1. TOP
  2. 運を拓くオイル
  3. 人類最強の男と但馬の共通点とは?

人類最強の男と但馬の共通点とは?

人類最恐の男と但馬の共通点とは?

風水師の但馬壇です。

京都通いが落ち着いたと思ったら、ちょうど友人から連絡があり会う事に。

格闘女子との密会

相変わらず、朝は自分のための調整をしていますのでこんな格好です。

で、この日はこんなラフを通り越したヤン〇ーみたいな格好で待ち合わせ場所に向かう私。

いいのか自分という感じですが、最近こういういでたちで動いちゃうことも多いです。

そして。

待ち合わせ場所近くに行くと、それらしき姿を発見しました!!

じゃーん!

なんと向こうもトレーニングスタイル、笑

まるで、これからジムにでも行きそうな勢いです。

そんな感じで、超体育系ないでたちの女子2人の密会スタートでございます。

戦闘力∞(無限大)VS 戦闘力0(ゼロ)の共通点とは?

格闘技が趣味の彼女。恰好はラフですがとっても美人さんです^^

私のお友達は皆美人ですから、当然といえば当然です(´艸`)

趣味は毎日の素振り1000回(笑)

100じゃないですよ 1000回

ところで、彼女の彼氏さん。

戦闘力(無限大)で、人類最強のオスと呼ばれるくらいの人だそうです。

冗談のようですが、それで取材が来るレベルです。

有名人なので具体的なご実績は割愛。

彼女の素性も、命を守るため割愛、笑。

で、そんな人類最強さんの彼女曰く。

彼氏さんが、なんでも私と良く似ているそうなんです。

ちなみに、私の戦闘力はo(ゼロ)に等しいです。

∞(無限大)とo(ゼロ)。表記ではマル1個と2個の差ですが、かなり差があるように思うのは私だけでしょうか?

どーこーに、共通点があるんじゃーーーー(@_@)

皆目見当がつかないと思っていたのですが、お話をしていたら、一つ妙に納得いく共通点がありました。

お花って綺麗です・・・しかしね?

お花、女性の方は特にですが、好きな方多いですよね。

私も好きですよ、ええ。

難病関係の知識を教えてくれた母も植物が大好きで、離婚して引っ越した場所は、広いベランダがある部屋。

近所の縁日やホームセンターで植木や花を買って、ベランダは植物で埋め尽くされていました。

ところで、お花ってきれいだなー本当にきれいだなー好きだなーと思うんですがね。

花って、立ち位置的には植物の生殖器なんですよ。

つまり、人間に置き換えると・・・なんかすんごい絵が想像できませんか?

わたくしは想像力が豊かですが、これはあんまり想像したくないです。

しかし、分析しながらの妄想は続きます。

花って両性具有なんですよ。

そして、目立つように花びらがあります。

要するに、

「いま盛りなのよ~だれか私といいことしましょううっふん♪」って。

下着姿で襲ってくださいといわんばかりの恰好でいる訳です、皆の衆の前で。

そして自分とは交われない種族(蜂とか蝶とか)にカサコソさせる訳。

これ人間に置き換えてみると、かなーり、あざといですよ。

花畑に至っては皆さん競うように見せびらかして、しかもどこの花粉だかわからないものをめしべで受け取る。

つまり乱交パーティーです。

なんてみだらな(笑)

でも、それが子孫繁栄のための法則。

植物は動けないので、そうやって、色々な遺伝子と交配して、生き残る強い子孫ができる可能性にかけているのだと思います。

人間は人間としての本能がありますので、違うアプローチで強い子孫を残します。

ですので違うからいいとしても、ふと思い出すと、びみょーな気分になることもある訳ですね。

こんなことを書いている間でも、仏画をふと思い出し深読み&びみょーな気分になっていますが、それはまた後で考えることにします、笑。

ところで、格闘女子の彼氏さんは、これと似たようなことをおっしゃるそうですよ。

お花見行きたいといったら、

「花って植物の生殖器なのに、見に行って何が楽しいの?」なんだだそう。

言いたいことはわかるなーなにせ最恐の男だし

・・・って。

共通点そこかい、笑。

格闘女子が気になっていたもの

ところで、格闘女子は実はマッサージもプロ級。なんでも、過去にタイだかインドネシアだかで暮らしていたら、現地のマッサージ師にある場所へ車で連れて行かれ、1週間?1ヶ月?覚えてないけど毎日孤児のマッサージを無料奉仕させられたんだそう。

基本は習ったけど実習に勝るものはなし。長蛇の列を毎日何十人てレベルでやったそうで、だから短期間で触るとどこに問題あるかわかるようになったそう。

ちなみに私も月500人鑑定とかやってます。

朝の6時から夜の11時までノンストップ。

本当は休憩あるんですが、電話占いだと休憩間際にかけて来て「先生1時間休憩だから、後の方気にしなくてゆっくり話せますよね?」と、休憩時間いっぱい話して終わられます、毎日。

この時はトイレも行けませんでしたから、ぶっちゃけしながら鑑定してました。

閑話休題

彼女は人類最恐の男のケアをするのです。

当然といえば当然。

そんな訳でお土産にうちのオイルを持っていきました。

左が、彼との幸せが呼び込めちゃう初代運を拓くオイル。

右が、難治性症状に特化した2019バージョンのオイル。

ストレスや他からのエネルギー対策にも使えます。

あっこれは彼女にプレゼントしたのではなく、他の方用のものです。

彼女には、右のオイルをプレゼント。

普段は頭を使う仕事をされている彼女、オイルも気になっていたそうです。

早速使うという事で、喜んでいただけましたよ。

 

Originally posted on 2019年4月25日 @ 8:27 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 【年の差婚】年下カレとの結婚について

  • 不倫相手に離婚して欲しいがしてもらえない

  • 彼の家に泊まりにいった時の「萌え服」

  • 何故か不倫になってしまう人の◯◯は何故か同じようになっているという話

  • 性格よいのに結婚できない理由を考えてみる

  • 結婚したいあなたへ