1. TOP
  2. 鑑定を受けたお客様のご感想
  3. もう一つの過去世についても書いてみます。

もう一つの過去世についても書いてみます。

 2023/04/13 鑑定を受けたお客様のご感想   5,576 Views

もう一つの過去世についても書いてみます。

こんにちは但馬檀です。

先日過去世の記事をかいたら、ダントツアクセス1位。

私の過去世、ご興味持っていただき、ありがとうございます^^

せっかくなので、続きを書いてみます。

あの記事を書いているときに、もう一つのビジョンがフラッシュ。

出てきたんですよね。

多分、こちらが本命かと思われます。

何かと言えばですよ。

自分を放ったらかしにして、他人の手助けばかりして、パートナーに怒られるの図。

ぐぇっ、

なかなかイタイ部分です。直視しづらい(苦笑)

占い師たるもの、自分が幸せでなきゃね。

過去世であれ、そんなことしていたら、やっぱり自分としてはイタイ。

それで、怒られるというか、あきれられている自分もイタイ。

で、結局それで体が弱って、一緒にいられなくなったようです。イタすぎ。

そこそこ良い暮らしをしていたみたいで、それまでは幸せだったようですけどね^^

ちなみに、こんな風にずるずると見えるときの問題点は、浸ってしまって運気改善を忘れてしまう事。

思い出すことで解消されることもありますし、更に刷り込まれる場合もあります。

見えればよいという訳ではありません。

悲劇のヒロインちゃん的な思考としては、どんな事でも2人の大切な思い出。

なので、もらさず残しておきたいの。

どんなあなたも愛しているの、みたいなね。

そんな感じで、過去世の自分の想いに浸ってしまって。

あーやっぱりこの人と一緒にいたんだとか、ズルズルズルと。

自分自信の過去世なら、余計に浸りがち。

そして、気付けば過去世を見ただけで、カルマの解消忘れて終わっていたりします。

恐るべし、現状維持能力!

また、セルフで過去世に浸り過ぎて、しばらくぼーっとしてしまったり。

知人に過去世で貴方に殺されたとか、言っちゃったり。

言われた方は、たまったものではありませんよね。

そんな感じで、周囲の方に心配されまくった、なんて実例もあります。

と言う感じで、自分だけで行うと、セルフヒーリングができない、というのも、こう言った衝撃の強さからかもしれません。

そのため、占い師講座では、自分のカルマの解消と、他の方への解消法が違います。

え?それで出来るんですか?と、言うくらいに、一瞬で、セルフ解消が、ラックラクに出来てしまうんですね。

1週間位で、長年の問題を解消した方なども、いらっしゃいますよ(^^)

初心者でもすぐできる、毎日10秒で、驚くほどの開運ができる、占い師講座はこちら

 

Originally posted on 2017年10月22日 @ 8:00 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • チェンバロ奏者の明楽みゆきさんのセッションをしました

  • セッションを受けるようになってから、無理目な人からのお誘いが来なくなりました。