1. TOP
  2. いろいろ
  3. 龍の眷属に駅のホームでモジモジナンパされた話(謎笑)

龍の眷属に駅のホームでモジモジナンパされた話(謎笑)

 2018/06/02 いろいろ   1,594 Views

龍の眷属に駅のホームでモジモジナンパされた話(謎笑)

風水師の但馬檀です。

今朝は、何故か朝6時半に起きてウォーキング開始です。現地について先方でノマドをしていましたら少しして、先日の神事がどうのとおしゃっていた龍のお方よりメールがやってきました。

「行くんでしよ?」との事で。

何やらわからないのですが、私がいかなければならないようで、まぁ1日開いていたこともあり、そうだ「京都へ行こう!」という事で京都へ。

実は前日から、色々用意しておいた方が良いというメッセージは降りていました。

ただですね、こういうなんだかよくわからないメッセージが降りてきたとかいうのって、私は眉唾なんです。

よく「龍がみえる」とかいうのも、正直わからん、笑笑。

ただ、以前大陸からお偉い先生が来た時に、空に鳳凰と龍の形の雲が向かい合って、会場の上に視えまして。

それだけは、「ああ歓迎されている方なのだな」と、無条件に思いました。

それくらいかな?

あとは、本当にどうでも良いのです。

だって、龍に視えようが、現世利益につながらないんですもの、笑笑。

人間現世でどんだけ幸せになれるかじゃないのかな?

そんな訳で、実際の所は、本当に私が必要があるなら、もうひと押し来るだろうと思ってました。

ですのでメッセージいただき、やっぱりかぁーと思いながら動いております。

そして今回は、風水師ならではの案件ですね〜、なんてことをして来ました。

ちょっとびっくりしたのは、いくのはまったく初めての土地なのですが、一切迷う事がありませんでした。

ああ、昔の○○が作られた道だから、こうなっているのですね、という感じです。

特に迷う事もありませんでした。

そしてこういう時って、電車も信号もエレベーターからオートロックまで。

大抵全てが、オールグリーンノンストップです。

実は、他の部分はほぼそんな感じです。

ホリエモンにまで会えたし。(!)改めてこの日だったんだとビックりしました。

それなのに、途中電車を乗り過ごしてしまいました。

あれれーと、折り返しのホームで電車待っていたら、向こうの方に見える草の動きがなんかへんな事に気付きました。

妙に規則的です。

直感的になんかいるなーと思ったので、心の中で声をかけてみたら、一緒に行って良い?て。

小さい龍みたいな子が、飛んで来た?気がします。

で、良いよーとお返事したら、大喜びの様子。

あれれ、なんかまた拾って来ちゃったかなあ?

なんて思っていたのですが、こういうのって、頭の中でイメージ的に展開されるものなので、ここに書いているだけでもう変な人だよなぁって自分では思っている訳なんです。

他の霊能者さんたちのように「そんなものよオホホ」とか、なかなか言い切れないんですよねぇ。。。

そんな感じなのですが、このミニ龍ちゃんは、現地では大活躍。

色々道案内してくれたり、最終的なお仕事もやってくれていたように思います。

他の記事でも書いていますが、こういう眷属的な霊が現地でお手伝いをしてくれることは結構あります。レイライン上の時には、動画にも写って踊ってましたね、笑笑

しかし、モジモジして気づくまでこっち見てるなんて、可愛いわぁ♪なんて思います。

こういう、精霊のような魂は、うちの方に来る場合と、現地に残る場合など、色々あります。あくまで私の頭の中で展開されていますが、よく清められた神社の境内の中が多いので、そんなに変な事ではないだろうと思っています。

そして、お仕事終わると一緒に来てくれる事も多いのですが、今回の子は現地にいるそうです。

そうですよねー

あそこはとても、良い場所です。

88063716-FD39-4D8B-9C02-174850977CB7

京都の、土地神様がいる場所です。

ちなみにこれはね。

お仕事前の画像ですね。

終わった後のは撮り忘れました。

皆さんと行けると良いですね。

以前のあの場所を知っている方でエネルギーに敏感な方なら、土地のエネルギーが代わっているのを感じる事ができるはずです。

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録

関連記事

  • 新月のアファメーションの書き方

  • 初心者向け癒しの四柱推命-空亡-

  • ちゃんとした恋愛をしたい時に心がけること。ネット恋愛編

  • 日比谷公園、首かけイチョウの爺さんに会いに行きました。

  • 能天気な人が世の中には多くて困る。#被害者意識辞典#

  • 風水継続セッションの設定をしています。