、夜断食を続けて1ヶ月くらいしての変化

夜断食が流行りつつあります。

クライアント様にも、体調が良くない方には勧めています。

やはり調子が良くなってきているとのこと。

私も、一度に食べる量が減りました。

これは、もう1つの秘策のせいもありますが、夜断食の成果は大きいと思います。

はじめてから、そろそろ2ヶ月くらいになります。

子供も少しづつ体重減っているそうです。

太れない方は、内臓が活性化して太れるようになる方もるそう。

通常のファスティングですと、数日間続けなければならないので、太れない人は危険ですが、夜だけならそこまででもないですしね。

そういう方のための方法は下の本に書いてあります。2つとも、堀江さんという漢方医さんの本です。

 

 

関連記事

  • ありえない現実を引き寄せる石について

  • 顔相から、体のゆがみを見て取る方法

  • 占い師講座の開運法で、病気をなくすことができますか?という質問

  • 使わなかったらアホでしかない、アンチエイジング食品。

  • 【膵臓がん】膵臓の機能低下が原因と思われる疾患が多くなっています

  • 「アトピーアレルギーとさよならする10の習慣」無料メール講座