1. TOP
  2. き)不思議なお話。
  3. 本当の地獄はサタンが居るところではない事はご存じですか?

本当の地獄はサタンが居るところではない事はご存じですか?

 2020/08/04 き)不思議なお話。   420 Views

風水師の但馬壇です。

仕事がうまくいかない人で、今あることを他人のせいにしている人がいます。

例えば「〇〇みたいな人だと、私はうまくいく」というような表現があったとします。

ところで、心理学の投影という言葉はご存じでしょうか?

量子物理学的思考でいう、自分の価値観でしか物事は感じることができない、という哲学思考に通じるものがありますが、この「〇〇な人」というのは、あくまで自分が感じているものでしかないのです。

簡単に言えば、緑色という色がありますね。

果たして、あなたが感じているこの緑色。

他の人も同じ色として認識している、という可能性は、まったく保証できない事なのです。

本当は彼に会いに行くという自分の判断と行動に自信がなかったんです。

これは合っているのか?間違っているのか?と思いながら、「彼に会いたい」という気持ちを優先にしたということを先生にお伝えさせて頂きました。

先生のおっしゃる通り、本当に生活面ではめちゃくちゃ変化してますね(^-^)

その結果、自分の判断で責任のある行動が出来るようになってきていることに感謝です。

先生のお陰です。

いつも、ありがとうございます。


以前は、人の顔色をうかがう癖があったので、ひとつひとつの行動が、「彼に嫌われない」になってしまっていた方です。

それが人に依存せずに自分の判断で行動できるようになり、ひとつのお店を任されるようになり、売り上げもしっかり上げています。

誰かに依存して仕事をしていると、その人との関係に終始しなければならなくなったりします。

そして、いちいち顔色を窺っていると、結果的に相手は疲れてしまうか、傍若無人になります。

そして、そんな風に相手に迎合するのが当然と思っていると、無意識に相手にも同じことを求めてしまいます。

人のためといいつつ、無茶ぶりを要求していしまうわけですね。

例えば、相手の気持ちに気づいたらやらなければならないと思っていたりとかね。

自分自身の言動を自分の責任で選択できるようになると、「●●しなければならない」とか相手の期待に、応えようと無理をする必要がありません。

だって、相手にとって本当に嬉しくて自分も嬉しいことをすればよいから。

自分が優しければ、当然周りの人は優しい人ばかりになります。傷つけられることもありませんし、SPAMでもない限り、SNSで誰かをブロックをしたりして、相手を傷つけることもありません。

勘違いをしているようですが、ブロックしたりするのって相手に攻撃をしている事ですよ。

自分の中で理由が先方のほうだと思っても、何もしていない相手に対しての行為は、攻撃していることに変わりありません。

周りがいくら何を言おうと、自分の業を積むことには変わりません。

そして、もしもあなたの周りにそういう行動をする人がいたら、どうすれば良いのか?

まず、そういう人がいたとしても、存在は許してあげましょう。

その人なりに頑張って生きているのです。

言い方を変えましょう。

その人は、そうやって自分の心を守らなければ今まで生きてこれなかった人です。

しかし、気分が不安定ですし周囲にネガティブをまき散らす事には変わりません。

ですので、本人の言動が変わるまでは、かかわらない方がよいです。

ネガティブな人と縁を切るだけで人生が好転するという事は、メンタリストのダイゴさんも動画で話をしています。

もちろん、ここで話しているネガティブな人というのは、ここで書いている人とと全く同じかといえば、ダイゴさんのお話からは明確にはわかりません。

なぜなら、ダイゴさんの価値観と私たちの価値観、誰一人として同じではないから。

そして、研究論文を書いている人との価値観とも違うからです。統計データであってもその人の価値観は必ず入り込みます。

ただし、ネガティブなどの感情は波動として伝わるので伝染する、という事は事実です。

ですから、意味もなく関わらないのが一番。

ちなみに、悲劇のヒロイン症候群もネガティブが伝染しますよ^^

特に巻き込まれやすい人は、上手に距離を置くことが大切です。

長年そういう友人を持っていたのでよくわかりますが、常にだれかとトラブルを起こします。

私は懇意にしていた友人を紹介してほしいと言われ紹介したところ、その相手とトラブルをおこし私にも文句を言ってきまして。

その結果、友人と裁判沙汰に。

その後、4000円くらいの私に借金があって、返済をお願いしたら、なんかすごい絡みメールが来て拒まれました。

拒んだことよりも、4000円のために何時間も時間を割いてメールを送ってきている、そういう生産性のない思考に呆れて、完全に縁を切ることにしました。

「良い人」をやめ、付き合う人を選ぶ。

というか、好きな人とだけ会うようにしたら、恐ろしいくらいの速度で運気が上がってきました。

愛を与え合える、自由な人ばかりになりました。

自分に何かをしてくれる人よりも、お互いに与えあえる事ができる。

つまり愛し合える関係のほうが、心が満たされていきますよ。

やってもらう・人を使う・利用しあうって、結局つかれちゃうんです。

その時は自分に利があって嬉しいかもしれませんが、どんどんと欲求が高くなり、最終的に満たされないよねって思っています。

そして、ここで愛についての価値観の違いが出てくる訳です。

暴力が愛の人もいます。

放任が愛だと思っている人もいます。

なんでも買ってあげて自由に、我欲のままに尻ぬぐいは全部親がお金で片づけるなんて言う、中国のスーパーカーキッズみたいな子を育てた親も愛からの行動。

自立できるよう厳しいしつけと教育をすることが愛の人もいます。

ジャッキーチェンは、息子には遺産はビタ1文も残さない。

かれは自立して自分で生計をたてていけるだけの知能をもっていて、それが遺産だと言いました。

それがジャッキーの愛。

そして、魂レベルの世界では、この世で起こること全て、愛からできています。

わからなくてよいですが、魂の仕組みを考えると、愛から起きている事しかないのです。

堕落して、地獄におちても、そこには学びがあるというか、地獄は実はとっても身近にあります・・・というのはさておき。

自分と違う次元で生きている人とは、無理に一緒にいる必要はありません。

しかし、なぜかそういう人達と縁が切れない場合があります。

これは、サタンほどの大悪魔ではないけど小悪魔がついている時。

エネルギーを吸い取られていますので、自分の居場所に戻れない訳です。

そして、恋愛や人間関係で悩んでいる人に憑いていることが多い悪魔というのがいます。

そんなのあんた祓える?って感じしますけどね。

まず無料の1分42秒の動画を試してみてください。

これを聞いて、なんか抜けてすっきりした・体の中に違和感を感じたですとか。

頭が痛いとか気分が悪くなるというのも、良くない霊がついている証拠。

軽いものは上記のヒーリングで抜けていきますが、違和感だけ残る場合は、ヒーリング受け放題会員(月額6000円)をお勧めします。

私のYOUTUBEには、無料で流せるお祓い再生リストがあります。

それを毎日かけて試してみるのもよいと思います、ただ時間がかかるし、祓ってもやめたらまた戻ってきますので、進歩が遅いです。

ヒーリング会員一か月入って試した方が早く楽になるし運気が上がると思います。

神社のご祈祷なども、ちゃんとやると1回1万円くらいしますから、月6000円ってめちゃくちゃ安いです。

ただし、何事も人のせいで自分は悪くないとか。

悪霊に襲われているから何とかしてほしい、なんていう、すがった思考が抜けない方は、ヒーリング会員だけでは解決しません。

そういう方がどういう顛末になったか、但馬のところへご相談にきた例などもそのうちお話できればと思いますが、そういう方は、思考の修正から行う必要がありますので、セッションを受けられることがおすすめです。

龍穴セッション

風水セッション

以下はYOUTUBEのヒーリング受け放題メンバーシップで配信している夢魔祓いヒーリング動画です。会員のみご覧になれます

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 抗原性リウマチが龍穴パワーで改善するのは本当なのか?

  • 但馬檀は、基本的には超!現実主義なのです。

  • 何が正しくて何が間違っているのか?という話

  • 霊障とアトピーアレルギー

  • 懲りずに方位とりに行きましたところ、不思議な展開が起こりました。(序章)

  • 風水鑑定事例、その後