1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. ありえない現実を引き寄せる石について

ありえない現実を引き寄せる石について

こんにちは風水師の但馬檀です。

今日はありえないありえない現実を引き寄せる私についてのお話です。

乳白色半透明で、青い光がキラキラと入っています。

とてもきれいで繊細な石です。ですので、あまり大きな玉で、ごろごろさせるよりも、きゃしゃなイメージのほうが素敵だろうと、細めの綺麗な石を選んでおります。

こちらの石なんですけれども、身に付けていた方からの評判がめちゃくちゃ良いのです。本当に会いたい人に会えたんですとか、彼に街中で偶然出会えましたとかのご報告をいただくんですね。

うちは、恋愛相談が多いので、全然連絡なかった彼にあえたりとかなるんですが、そういえば、幼なじみの何々ちゃん、最近連絡してないけれどもどうしてるのかな、会いたいなぁ・・・なんて時にも、翌日ホームで会えた、なんてご報告をいただいております。

つまり自分の中でふと願ったことが、潜在意識のほうに落としこまれやすいのかなと。

潜在意識レベルに落とし込まれるような波動を持っているのかな?なんて、勝手に思っております。

ただそうじゃないとね、そのタイミングよく引き寄せって起きないわけですよね。

よくパワーストーンっていうのはまやかしものであるですとか、あと明日のお墓参りとか、神社へのお参り等についてね、まやかしとか、縁起ものであるとか、きのせい、と言う方がたくさんいらっしゃいます。

しかしですね、ちょっと考えていただきたいんです。

戦後、日本が戦争に負けてからアメリカが、日本に入ってきたとき、一番初めに壊そうとしたのが、この神社仏閣制度と言うものでございます。

中国についても、似たようなことがあったと記憶にあります。

そんな感じで、日本でも中国でも、そうやって過去の文献をですね、破棄したり燃やしたりしています。

特に中国と言うのは、口伝と言いまして、ほんとうのところは文献ではなくて人しか知りません。

ですので、その人ごと消滅させてしまおうって感じになるのです。風水が本業でなくても、代々伝わっているような家は狙われます。それで、中国から命からがら逃げた人も多いです。

私の知っている風水師の方でも、中国から逃げてしまって、今は違う国に住んでいるというような方もいらっしゃいます。

で、思うんですが。

本当にまやかしで嘘っぱちであれば、ここまでしないですよね?

国をあげて、やっきになって撲滅しようなんて事は、まず絶対にありえない。

そして、インチキだとかまやかしと言うふれ込みも、わざわざしませんよね?

そこには、何か、今の現代科学などでは説明できない何かがあるからこそ、必死になって無くそうとしている、と言うふうに考えるしかないのですよ。

そんなわけで、ありえない現実を引き寄せる石でございます。石は意思ともいいますとおり、その石自体にも意志があります。

今回は、ブレスレットにはもちろん但馬の方でエネルギーをパワーアップさせます。増幅エネルギーを突っ込んでね、お届けしたいと思います^^

また、すごい事になっちゃいますねー

もちろん私自身も、すでに同じものを身に付けております。正直なところ、パワーストーンについてはなかなか懐疑的なので、良いご報告をいただいたものしか採用しない事にしています。

この石、どんなありえない現実が起きるのか楽しみです。

販売のご案内はこちらから

関連記事

  • ケイヒドクって何?

  • 願いを叶える、恋愛版無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

  • 幸せな結婚をする方法

  • オーラとチャクラのウソ!ホント?!

  • 悩んだ時はこれを聞いてみて「問題解決のための2つの選択」

  • 潜在意識が引き寄せた幸運な人のお話。