1. TOP
  2. 龍穴パワースポット
  3. 【番外編】龍穴パワースポットで自分の本質が出てくる時

【番外編】龍穴パワースポットで自分の本質が出てくる時

 2023/06/06 龍穴パワースポット   2,966 Views

●  龍穴パワースポット番外編。自分の本質が出てくる時

風水師の但馬檀です。

こちらは、龍穴パワースポット付近の風水住宅に住んでどうなったか?の番外編です。

BA6E8CED-86B6-48BA-8D6D-334E553AB945.jpeg

私が強くなる、龍穴パワースポット近くの家に住み始めてから、ジム通いを続けています。

日々暑くなってきてますが、そんな中でサウナスーツにはまっています。

たっぷり汗をかけて良いです。

出てくるのは汗だけではなくパワーも。

もちろん、身体の中から色んなエネルギーも出ます。

面白いなぁと思います。

若いときは、パワーだけで乗り切れるわけですよ、こういうのを。

これ、一昔前にやっていたら、対応できなかったろうなと思います。

今なら大丈夫。楽しいです。

夜の龍穴?パワースポットに集まる人たち。

最近は、夜のかなり遅い時間になる事もあります。

この間は筋トレ終わって帰りの電車が終電になってました。

そして、そんな時間にトレーニングしている人たちも、意外といます。

昼間や午前中とは違う雰囲気の人たちです。

結構なお兄様でも筋肉ムッキムキとか、どう見てもフレディーマーキュリーとか。

なんかすごく強そうで、人を殴ったらいけない方(銃刀法違反)とか。

なんかもう、普通そうな人がいません。

自称変な人の私としては、すごく落ち着きます(笑)

・・・というのはさておき。

エネルギーも高くなっているのか、普段すぐバテてしまうようなワークも、楽勝だったりしますよ。

やはり、その場にいる人で空気って違いますね。

そんなこともあってか、体力もだいぶ付いてきたようです。

自然と早起きになり、家のことをやってもしんどくならなくなりました。

そして、自分の中にあった懐かしい性格(笑)なども顔を出し始めていて、面白い限りです。

ダイヤモンドプログラムを受けた方を中心に、クライアント様にも必要と思われる部分をやってもらってます。

不要な感情がしっかりデトックスできているので、色々反応出て面白いです。

ていうか、だんだん物足りなくなってきているかも?

龍穴パワースポットからの筋トレで、食事量が倍になりました。

ちなみに、食事量が増えました。

今までの倍です。

でも、体重は今のところ変わりません。

サイズも減少傾向にあります。

筋肉増えてきたかなぁ?

体脂肪率は明らかに下がっているので、しまってきたのでしょう。

龍穴パワースポットの影響かわからないけど、体内の毒素も快調に出ています。

体重がおちてきたら、思ったよりも体内に毒素が溜まっているようで、湿疹が出てきました。

免疫力が落ちているのかとか、ビタミン取りすぎなのか、とも思っていたのです。

しかし毒出しミネラルが一番効果あります。

今のところの予想は、体内脂肪に蓄積していたものが、脂肪の層が薄くなって来た。

という感じです。

もともと、定期的にこういうのは出ていたので、特に驚く事ではないのですが、痩せたタイミングで出てきたのでメモ。

現にむくむと症状は軽くなるんです。

それに、大昔の痩せてる時は、不調がすぐ体に出てましたもの。

今は、多少は平気。

というか、脂肪層に溜め込んでいたのかと思うと、ちょっとぞっとしますね。

龍穴パワースポットの影響??妙な負けん気が出てきました。

実はわたくし、ひょうひょうとしているようで、すごーく負けん気が強いのです。

ただ子どものころは周りに対してでしたけど、今は自分自身に対してが多いかな。

そんなこんなで、ちょっと頑張っています。

ちょっとだけ、ね^^

次へ→

Originally posted on 2018年4月6日 @ 3:53 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ホテルは一流のところへ泊りなさいとかいうお話。

  • 今年も、色々なところへ行きました。

  • 風水的によい場所で起こる、一見良くない事の、5つのメリット。

  • 地理風水の吉格28選。【龍穴パワースポット】

  • 新屋山神社本宮:山梨県で難病が治ると噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒の新屋山神社本宮で不思議体験

  • 奇跡が起きた!ご利益満載の関東総鎮座、大山阿夫利神社