1. TOP
  2. 運気をあげる健康法
  3. 予想外に良かったお勧めサプリ

予想外に良かったお勧めサプリ

 2021/03/27 運気をあげる健康法   844 Views

吉方位とりから数ヶ月経ちました。

風水師の但馬壇です。レイライン住居から都内に戻ってきまして、はや4ヶ月が経ちました。

今回、方位とりの中の方違えというものをしてみたのですが、結果として良かったと思います。あのまま、移動していなかったら間違いなく死んでいたし、今の状況も間違いなくうまれていませんでした。

何しろ、初めは小田原の次は世田谷あたりに引っ越そうと思っていたというか。

方位的にそこしかいけなかったんです。

ただ、もう少し都心部に住みたかったので、方違えをした、という感じで、結果として、去年の今頃に引っ越そうと思っていたところに来ることができました。

そうそう、こういう、流れ的に逆らえない場合に「うまくいかない」とか、当事者が落ちるようなことをは、利己的な方。

いわゆる「地獄に落ちるわよ~」系の方です。

たいがい不妄語という、業を犯している方なので関わらない方が良いです。

他人を貶めるような行為というのは自分の作業効率などもどんどんと下げるそうですから、言わないに越したことはありませんね。

方位とりの効果について

といいますか。今回は一番長く住んでいたあたりに戻ってきただけですけど、やっぱりここ便利ですからね。

流れが出来ていたので、そのままのっかって今の新居へ

と言っても、物件もその日に出たばかりの隠れ案件みたいなのを不動産屋さんが出してたので、私は全く場所など知らなくて。

管理会社が厳しいとかであまり案内しないそうなんですが、出していただきまして、周囲の音もほとんど気にせず作業できる良い場所をご紹介いただきました。

もっと目黒よりとか六本木の良いところとかあったんですけどね、ここ以外は風水的にもちょっと問題多しな場所でした。

まぁ、どんぴしゃな物件なんて、そうそうないんですけどね。

地方の余裕のある場所ですら1割だそうで、都心部であればよほどの高級マンションでもない限り1%以下でしょう。

今の家、都心部なのに緑に囲まれているような物件です。

私は、緑に囲まれているのが好きなのですが、今回は場所が場所だけに諦めていました。一軒だけ大家さんの広い庭に面している物件がありましたが、諸事情でNG。

他の物件も全く緑はなかったのですが、気づいたら今の家は、四方が緑で囲まれている事に気づきました。

素足になってアーシングまでできます

一応素足で歩行瞑想などもできますね、人目が気になるのでやらないけど書いていたらやりたくなってきました。普段ウォーキングで行っている公園より余程抜けそうですここ、笑笑。

気がかりなのが1階であること

そんな訳で、改めて見直してみると、とんでもなく良い条件のそろった環境なのですが、一つ気がかりなことがありました。

1階なんです。

以前も起業してすぐに1階に転居しまして。

低層階というのは、地磁気の影響をダイレクトに受ける。つまり高層階よりエネルギーが強いので、私のようなふわふわした人にはとても良いです。

ただ、どうしても日当たりが良くないんです。

朝の4時から明るい部屋もあります。

以前はデザイナーズ高層マンションの高層階で朝4時から夕方の6時過ぎてもまぶしいくらい日が差し込んでました。

それで、メンタル面で落ちるんじゃないかと不安があり、出来るだけ日光を浴びに出かけるようにしていたのです。

日光浴の代わりになるサプリがあります

そんな時に、すっかり忘れていた日光浴の代わりになるサプリの話をいくつか聞きました。出来るだけ外に出て日差しを浴びるよう心掛けていても本当によいのかはわからないです。

価格も手ごろでしたので、試してみる事にしました。

メラトニン

まずはメラトニン。体内のメラトニン不足が原因で、寝つきが悪くなるとか。

もともと、寝つきはそんなに悪い方ではないです。むしろ、農薬使った野菜であれば、すぐ寝れます、体内に炎症が起きるので、苦笑。

ま、まぁそういう睡眠もありますが、そうじゃなくても寝つきは良い方だと思います。

そんな私でも、メラトニンを飲んだら寝つきが本当に良くなりました。

もともと寝つきは良いが3時間くらいで起きだして、その後の眠りが浅いほうだったのですが、メラトニン飲んでからは、眠りについてから起きるまでの時間も長くなった気がします。

ビタミンD

日光不足で体内で形成されなくなるものの、もう一つがビタミンDです。こちらもメンタル面が落ちやすくなるなどの要素がありますので、不足しないよう心掛けたいもの。

で、こちらについてはまったくさっぱり変化を感じられませんでした。

本に体感がまったくありませんでしたので、おそらく足りているんでしょうねって感じです。

私の場合に良いなと思ったもの

結果として、あくまで体感レベルですが、メラトニンは足りて無くてビタミンDは足りていたか、他の方法などでメンタルの安定を整えていた、という感じでしょうか。

この辺は人によって違うと思います。

ただ、睡眠不足についてはメンタルが不安定になりやすい要素であり、サプリだけで解決できない事も多いので下記も追加をしておきます。

睡眠不足の方はサプリの前にこれが大切

睡眠不足の方で、薬を飲んだりサプリで解消しようとする方は多いと思いますが、実は単に体の疲れがなく、脳への刺激ばかり与えているために眠れない事も多いです。

ですので、まずは軽い運動をしてみましょう。出来るだけ朝の時間帯が良いですが、早起きが苦手な方などもいると思います。そういう方は夜でもOK。

いずれにしてもある程度の体の疲労が必要です。

あとは、脳疲労を防ぐためにスマホやパソコンを見る時間をへらしましょう。

寝る前1時間でもよいので、やめる事。

サプリも大切ですが、こういう所も併せて行うと良いです。

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録

関連記事

  • 外出自粛で「うつ」にならないために必要な事

  • 1回目の施術で、出なくなったそうです。

  • 東京での対面施術

  • それでも愚痴られる時

  • 子宮嚢胞が検査で見つかった方へのセッション

  • 心の問題がいかに体へ影響しているのか?という話