1. TOP
  2. ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. 不倫恋愛を繰り返したり彼が結婚すると言ってくれない方の問題点を克服するアイテムをプレゼントします

不倫恋愛を繰り返したり彼が結婚すると言ってくれない方の問題点を克服するアイテムをプレゼントします

不倫恋愛を繰り返したり彼が結婚すると言ってくれない方が彼と仲良くなるためにできる事

風水師の但馬壇です。

独立して、人に言えないような秘密の恋、既婚者との不倫・W不倫、忘れられない相手との復縁などの相談にのっているのは、以前電話占いのサイトに登録した際に、不倫相談が沢山あったからです。

電話占いで月500人の鑑定

今でこそ、しくみ作りを行いましたので、負担なく1万件くらいのヒーリングセッションを行っていますが、合格率4%という電話占い会社では、朝から晩まで電話での鑑定を行い、一ヶ月に500件以上を超える数を鑑定していました。

お昼休みも丁度とっているのですが、あと5分で休憩というタイミングで電話がかかってきまして、休憩時間が終わるギリギリまで話をしていかれます。

え?空気読めなくない?相手の事全く考えて居なくない?って思うかもしれません。

人の休憩時間を狙ったように来る空気が読めない相談者の理由に納得

ただね、ご相談者様ってパートナーとの関係がうまく行かないだけでなく、ほとんどの方が人間関係もうまく行っていないんです。

相手への思いやりにかけているから、人間関係おかしくなるのです。

相手の状況など関係なく自分の都合を押し付け思いやりに欠けてるため人間関係おかしくて当然

当時私は、順番待ちが居て鑑定できるまでいつ鑑定出来る事やら?かなり時間がかかっていました。だから、昼休憩を狙って鑑定してもらおうという人もいたと思います。

ただこれって、自分だけ良ければよいという考えなので、当然恋愛ではうまく行きませんよね。

そんな訳で、かなりシブい状態での鑑定でしたが、おかげで不倫で悩んでいる方がこんなにいるものだという事が良くわかりました。

それで独立した後に不倫相談のニーズが高いと聞いても、特に驚くこともありませんでしたし、不倫恋愛に悩む人たちがどれだけ苦悩しているか?

何度死のうと思っているかや実際に悩みすぎて体調崩すどころか人生までおかしくしている方など、やらない意味がない位大変な状況なのも理解していましたので一も二もなく納得した、という訳です。

コロナ離婚問題なども解決

ちなみに、今はコロナ渦という事でコロナ離婚なんて言葉が出ているくらいご夫婦関係の問題がでているようですが、基本は同じです。

パートナーとしっかり向き合う・自分の問題とも向かいうための相談を行っています。

鑑定していて思う共通した問題点

そんな訳で、かなりの経験を積ませていただいている訳ですが、やっていて思う事があります。

皆さん、自分の思う事をちゃんと伝える事ができていないなと。

例えば、伝え方についてもこちらではお教えしています。

ですから、日ごろからパートナーとちゃんと会話をしている人はこれができるんですが、そもそも出来ていない人は、いくら伝え方を教えても、できない。

というか、するタイミングがないとか、そもそも自分の想いを伝えていないとか。

そんな状況だったりします。

良いコミュニケーションをとる以前のも問題

会話もほとんどなく相手の趣味もわからず。

そんな状態で、付き合っているのも変な話です。

しかし、実際に男女の関係を結んでしまっていたりします。

問題点を克服するためのアイテムをプレゼントします

ところで、ラブ茶を5日に販売するのですが、こちらに、この自分の想いを出せないという現象をクリアするアイテムを特典としてお付けする事にしました。

普通ね、こういうパーツだけでは、ほとんど発動しないんです。

ところがこやつは発動しました。たぶん私と相性が良いのでしょう。

そもそも、なんの変哲もない集まり(仕事の宣伝禁止)の場で、和を乱すことがない人が、突然「見せたい」と、お披露目し始めたという変な経緯があります。

ラブ茶もそんな感じですよね。

中国茶飲んでいたのに、急に店主が「日本茶の良いのがあるんだぁぁぁ」と、出してきたんです、笑笑

そんな訳で、同じ経緯の引き寄せもの同士、引き合ったのかもしれませんから、特典としてお付けしたいと思います。

ちなみに、かなりこだわって作られた自信作だそうです。

ご縁に大変感謝です。

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 彼との関係、勧めてよいのかやめたほうが良いのか迷った時の判断法

  • 彼との関係、現状より先に勧めないのはこれが原因です

  • 超速「幸せ脳」の、作り方

  • 不安と戦って勝つ方法、その2

  • あなたが願いをかなえたいなら、ここに気を付けて

  • パートナーとの価値観の違いはあったほうがいいのか?よくないのか?どっちなのと言う話