1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. いつまで・いくらかければ治るんですか?

いつまで・いくらかければ治るんですか?

 2019/09/25 あ)運気をあげる健康法   780 Views

風水師の但馬檀です。

だいたい年に一〜二回位を話してる内容なんですけれども、セッションをしていると聞かれるのが、

これをすればうまくいきますか?

とか。

これをすれば治りますか?

とか。

あとは、

どれくらい続ければ治りますか?

とか。

あとは、全部でいくらかかりますか。

とかね。

で、思うわけです。

そんなの知らんがな。

いきなり無茶振りな返答のように思われるかもしれません。

では逆にお尋ねしたいのです。

病院に行って咳が止まらないんですと言った時に、お医者様がお薬を出してくれますね。

で、何と言われますか?

大抵が、とりあえず三日間分薬出しますので、これで様子を見て、また来てくださいって言われますよね。

つまりですよ、保険がきいて国がここにいきなさいと言うような治療期間でさえ、あなたの風邪ひとつ治る期間がわからないんです。

出した薬も、試さないとわからないから完治するまでの日数ではなく短期間なんです。

で、しつこく聞いて、大抵はこれで治るとか、酷くなければ治るとか。

条件付きで偏差時が来ます。

別に病気の悪口を書こうとしているのではありません。

人の体は千差万別です。

似たような咳であっても、その人の体力なども関係していますから、治る期間は正確にはわかりません。

それを、知りたがることがどれだけナンセンスなのかを認識していただきたいのです。

恋愛相談でもそうなのですが、解決しない人ほど、いつ治るのか?これで治るのかとしつこく聞きます。

保証が欲しいのでしょうけれど、自分で責任を取りたくないからこういった発言が出て来るわけです。

もしかしたら、人の心や体が、機械のようにマニュアル通りに動き、治らない時は誰かがなんとかしてくれると思ってるのかもしれません。

もしそうだとしたら、その考え方がうまくいかない原因なんですけどね。

自分の人生、何をやっても、言ったとしても自己責任なんです。

つまり、他人に何を言ったところで解決するしないのです。

もちろんですよ、独立開業して、起私17何年くらい経ってます。

風水師として、皆様のお悩み相談に乗ると言う事をしてからかなり経っていますし、それなりの実績があるからこそ、皆様がご相談いただくのだとは思います。

ただしですね、人によって、同じようなご相談内容であっても、問題が解決するまでの期間と言うのは全く違います。

特に、私のところに来るものというのは、生まれて間もない頃からの問題がずっと引きずっている方も多いですし、信じるかどうかはともかく、過去世なんてものも出てきます。

で思うわけです。

そんな、人によっては何十年もかけて積み上げていった状態が、たった数ヶ月で治るんでしょうか。

こういう方は往々にしてアドバイスもやりません。

それって、つまり何も買えていないのと同じなんですけど、そんなに他人に依存して、困難な問題が解決すると、思っているのでしょうか?

そして、そんな都合の良いセッションが、誰でも手に入る格安で受けられると、思っているのでしょうか?

たとえばですね、月10,000円なら出せるんだけどなぁと思ったとします。でもね、月10,000円だったら、アルバイトをすれば高校生でも出せる金額なんですね。そのくらいのお金で、人生が変わって、大金持ちになるようなセッションができたら、世の中の人みんな大金持ちです。

で世の中を見渡してそうなっているか見てみて下さい。

ちなみに、世に名前が知られている人たちは、問題解決や目的達成のための費用はプライスレスです。

お金がなければ稼いだりして必死になって調達します。

成功してお金があるからお金をかけるのではなく、必要なことにお金をかけているから成功するのです。

これが、私が、セッション料金を安くしない理由の1つでもあります。

そして、継続セッションについては、最低でも3ヶ月は続けてくださいねと書いていますが、実際は半年以上続ける位のつもりでないと、3ヶ月では結果が出ないと言うのも正直なところなんです。

そんなわけで、安く上がるからと言う理由でお越しになる方については、うちのセッションは向いていないと、改めて思います。

セッションを受ける前に、無料動画や、ブログなどをご覧いただいて、まず考え方についてしっかり学んでいただくことをお勧めいたします。

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 綺麗好きだと、逆効果になるこんな理由

  • 特定の項目で日記をつける意外なメリット

  • 不正出血とスピリチュアル。おさまったのは、〇〇をしたからです。

  • ものには波動が宿ります。

  • 本当の意味で性犯罪を防いでいるのは誰か??という話

  • ワンツーステップで癒しを見つけ出す、簡単な方法