1. TOP
  2. き)不思議なお話。
  3. 世はグレートコンジャクションと騒いでますが佑気とり珍道中記でございます。

世はグレートコンジャクションと騒いでますが佑気とり珍道中記でございます。

風水師の但馬壇です

いま家に帰ってこちらの記事を書いております

私は私は中国茶が好きなんですけれども、昔のように、茶器セットを家に常にセットしておくということが今はできないので、まぁ、中国茶のtバックなどを使っております

それでもねいいいい香りがしてきまして、気の良い所で作られたお茶なのでしょう

香りをかいだだけでほっとするようなものでございます

世はグレートコンジャクションとかいう事で大騒ぎですが私は方位とり

さて本日はグレートコンジャクションとかいう日のようでございます。

1年の中での最大吉日にユウキトリを行いました。

九星を使った方位術でして、過去に私が体験した内容はこんな感じでございます

でまぁ、その次にも似たようなことがありまして、その時は教訓を生かし問題なく終わりました。

今回の方位とりは少し複雑でした

実は今回は方位を取るのにちょっと迷った部分がありました

詳しくは省きますが、いくつか選択肢があったのです。

そして結局のところ、どうとっても吉になると言う方角を取ることにしました

でまあ、ベテランの方から聞いていた方法があるのですが、ちょっと現実的に難しかったので、もう一般的に皆さんが行ってる方法にしようかなと思いまして。

準備をして出かけました

要するにお水取りと言うのをしようとしたんですが、現場についたところ、とんでもない事になっていました。

お水を取りに行ったのに水がありませんでした

ところで現地つくと、コロナ感染予防ということで、水が止まってました。

えーマジ?

はるばる来たのにどうすんじゃ!?と、思いつつ、とりあえずお社へご挨拶のお参り。

そしてとりあえず、お水いただくし大目にお賽銭を入れようとすると・・・あれここじゃなくてご祈祷の方にお金を使えとメッセージが

方位取りの時だけは、色々とかなり明確なメッセージが飛んできます。

ご祈祷後ちょっと途方にくれました

それが終わると、あてどなく裏庭の方へ

ここは周囲が豊かな自然に囲まれている場所なので、そちらに取水口ないかなと思ったのです

ところで、本コースではなく、裏道へ誘導されました、誰かに、笑笑

今回も予定とは違う内容&道具一切持たずにできました。

まぁそんな感じで、前回も似たようなお導きがありましたし、今回も取水口でもあるのかしら?なんて思いながら歩いていくとですよ?

水に囲まれたついさな社がぽつりとありました

ふうん、ここにお参りですかー

でもお水取れるとこないよねーと思いつつお参りすると、穴ほって〇〇を持っていきなさいと、とても綺麗なエネルギーの社の主様よりメッセージ

まぁねぇ、来た時から言われてた気がするんですけどね

ただ、掘って手に入れても、入れる袋とか持ってきてないですよ?

素手ではちょっと無理だし

なんて思ったものの。

ここで過去のことを思い出しました

前回は、掘るものないよねと思ったら、目の前の壁にちょうど掘りやすそうなカーブがついた鉄片がのっかっていたのです、マジか!

そんな訳で、今回もね、

まさか・・・袋なんて、無い・・・よね?

と?あたりを見渡してみました。

先ほども書きました。

ここは自然の豊かなところです。

落ちてるものは落ち葉くらい・・・の・・・はず・・・なんです・・・が?

なんか・・・白い四角いものが落ちている事にここで気づきました。

まさか、袋じゃないすよね?

しかも、ちょっと汚れてるし。

マスクフィルターだったら嫌だなぁ

・・・なんて思いながら拾い上げてみると?

こんな落ち葉しかないところに、なぜか使ってない袋がありました!

一枚だけ落ちてました

まじかwww

しかし、今度は掘るものがありません

掘らないと目的のものは出てきませんことよ?

さすがに今回もスコップよろしく鉄片でてきたらやらせ疑惑満載でしょう?

やっぱり無理じゃない?とおもってふと、地面を見返すとですね。

あれ?

これ、もぐらが穴を掘った跡ですよね?

しかも、少し前に掘ったばかりの土の色で、こんもりといくつか土が盛り上がってます。

モグラはミミズなどが沢山いる地下のほうまで深く穴を掘ります。

結構、深くまでホリホリして、その土を地表に捨てるので、穴周辺が盛り上がります。

今回、小さな社の主様が持って行けと言ったものも、地下深くにあるものですが、そのモグラがホリホリした所にありました。

本来なら人間が掘るので結構大きな穴になり自然破壊に繋がるし、体力も時間もかかります。

それがなんと、モグラがやってくれてましたwww

マジかwww

彼らは小さいし、そもそも生態系の一部なので、環境破壊の心配もありません。

まじか(三度目)、こんな都合良い事あるんすかwww

この話はドキュメンタリーでノンフィクションです

これ本当にガチな話で、いわゆるノンフィクションです。

但馬と一緒にパワースポットまわった方はわかると思います。

ただ、今回の件は、生き物の生態を知らなければ選択できないことでもあります。

とはいえ、都合良すぎでしょこれwww

という事で。

本来なら汗だくになっての作業のはずが、なんの苦労もなくユウキトリ終了。

今回も予定とは違う内容でお持ち帰り&道具要らずで終了しました。

今回は、今までのように知らないお父さんやお母さんに怒鳴られたりなだめられたりする事もありませんでしたので、たぶん内容もOKなのでしょう。

理想の食物連鎖

余談ですが、わたしの理想の一つに、森の動物たちが畑を耕しメンテナンスを行うと言うのがあります。

彼らが自分たちの生命活動を行なった結果として、人が食べる食物がそこから採れるのがあるべき姿ではないかと。

冗談みたいですが、今回のような出来事を経験すると、アナスタシアの世界の出来事はあながち嘘ではないように思ってしまうのです。

人が生態系の一部として機能したら、自然と野菜たちが育つような循環が動物たちによって生まれるんじゃないかと、たまに思うのです。

アフターユウキトリ

そんな、わたしの絵空事はさておき。

せっかく自然豊かなところに来たのです。

水は取れずとも川は流れてますので、川沿いをフラフラすることにしました。

途中お地蔵さんが何体か居まして、そのうちのお一人がちこうよれと。

やっぱり言われた気がするというか、超アピールされている気がする。

それで、お参りすると相談乗るよと。

ふと気になっている事をお伝えすると「アイワカッタ」と、威勢よくお返事がきた、ような気がします。

お願いごと、お地蔵様に伝わったようです。

お願い事とは、わたしに関わった皆様が幸せになりますようにと言う内容です。

自分たちばっかりが幸せで思う通りであったとしても、不安が募り本当に幸せにはなれないです。

幸せが循環して始めて、穏やかな幸せがやってきます。

パワースポットで更に運気を上げるためにやると良い事

ところでユウキトリって。

一般的には10年後に効果あるよと言われますが。

実はこのあと、早速新しいご縁がいくつか舞い込んできました。

風水も遅効性と言われますが、ちゃんとやれば実は即日変化が起きてきます。

財運上げて翌日大きな案件来るとか、家の中の特定のエネルギーを動かして反応即来るとか何度かあります。

いつも早いなーと思ってます。

ところで。

パワースポットに行ったら、そこで作られた食べ物を食べると良いです

せっかくですので、吉方位にいったりパワースポットに行ったときに行うと良い事を書いておきますね。

ここは自然豊かな場所なのですが、お店もなかなか充実してる場所でして。

トロトロに焼けた焼き芋があり、現地でいただいたり。

近くに繁華街があり、そちらにも行ってみたり。

ちょうどお昼でしたので、現地で作られたお昼ご飯を食べたり。

このお店で、私の好きなラバっツァのコーヒー豆を使っていたり。

大好きなテラス席もありそちらでいただいたりしました。

そして、

食べながらふとインスタを見ると、行こうと思っていたお店の情報が入ってきたり。

家からも近かったり。

その後も、見たかったものを思う存分見て触れたり。

素敵なお店を見つけたりしました。

そんな訳で、やっぱり即効性あると思うんですよね。

言ってからは、嬉しいことばっかりの日になりました。

幸先いい感じかも

上にも書いた通りで、ユウキトリ言うのは、コツコツ積み重ねることで、だんだんと運気が上がってくるといわれています

ですので、必ず私のようになるとは限りません。

ただし、それとは別で、良い選択ができたときに、ご褒美的に良い流れが舞い込んでくることがあります

いずれにしても、良い事です。

たかが佑気とりされど佑気とり

さて、方位取り実験、何年かかけて、だいぶうまくいくようになってきました。

この後何が起こるかも楽しみです。

しかし、このやり方だと代行はムリですね、笑笑

その人に寄って、やり方が変わってくるようにも思いますので、是非ご自身でチャレンジしてみることをお勧めしますよ。

自宅にいながら運上げしたいあなたはこちら。

https://youtube.com/c/DanTajima

\ SNSでシェアしよう! /

但馬壇:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬壇:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 恋のお悩み解決マニュアルは、脳科学に基づいて作られています。

  • 霊障が起きるような低級霊が憑いているかどうかの、簡単な見分け方

  • ホテルの神様

  • 不邪見について

  • お互いの状況を知らないのに、突然出会う人

  • 占い師で起業することが向いているか、調べる方法:手相で調べる