1. TOP
  2. 占い種別:四柱推命
  3. カツヤ和尚がブレイクしちゃったのを、占術的な観点から考察してみます。

カツヤ和尚がブレイクしちゃったのを、占術的な観点から考察してみます。

 2023/01/04 占い種別:四柱推命   8,793 Views

勝也和尚が、大ブレイクしちゃったのを、占術的な観点から考察してみます。

風水師の但馬檀です。

私はこれまでに、こんなものを企画して、TVなどのマスメディアなどを使わない、個人のレベルでは、結構当てていると思います。

・開運画

・開運絵馬「神社さん」

他に開運ペンダントとか、限定数が瞬殺なんてのもありました。

ここまで、自己プロデュースです。

ダリン勝也和尚

ところで、絶賛一番人気なブランディングがこちら。

ダリン勝也和尚

お会いするたび和尚が申されるので、「ブランディング実績にしていいか」と聞いたら、「TOPとります!」とのお返事。

じゃそれOKって事ですよね、という事で掲載。

ていうか、企画なのか?私が作ったのかこれ?という感じなのですが。

まぁ発端が私という事で、私がブランディングしたことになっております。

もともと人気のあるお2人でしたが、このダリン勝也和尚が出来たことで、爆発したそうです、売り上げ。

最近は、宣言とおりに、男性心理のカリスマカウンセラーのブログなどでも紹介されるほどになりました。

四柱推命的な観点から、この現象について考察

念のため、もう一度だけ、ダリン和尚(正式名称:舵輪勝也和尚)の画像を上げてみます。

この画像、彼女にまで「おいしすぎ」といわれる始末。

恋に悩める女子は、いじられて癒されるキャラをお望みなのかしら?

・・・と、いうのはさておき。

この、ギャグみたいな展開で人気爆発したのは、このお2人だからこそだと思うのです。

生まれのバランスで、適した売り方がわかります。

ダリンさんと高野麗子さんの生まれは、プライバシーもありますからこちらには書きません。

しかし、慣れてくると過去実績から生まれなんてある程度見て取れます。

特にこういう極端な方は見やすいです。

ダリン勝也さんと高野麗子さん。

以前は、飲食関係のお仕事をされています。

飲食関係といっても、最近流行っているマクロビとかロハス系ではなく、普通に楽しく美味しく、会話もお酒も楽しみましょう♪ 的な、お店です。

これは、四柱推命の生まれで行くと「食傷」と呼ばれる部分にあたります。

飲食関係で成功する方は、この「食傷」を強くする事をすることで、運気があがっていくことが多いです。

このお2人については、2人とも前職でもカリスマだったりと成功されていました。

ですので、この「食傷」、つまり楽しく美味しく、ついでにキラキラ可愛く~なんて部分を意識する。

そして、エンタメ性を大切にする。

それで、うまくいくことは、容易に想像がつきます。

つまり、皆が楽しくなる、バブリーな事で運気があがる生まれ、という事なのです。

同じカウンセラーや占い師でも、例えば但馬がダリン和尚と同じように、袈裟とサングラスをしても、ブレイクしません。

また、お生まれのバランス的に、似たような方でも、必ずしも同じ展開になるかといえば、実はそうでもありません。

ここは、どこまでがそうなのかを、見極める必要があります。

嬉しい・楽しい生まれには、他にもやるとよい特徴があります。

ところで高野麗子さんは、カウンセリングを始めてから、日に日に見た目がどんどんと派手になり、ついには金髪になりました。

こんな感じ。

先日あったときにどうしてか聞いたら、

「クライアントさんのお話を聞いていると、あまりに我慢をなさっていて。代わりに私がはじけてしまいました」

と、いう事です。

お客様のために、自分ができることを利益度外視で行った結果のチェンジです。

食傷を強めたい方は、こういう奉仕の精神からの行為も成功につながります。

実は、保育系のお仕事もこちらに入ります。あちらも、お金だけじゃ出来ない仕事です。

ちなみに彼は口癖は「○○は性格悪いから」かもしれません。

私が知っているある知人の事をそのように話していましたが、非常に性格が良い面倒見の良い人です。

人が良すぎるので、他の人に引き合わせたくないのかもしれませんね^^

 

Originally posted on 2017年8月14日 @ 4:04 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 相性:干合(かんごう)について【初心者向け四柱推命講座】

  • 彼との関係で気を付けたい「短気な性格」

  • 中国四千年の歴史と言われるが、実は八百年程度だった、という時点でデータがおかしい話

  • キラキラ起業ができる生まれの人

  • 開運アイテム「木」のアイテムについて

  • 彼との関係がさくっと進む、生まれの見方。