1. TOP
  2. 難病相談
  3. たった3ヶ月で、原因不明の体の痛み他の問題が、次々と解決していったのはなぜなのか?

たった3ヶ月で、原因不明の体の痛み他の問題が、次々と解決していったのはなぜなのか?

 2018/05/09 難病相談   1,384 Views

たった3ヶ月で、原因不明の体の痛み他の問題が、次々と解決していったのはなぜなのか?

 

風水師の但馬檀です。

 

今、身体中が原因不明の痛みに襲われているクライアント様がいます。

 

お仕事が出来ないほどの状況で、少し前までは、ほぼ毎日治療に通っていた方です。

 

セッションを開始し、運を拓くオイルなどを使い始めて、痛みなどもかなり落ち着いてきているそうで。

 

治療院からも褒められているそうです。

 

ただまぁ、どうも決定打にかけるように思うので、出来ればお体の様子を見ながらのセッションを次回はした方が良いと判断。

 

クライアント様には、ビデオチャットができるようにお願いをしました。

 

ちなみに、機械の操作、徹底的にアウトな方です。

 

 

こちらの方は、普段のアドバイスもまじめに行っています。

 

全体的に、かなりお薬の量が減ったので、内臓への負担も減って来ています。

 

それ以外にも、喧嘩ばかりしていたご家族との関係も良くなってきています。

 

全て、自分自身の心構えを変えただけ。

 

ヒーリング等もしていますけどね。

 

出来ない理由を言わない・言われたことを、何とかできるよう努力している。

 

彼女が、やっているのはそれだけです。

 

その悩み、本当にあなたは改善したいのでしょうか?

 

アドバイスをしていますとね。

 

「でも、早起き苦手だからできない」とか、いう人がいます。これだけ書いたり話しているにも関わらずです。

 

で、これってね。はっきりと。

 

ご自身がしたくないんだと、そこまでやりたくないとしっかり認める事。

 

そういう、良くない自分もしっかりと見つめないと、人生って進みません。

 

例えばお出かけの時に、早起きしてパートナーを玄関までお見送りしていない自分が浮気の原因だったとします。

 

「え?早起きすることしなかったから、浮気されたの?」とか。

 

すごく、あほらしい理由だったことに気づきます。

 

念のため書いておきますが、殿方って、朝お見送りされなくて、それで寂しくなっちゃう人もいるんですよ。

 

これね、不思議な事に、「だって出来ないもの」と思っているうちは、気づかないんですよね。

 

もちろん、気づいてやってみたら体調を崩してしまった。

 

そんな事もあると思います。

 

そうしたら、そこからどうすればよいのか、考えていけばよい訳です。

 

そうやって、一つ一つ可能性にチャレンジして、可能性を探してみればよいのではないかなと、思います。

 

寂しい気持ちからの行動は、良い結果とならない。

 

特にあって話したいという要望が強い方は、ただ寂しいだけの方が多いです。

 

そして、こういう方の場合は、コミュニケーション能力が高くない事が多いです。

 

人とどうかかわっていけばよいのかがわからない状態であることが多い。

 

まずは、孤独に陥っているご自身を、自分自身が認識すること。

 

そして、その次に、人との適切なコミュニケーションの取り方、男性・女性心理なども含めた、パートナーシップについての勉強も必要です。

 

そして実践。

 

これが一番大切ですが、座学だけでは全く意味をなしません。

 

こういう内容を、ヒーリングなどと合わせて、やっていく必要があります。

 

だから、最低でも1年くらいはかかるんです。

 

実践して、わからない・うまくいかない事をまた相談して、調整する必要があるからですね。

 

不思議な事に、何十年もかけて問題を山積みにしてしまった方。

 

こういう方ほど、1回のセッションですべてを終わらせたいと思う方が多いです。

 

これって、1日で20キロの減量をしてくださいというのと同じ。

 

どう考えても、おかしなことになります。

 

すぐリバウンドもするでしょうね。

 

行動や思考の習慣から、まずは直さないとね。

 

これらをすべて網羅できるのは、実はこちらです。

 

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • まずは行動してみる事

  • 臨死体験に思う事。

  • 難病・難治症状の治療に、古典医療がどこまで通用するかという話

  • 霊視ができる人とできない人の違い

  • 霊障、特に生霊と痣(あざ)と、ヒモ男講座

  • 旬の食材を食べる事で健康につながる理由をこちらに書いてみます