1. TOP
  2. い)ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. 縁切神社:DVからの脱却・恋愛成就・不倫や複雑恋愛にもよい、京都・安井天満宮

縁切神社:DVからの脱却・恋愛成就・不倫や複雑恋愛にもよい、京都・安井天満宮

縁切神社:DVからの脱却・恋愛成就・不倫や複雑恋愛にもよい、京都・安井天満宮

風水師の但馬檀です。京都にある、縁切神社で有名な「安井天満宮」に行きました。この縁切り神社はDVに悩むクライアントさまが、こちらに縁切りをお参りしたら、旦那様と「スパッ!」と縁が切れる道筋が出来たとか。先日京都でオフ会をした時も、悪縁は切れたほうが良いので、皆でこちらの縁切り神社へお参りに行きました。

こちらの縁切神社は、悪縁を切り良縁を結ぶというもの。ご縁というものは恋愛に限らず色々な縁があります。

上の画像は素材サイトからのもの。実は、何気に素材にもなっています、笑。

ところでこれ、似た波動があるなーというのがこちらです。

両方とも、ご縁に関する神様ですね。東京大神宮は、伊勢神宮の東京での遥拝殿としたてられた、由緒正しい神社ですが、奥のにある本殿と、安井金毘羅宮さん、似た波動があると思いますよ^^

ちなみに、こちらの縁切り神社は、殿方は苦手って言う方も多いようです。実際男女二人でお参りにきていて、女性はウキウキ・男性は顔が引きつっている、なんてカップルを目にします。そりゃねぇ、楽しいデートのはずなのに縁切りってどうよ?みたいな感じですよね。女性は悪縁なら切れたほうがよいって思うのかもしれませんけど、目の前でやられたらね。

というのはさておき、縁結びであれば、恋愛面でのお願いごとが多いように思います。波動だけで見ると、女性からのお願いが多いと思いから、女性は共感できる部分があるのかもしれませんね。殿方からすると、重いって思うのかも。

本能のしくみが男性と女性は違いますので、これは仕方のない部分かと思いますよ^^

ちなみに、こちらは、私が好きな鞍馬寺。全然雰囲気違いますね!!

宇宙のエネルギーとつながる場所で、ケーブルカーの案内にまで宇宙とつながる~とか言われている場所ですから^^

大変ユニークです。で、両方行った方は、どんどん願いをかなえていますね。

初めに行ったときの様子です。8月最期の週末のせいか人がすごかったです。

お参り~のはずが熱いし行列も凄いし、お札は貼れば良いそうで、とりあえず画像だけ取れればよいので、お参りはなし。悪縁きって良縁ができますようにと、列はすっとばしまして貼って来ました。

ちなみに、こちらの縁切り神社。初めに見たときは、看板がすごいことになっていまして。さびてボロボロの看板、おばけ屋敷じゃないかと思うくらいおどろおどろしくなっていました、笑。あれは私の記憶違いか、はたまた異世界でみたのか(笑)あまりにおどろおどろしくて笑えるレベルだったのですが、今はもうないようです。

しかし、あれはすごかった、笑。

本殿横の木がきになって撮影。

その横にひっそりと感じの良い祠がありました。

こちらの方が気になります。

縁切り神社は、悪縁をきって良縁を結ぶというものです。2人の仲が良い縁ならそのまま良い関係に、良くないという事であればバッサリ切れるそうです。ライバルと彼の縁が切れるように、というものではないようですよ。

2019年の新年オフ会では、帰りにこの縁切り神社へ行きました。その時にお参りした方は、

・昇進
・DV夫からの脱却
・大好きな彼と復縁
・仕事がない地域で主婦が高給優遇で正社員に就職。
・円満離婚

と良い事だらけで、素晴らしいことです。

それ以外にも、病気と縁を切りたいという方もよさそうに思いました。

今の彼と本当に続けてよいのか?そんなことを考えている方は、一度訪れてみるとよいかもしれませんね。

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
読むだけで、人に言えない恋、不倫や復縁などの悩みが希望にかわる無料メール講座

読むだけで人に言えない恋、不倫や復縁の悩みが希望にかわる無料メール講座


こんにちは、但馬檀です。

読むと、人に言えない恋、不倫や復縁の悩みが解消される方法を書いていこうと思います。

具体的に何をどうすればよいかという事、特別な技術がなくてもかえていける部分については、すぐ出来るようになってます。

例えば、有名人がやっている引き寄せトレーニングの方法や、落ち込んでしまったときに、30秒で出来る気持ちの復活法などです。

「え?そんなことでいいの!?」と思う位、簡単で効果的な方法もたくさんありますよ♪

不倫・復縁の悩みが希望に代わるメールマガジンのご紹介


数日前から彼とケンカをしていました。

少し(…と言っても10日くらいの事なのですが)会えなかったことと、いつも連絡が取れそうな時間にも音信不通になったことで 私がイライラしていたことが原因で。

一応、仲直りはしたものの 次に会う日は決まっていないままでしたが、絵馬の楽しみがあったので少し心穏やかに過ごせました。(絵馬をお願いしたのも、彼と仲直りしたのも同じ日でした)

これはどちらも土曜日の出来事で、日曜日は何だかんだと彼が連絡をしてくれていましたので LINE上、普段通りの会話ができました。

それでも会えるのは先か…と思っていたのと、体調を崩しそうだなという予兆があったので 部屋でゆっくりしながら 彼に体調の事を伝えたら『家まで会いに行こうと思ってるのに』と ビックリする返信が来ました。

『来てくれるなら待ってるよ』と送ったら、それから2時間ほどしたら本当に来てくれて、着いたという連絡で玄関を開けに行ったら目の前に彼がいて、私の布団で仮眠を取りながら一緒に過ごしてくれました。

LINEで謝ったものの、顔を見て謝りたかったのもあり『ごめんね』と謝ったら『イヤだよ』と言いながらも、帰りには手を握って『またね』と言ってくれました。

仲直りする為に会ったことはありましたが、仲直り直後に彼が会いに来るなんていうサプライズをしてくれたのは初めてです。

多くのことはできませんが、小さくても自分の出来ることを毎日コツコツ続けているうちに こんなに変わるんだなと数ヶ月おきくらいに気づけます。


 


昨日のメルマガの魔法の言葉をいってみました。少し繰り返しいってました。

言った時、一瞬ワクワク感がきた?って思ったりしましたが、でも結局何事もなく・・・。

でもシックリきたので言ってました。

そしたら夜彼から電話きて逢えました☆

ビックリしました^^

実は一ヶ月以上電話もなく、三ヶ月彼と逢えなくて淋しかったのですが・・・

三ヶ月ぶりに逢え甘える事ができました☆

また会えない日が続きますが彼が嬉しい事いってくれたりしたので(今まで言ってくれなかったので)

また頑張ろうと思います☆

魔法の言葉ありがとうございました(^-^)


以下、メルマガタイトルの抜粋です

・幸せが壊れると思っていませんか?

・彼とのスキンシップを復活させる方法

・クライアント事例:会えないといわれたのに大笑いしてしまった理由

・今週末は●●のお手入れをしましょう

・彼と決定的な喧嘩にならない、ちょっとした秘訣

・引き寄せ力を強くする環境作り

・縁きりの方法について

・すすまない彼との突破口

・上手な気持ちの伝え方

・あなたのモテ服って知っていますか?

etc...

他にも、無料遠隔ヒーリングのお知らせや、なんでも叶う魔法の言葉、判断に迷ったときに行う的確な判断法や、パワーストーンやフェロモンが出る風水。

ちゃんと自分を変えていきたい・どんどん運気を上げていきたい方は、是非登録して下さいね(^^)。



風水では「選吉避凶」と言う言葉があります。

これは日々良いものを選び、良くないものは出来るだけ避けましょうという意味です。

メルマガでは、良いものの選び方なども書いていきますよ^^



読んでいるだけで、心が穏やかになり、気持ちが前向きになる設定で書いていきますよ。

登録情報を変更したい方は、メルマガをいったん解除し、再度登録しなおしてください。

また、登録後メルマガが届かない方、届かなくなった方は、メール受信の設定を、

@dragonlove.me(実際は半角です)からの受信が可能に、

なりすましメール受信が可能になっているかの確認・設定をしていただき、下記より再登録ください。

ちゃんと登録できると、直後に自動返信メールが届きます。

必ず、@以降での受信設定を行ってください。@前が違うアドレスからご連絡がいく場合もあります。

最近携帯メールへの到達率が極端に良くないです。

Gmailという無料のメールアドレス便利です。そちらで受信されることをお勧めいたします。

届かない場合は、上記設定を確認してくださいね^^

いただいたメルマガのご感想やメッセージについては、予告なくブログで公開させていただくことがございます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

パソコンからのメルマガ登録はこちら

スマホ・携帯からのメルマガ登録はこちら

 

関連記事

  • 月間3万PVを超える料理研究家とランチ♪

  • 今からでも遅くない、お墓まいりに行く事で開運出来る人はこういう人

  • 寿延寺(洗い地蔵):京都府で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる寿延寺(洗い地蔵)

  • 十二社神社:静岡県で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる十二社神社

  • 日本最強のパワースポット下鴨神社ツアー&ワークショップ

  • 年の差24歳婚!ぶっちゃけアリなの?