1. TOP
  2. 成功法則
  3. 内見してみたかった、超高級マンションを引き寄せました♪

内見してみたかった、超高級マンションを引き寄せました♪

 2023/02/10 成功法則 潜在意識の操作法 龍穴パワースポット   4,197 Views

内見してみたかった、超高級マンションを引き寄せました♪

風水師の但馬壇です。今日は、内見してみたかった、超高級マンションを訪問しました。

伺ったのはこの方の別宅。全国に美容室を160店舗以上構え全店黒字経営という、ありえない実績をたたき出しているFCグループのTOPのお宅です。

ビジネスコミュティも運営されています。

こちらから申し込むと一ヶ月のサロン内のコンテンツ見放題の特典がついています。

この日はサロン内での女子部のお茶会という事で、参加。

ソーシャルディスタンスの関係で、そんなには入れないそうですが、50名くらいは余裕で入れる広さだそうです。

個人宅で50人ってなんじゃそれって感じですが、本当に広すぎです。

ちなみに、奥に見える大きなテレビだけでも300万。

プロジェクターにしなかったのは、照明を暗くしないでも見えるようにというこだわりから、わざわざ大きなテレビを購入したそうです。

お茶会は、わきあいあいとした雰囲気の中、大変中身の濃い時間でした。

マンションの廊下、長すぎて終わりが見えません。

エントランスで入り方を説明していただいたのに、迷いました。

ちなみに、但馬がこちらのサロンに入ったころは、こちらの物件は空きがなかったそう。

このお部屋を予定されていたことも全く知りませんでした。

私がなんでこのマンション知っていたかと言えば、たまたま近くに通う用事がありまして、毎日目の前を通っていた時期があったからです。

大きな場所よねーと思いつつ、一周ぐるっと回ってみたりしていました。

それで、どうせなら一番良いお部屋をみたいわと、間取り図をみてイメージをしていたら、見れました。

実際に但馬が具体的な引き寄せた方法は全部こちらに詰め込んであります

実現するまで、わずか数ヶ月。

ちゃんとイメージングはしていたんですが、こんなにあっさり叶ってしまうとビックリですね。

人生のうちたった1時間程度でこんなにあっさり引き寄せてしまうなら、設定しないなんて損だわって思います。

絶対やった方が良い。

そうそう。北原さんのサロンも、夢を実現するにはピッタリかも。

起業したい方・している方は一度覗いてみる事をお勧め。

 

Originally posted on 2021年9月23日 @ 8:47 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ラブ茶を飲んで社会復帰した人の話

  • エルメスの時計をまた買いました。

  • いわゆる丸ぱく問題について

  • さらりと成功する為に大切な事

  • 地理風水の吉格28選。【龍穴パワースポット】

  • 行き別れた父とどうやって再会したのか?お墓を知る事が出来たのかをお話します