1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. 毒だしテンガンセキ

毒だしテンガンセキ

ミョウコンセキがもうないと言われたので、変わる石を探していましたところ、こちらのテンガンセキになりました。

この目のような石が毒だしテンガンセキです。天然の石の模様を利用して削り出しますので、職人さんの長年の感がこういう形を作り出します。

模様も一つ一つ微妙に違いますよね。

このブレスレットなんですが、以前も扱っていた時に、不思議な出来事がありましたので、今日はそのお話をしてみたいと思います。

災いから守ってくれる石

もう10年以上前の事なんですが、主婦やっていますときに、フルオーダーでストーンアクセサリーを作っていました。

過去にアクセサリー制作なども仕事としてやっていまして、有名なアーティストさんが身に着けて雑誌に移っていたりします。超☆恋愛開運ペンダントなんかは、それで自作しているわけです。

で、当時このテンガンセキでブレスレットを作っていました。そして、お世話になっていた霊能者の方に、プレゼントをしたときのことです。

当時、このブレスレットっていうのは、大体1センチ位の玉、つまりこれと、同じようなデザインのものが10万円位で販売されていました。

ブレスレットが父親のような霊能者のもとへ

プレゼントをした霊能者の方は、まるで父親のように、色々とアドバイスをくださったり、お守りのお札を書いてくださっていた方です。

お礼にとプレゼントしたら大変喜んでくださり、普段から身に付けていてくださっていたようでございます。

地震前日の出来ごと

ところで、ある日、ブレスレットのゴムがプツンと切れてしまったそうです。で切れた翌日にある事件が起きたんだそう。

何かと言えば、かなり被害がでた冬の新潟の地震です。

幸い被害などはなかったそうです。

ただ、タイミングがタイミングなのと、県内の出張の多い方でしたので、まもってくれたに違いないと、すぐご連絡をくださったのですね。

実は、こういうご連絡は、他にもあります。

他の霊感が人からも、但馬が作ったものが事件の前日に紐が切れたなんてお話を伺います。

陽気な人のところでは、魔払いの歌のようなものをうたっていたようです。災難を上手に回避されています。

毒だしテンガンセキは、あなたの身を守り、幸せが入り込むスペースを作ってくれます。

テンガンセキは、あなたの身を守り、幸せが入り込むスペースを作ってくれます。

ですので、あなたを、辛いことや悲しい出来事などから、守ってくれる、そして幸せを呼び込んでくれる心の器を作ってくれる石、と言う石なんです。

ちょっと思い入れのあるブレスレットです。

そんなわけで、天眼石はちょっと思い入れのあるブレスレットでございます。私自身も、この目玉が大好きです(*´艸`*)

このタイミングで販売するのも何かの縁ではないかと思いますが、間違いなくお役に立てるものだと思っています。

あんぜひ、皆様のお手元で可愛がっていただけるといいなと思っています。

こちらから販売のご案内をしております
パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録

関連記事

  • 糖尿病:遺伝といわれた症状。血糖値がどうして落ち着いたかのお話

  • 四柱推命・顔相セミナー感想:但馬が配った資料と話が、高額占い講座より説得力があったそうです

  • マーガレットの花言葉

  • 【難病】手術レベルの脊柱間狭窄が、一瞬で治った原因

  • 自分の感覚を、最大限に研ぎ澄ますには、これがおススメ

  • ナンパ三昧