1. TOP
  2. 運気をあげる健康法
  3. ガングリオン?が、話していたら小さくなりました。

ガングリオン?が、話していたら小さくなりました。

 2022/12/06 運気をあげる健康法 いろいろ   7,575 Views

だんです。今日は、今まで訪問施術をしていた方に、サロンにお越しいただきました。

今までは来るのが難しいご家族がいたのですが、来れるくらいまで元気になったのです。

手首にしこりだそうです。ガングリオンかな???

ガングリオン?施術された方からメッセージ

施術をされたからも、メッセージをいただきました

檀先生

昨日はありがとうございました(^^)

教えて頂いた事昨夜からお風呂の中で開始しました(毎日続けます)

手首の方も施術後から分からない位になってますビックリです!

今日皆に見せたらすごーいマジックみたいってビックリしてました(@_@)

サロンに伺えて良かったです♪

ありがとうございました。

ガングリオンは職業病かもしれません。

手首のところで詰まっている部分があり、そちらを少しアプローチ。話してましたら肩も痛いということ。

最近はお仕事忙しいとのこと。お仕事柄、色々と細かい痛みなどが出やすい方でもあります。

ガングリオンになる方は血行不良の人が意外と多い?

この方ガングリオンじゃないかなという事で見させていただいたのですが、血がまわってない部分がありました。

それでアプローチを軽くしたら血がさっと流れるのがわかったそうです。

えええーって思われるかもしれませんが、私も初めてこの施術を受けた時はビックリしました。

私は見た目は大変健康にみえます。それはこんな理由からです。

ちなみに、私は虚弱がウリなんでいつも健康には気をつけています。

そのせいか、一見とても頑強に見えるみたいです。

しかし実際は少し生活バランスが乱れるだけでガタガタになります。

超虚弱だが健康に見えるまでバランスととっている事の弊害

先日は、他の先生の体験講座に行きました(^^;

そちらの先生には申し訳なかったのですが、マジで遊びに行きました、すいません。

でまぁ、施術モデルにしたかったみたいなのですが、体の詰まりとかもなく、体幹も整っているのか押してもブレないそう。

ここ数ヶ月は膝が故障していたりと運動全くやってないのに腹筋もそこそこあって踏ん張りもきく。

そんな訳でちょっと施術して瞬時にパワーアップとかいう技もきかない。

もともとパワーアップされているからです。

私のような人は施術しても変化が出にくいのでつまらんと。

外されました、笑笑

いま動けるから本当に大丈夫なのか?

もしあなたが体が硬いですとか、痛みがある。

また、気になる症状がある。

そういう時は、気づかないうちに血行不良が起きているかもしれません、というか起きています。

ちなみに血行不良があれば体温も下がるので、様々な疾患がでます。うつなどの精神疾患についても同様です。

つまり万病の元なんです。

そんなわけで単純に血行を良くすれば良いのですが、一般的に行われている方法ですと、一時凌ぎにしかならない。

だから、この方のように急にガングリオンが出来たりします。

押しても引いてもいけませんし、揉むのも違います。

じゃぁ引けば良いのかといえば、それも違います。

ではどうすればよいのか?

施術家にも重要なポイントですね。

こちらをご覧いただくとわかりますよ^^

Originally posted on 2019年11月24日 @ 10:44 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 坐骨神経痛が、なかなか完治しない方のセッション

  • お医者様の役割というものについて考えてみる

  • 目的を達成している人とそうでない人の、圧倒的な違い

  • メールの上手な返信方法

  • 予想外に良かったお勧めサプリ

  • 占い師プロデュース事例