1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. 「どういう訳か彼の事ばかり考えてしまう」という方。

「どういう訳か彼の事ばかり考えてしまう」という方。

 2017/09/05 あ)運気をあげる健康法   1,352 Views

「どういう訳か彼の事ばかり考えてしまう」という方。

風水師の但馬檀です。

新しい名刺入れを手に入れました。

本当はパーティーバッグですが、スマホも入らず名刺くらいしかはいらないので名刺入れに。

ショルダーもついているし話のネタにもなる。

風水師ですから、縁起の良い紅白の目出鯛(めでたい)デザインはよろしいですし、なかなか便利です。

さて、先日の、運を拓くセミナーの優先案内の翌日のこと。

早朝にふと目が覚めると、頭の上を知り合いの男性カウンセラーのイメージが、ぐるぐると回っていました。

普段は全く意識していない、というか思い切り対象外の人。

そんな人の事が朝から気になる・・・これは、きっと何かあるのでしょう。

そんな訳で、朝っぱらからですが、とりあえずメッセージを送りました。

そしてそのあとに、アメブロをひらきましたら、ブログでご紹介いただいていました。

あーこれでしたね、ありがとうございます、という感じの流れです。

相手の想いが飛んでくることがあります。

で、ここからは、知り合いの男性カウンセラーが頭の上で回っていた理由について、見えない領域からの、但馬の予測です。

こういう時に、紹介しましたよーってメッセージで送ると、男としてちょっと格好悪いよねって場合があるかもしれません。

特に殿方は多いですよね、「言わなくてもわかるでしょ」的な。

私も言わなくてもわかるよねーって言いたいほうなので、とっても気持ちがわかります。

ですので、ご紹介いただいた際に、言わなくてもわかるよねー(そもそもリブログだし)というお気持ちが、こちらに届いたのかな?なんて思っています。

飛んでくる思いは、ネガティブなものだけではなく愛だってあります。

さて話を戻します。

この後、ダリン和尚に安心していただくために、少しやりとりしました。

念が飛んでいるというと、良くない風に思う方がいらっしゃるからですね~

で、和尚は初めての来訪ですよ・他にも来る方いますよ、定期巡回もありますよー的な、お話をしていたのです。

補足をすれば、届くエネルギーには当然波動も傾向もあります。

おかげさまで、うちには愛が届く事が多いです。

自他ともに認めている、うまくいっている皆さまの波動は、愛にあふれていて、とっても気持ちよいです。

社会貢献度が高い方の波動は、とんでもなくスーパーです。

和尚には、もちろん良い波動の方のお話しかしていません。

逆に、見た目穏やかそうな方が、すごく押しつけがましい波動を送ってくることもあります。

忘れたいのに「どういう訳か彼の事ばかり考えてしまう」という方。

で、なぜこんなことを書いているかといえばですよ。

「どういう訳か彼の事ばかり考えてしまう」という方について、です。

もしかしたら、彼から連絡したいけど我慢しなきゃー、という気持ちが、あなたに届いているのかもしれない、という事なのです。

破壊衝動も、もしかしたら、彼の見えない心にある、良くないエネルギーに、影響されているのかもしれません。

もちろん、それを受け止めているのはご自身にそういった部分があるからです。

ですが、自分がそういう衝動が起きてしまっていると思うのと、「今は相手の波動が来ていて、私も持っている部分だけど、この衝動は私以外のもの。」と思うのでは、その先の行動が違います。

客観視できますので、コントロールしやすくなります。

ところで、このエネルギーについては、占い師講座では、相手を特定せずにエネルギーだけ外すようにしています。

理由は「〇〇さんのエネルギーがついている」という話をすると、良くないものと認識される方が多いです。

そして、それが原因でよくないことが起きる、つまり「〇〇さんのせいでうまくいかない」という、被害者意識にとらわれる人が多いからです。

先にも書いた通りで、言わないようにしている理由は人さまざまです。

お相手の状況をみて、今言ったらパンクするからと、いわないで我慢する場合だってあります。

相手は自分の鏡です。

そしてもう一つ大切な事があります。ついている、つまり受け取っているものは、己の鏡であり、自分も持っているもの。

例えば、自分の中に嫉妬の念があるからこそ、相手の嫉妬の気持ちを受け取ります。

愛情の念であれば、己の中にある、相手を思いやる気持ちや愛する気持ちに呼応しているという事です。

そして今回の和尚のように、相手の仕事を応援する気持ちというのもあるわけです。

つまり、常に愛をもって接するようにしていけば、自然と自分の周りには愛だけになります。

愛があふれる毎日って、楽しいですよ^^

そんな毎日にしたいあなたの第一歩はこちら

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 股関節の痛みのセッションをしました。

  • 運を拓くオイル、LOVEⅡバージョン

  • お墓とボディーの2大苦手なこと奮戦記

  • 行動にうつせない人が今すぐやるべき3つのこと

  • パーキンソン病の原因が薬による腸内破壊と判明

  • 良いのかどうか迷った時の判断はこうすると良いです。