1. TOP
  2. 未分類
  3. 但馬檀(たじま だん)プロフィール

但馬檀(たじま だん)プロフィール

 2017/04/01 未分類   1,395 Views

但馬檀(たじま だん)プロフィール

小学校のころから占いや心理学の本を読みあさり、鑑定については高校の頃より行っておりました。

鑑定暦はおおよろ30年くらいになります。

現在は、年間約1万3千人程度の方のセッションを行っています。

家庭の事情でしばらく休業しておりましたが、一昨年春頃より復帰しました。
鑑定のほうは、めだった案件ですと、世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善させました。

また医療ビルオーナーからの依頼で風水改善を行い、ビル内でおきていた人間関係や金銭面でのトラブルを解決に導くお手伝いなどを行いました。

最近では、占い師養成講座を開催し、自分自身で、悩みや問題を解決したり、他の方の運気をアップする方法を教えています。

もともと私自身には霊視や運気改善の力はありませんでした。

タロットは子供のころから当たると評判でしたが、問題が解決されないことが納得いかず、様々な風水師やチャネラーなどの師事を仰ぎ、トレーニングを繰り返し現在にいたります。

現在のお客様の中には芸能人や大学教授他の文化人・お医者様などもおり、何度も足を運んでくださっています。

本当に様々なご相談にのらせていただいており、喜んでいただいています。

ありがたい限りです。

あまり売り上げをだすのもどうかと思いましたが、こちらではプロとして活動するためのポイントなども書いていく予定です。

ですので、思い切って売り上げも公開します。

2016年度についてですが、途中から法人化しておりますので実際はもう少しありますが、個人事業としての売り上げで、2800万です。

フリーで活動していますので経費などもあり、これが収入のすべてではありません。

ただし、最低限このくらいの売り上げがないと、売れているとは言えないよねと、言われている金額だと思います。

個人で活動する以前には、合格率5%程度の占いサイト(複数)に合格、すべてのサイトにおいて、人気占い師ランキングでトップ10入りしたことも、何度かあります。

さて、こんな私が教えたり、アドバイスを行った占い師さんたちの様子は次の通りです。

・ヒーラー養成講座後、イベントで次々と鑑定の依頼が来て、終了時間過ぎても鑑定することになってしまいました

・カウンセリングを受けた後、急に能力が開花し、大口の仕事依頼がどんどん入るようになりました。

・カウンセリングを数回受けた後、パワーストーンアーティストとしての道が開けました。

・練習で鑑定させてもらっていたら、内容が面白かったからということで、向こうから鑑定料を包んでくれました

・サロンの予約がガラガラだったのですが、毎月いっぱいになりました。

・2人でワンルームに住んでいたのですが、1人でタワーマンションに住めるまで収入がアップしました。

このように、お客様に興味をもっていただき、「この人に占ってほしい」「また会いたい・もっと自分を良くしたい」と思う鑑定が出来れば、自分で集客しなくとも勝手にお客様が集まってきます。

以前から、集客に関するブログ、技術面についてのブログは目にしますが、実際の鑑定の際のポイントについて書いている人はあまり目にしません。

集客はもちろん必要ですが、その前にお客様に喜んでいただける、問題を解決できる力を身に着けることが最優先という考え方で講座をおこなっています。

風水とは、心と体を整え、人生をより快適に、願いを手にするための、古来からある環境学の一つです。

現在は、色々と試した中でお客様への結果が出ている20種類くらいの技法の中より、その人にあった方法を複数しようしてのセッションをしております。

 

関連記事

  • 自分から誘ってもOKの場合

  • 私の方が凄いのに、なんであんな女に取られるの ♯被害者意識辞典♯

  • 鯖江のメガネを買いました。

  • 感想は、メニューごとにまとめておきましょう

  • 共振という、心の仕組みについて

  • 一緒に行って良い?と、駅のホームでモジモジとナンパされました。