1. TOP
  2. 龍穴パワースポット
  3. 全国の不倫復縁に効果のあるパワースポット神社報告

全国の不倫復縁に効果のあるパワースポット神社報告

 2023/06/02 龍穴パワースポット 不倫・復縁・年の差婚   26,389 Views

風水師の但馬檀です。ご相談でとても多いのが不倫復縁・略奪愛と、最近多いのが年の差婚、特に女性の年齢が20近く上など、要するに複雑恋愛系です。

ところで、うちもエネルギーを使いますが、不倫・復縁をはじめとする複雑恋愛を成就させて、彼と幸せな結婚になるために、龍穴パワースポットや神社の力を借りたらすんなりと動き出した、というお話があります。まぁ神社というのはパワースポットにある事が多いんですけどね。

そこで、全国にある、実際にいって効果のあったというご報告を調べてみたものをまとめて紹介したいと思います。実体験にもとづくお話を伺っています。

北海道

北海道で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットでのガチな成就報告

お互いに自然が大好きなカップルだったので北海道には何度も出かけたのですが、その中で永遠の愛を誓ったのが北海道にある幸福駅です。

不倫にも効果てきめんだという事から個々が思い思いに過ごしていて居心地が良い印象でその場を後にしました。

しかし、その後行き違いの日々が続き別れる寸前にまで陥ってしまいました。

そして私は当時の事を思い出し、再び北海道に行き、復縁を願い幸福駅の鐘を鳴らしたのです。

と気持ちが晴れ晴れとし、帰路についている途中段階から彼氏から話をしたいというメールが届きました。

話の内容は結婚に向けたスケジュールについてであり、幸福駅の鐘の音の力に驚き感謝しました。

東北地方

青森出雲大社弘前分院不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットでのガチな成就報告

私は青森県で高校時代にお付き合いをした彼と、8年間も付き合っていました。

しかし彼が社会人として東京に出て、しばらくのあいだ遠距離恋愛を続けていましたが、他に好きな人ができたということでふられてしまいました。

私はどうにかしたいと思い、青森で不倫成就や復縁によい龍穴パワースポット出雲大社弘前分院があるということを聞き、わらをもすがる思いでそちらに向かいました。

その結果3カ月後に、彼の方からやはり私でなくては結婚できないと伝えられ、彼と復縁し結婚することができました。

岩手卯子酉で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットで彼と幸せになった話。

私は高校生のころに、担任の先生とお付き合いしていました。

担任の先生は私が15歳の時に27歳で、すでに結婚していました。

つまり私たちの付き合いは不倫ということでした。

私が高校を卒業して彼との関係も終わったように思っていましたが、私はなかなか忘れることができませんでした。

どうしても先生と復縁したいと思い、岩手でも不倫成就、復縁効果のあったといわれる縁結びの神様である龍穴パワースポット卯子酉様に行き、先生との復縁をねがいました。

その結果、奥さんと離婚した先生に交際を申し込まれ、その後無事に結婚することができました。

山形熊野大社で不倫成就・復縁龍穴パワースポットガチ報告。結婚しました。

2年前に飲み会で知り合った彼のことが好きになってしまい、告白したところ既婚者だと知りました。

私はどうしても彼を諦めることができなかったので不倫関係でもよいから付き合って欲しいと言い、彼も了承してくれました。

しかし彼と過ごす時間が長くなるにつれて私は次第に彼と結婚したいと思うようになりました。

そんな時、復縁に効くとされている山形の龍穴パワースポット熊野大社へ行きました。

自分への気休めのつもりだったのですが、その一ヶ月後に無事に彼と一緒になることができました。

福島で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって不倫成就しました。

会社の上司には、入社時からずっと憧れていましたが、結婚している事はわかっていましたので相手にしてもらえないと思っていました。

福島に社員旅行に行った時にみんなで都都古別神社という龍穴パワースポットを訪れましたので、こっそり上司との仲をお願いしてみたのです。

するとその日のうちに上司と2人きりになる事が出来、そこからはとんとん拍子に不倫関係になる事が出来ました。

復縁にもいいスポットみたいですので、大きな力を得られる場所のようです。

宮城金華山黄金山神社で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいったら、不倫の彼と結婚できました。

初めて「不倫や復縁に効果があるといわれているパワースポット」と聞いた時には、そんなものに意味があるはずはないと思っていたのですが、何としても成就させたい状況になったので「ものは試し」と行ってみることにしました。

信じていなかったもののしばらくすると彼から復縁の申し出があり、その効果にぞっとしました。

結局、そのまま結婚することになったのですが、これはあそこに行った効果なのか、それとも偶然なのかが気になり続けています。

金華山黄金山神社

不倫・復縁の願いを叶える無料遠隔ヒーリング

関東地方

茨城新勝寺で不倫復縁に効く龍穴パワースポットの復縁結婚のご報告。

茨城にある不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポット成田山新勝寺にいってきました。

噂によれば彼とうまくいくということだったので、期待半分、不安半分でいってみたのです。

茨城という土地柄、観光もできたのでいってよかったですね。

結婚をしたいと思っている彼とうまくいったので、龍穴パワースポットの力をいただけたのだと思っています。

今はもう感謝の気持ちしかありません。毎日、幸せに暮らしているのでまた改めていってみたいと考えています。

栃木瀧尾神社で不倫成就・復縁に効く龍穴パワースポットの不倫の彼と結婚報告。

私は、今の彼と不倫関係にありました。

しかし、今は彼が前の奥様と離婚して結婚に向けて話を進めています。

私は30代だし、2年も不倫関係でこのままでは婚期をのがしてしまうと彼との関係に悩んでいました。

そこで友人に相談すると、龍穴パワースポットでお参りしてくるといいと言うので、あの有名な二荒山神社の別宮の瀧尾神社に行くことにしました。ここは縁結びや復縁、良縁に強力なご利益があるというのです。

そこへ行ってから今までの彼とは一変し奥様と離婚してプロポーズされたのです。今はご利益を下さり感謝しています。

群馬伊香保神社で不倫成就・復縁に効く龍穴パワースポットにいったあとに不倫の彼と結婚できました。

2年間付き合っていた彼には奥さんと子供がいました。

いわゆる不倫です。

奥さんと子供に対する罪悪感から、彼に自分から別れを告げました。

悲しみの中にいた時、友人が群馬の伊香保神社に連れて行ってくれました。

そこは復縁の龍穴パワースポットである事を知りました。

不思議と心が癒されて、携帯で写真を撮り待ち受け画面にしました。

それから半年後に別れた彼が離婚した事を知りました。

そして私にプロポーズをしてくれたのです。その後私たちは結婚しました。

埼玉三峰神社で不倫成就・復縁に効く龍穴パワースポットでの復縁結婚報告。

オカルトはあまり信じない人間なので不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポット神社なんて眉唾だと思っていましたが、本当に復縁に成功して結婚にまでたどり着けて驚きました。

もちろんそれが龍穴パワースポットの効果かどうかは分からないわけですが龍穴パワースポット巡りは大金が必要なわけでもないし、最悪効果がなくても旅行に行ったと思えば損もしません。

真剣に恋愛を考えている人はダメで元々と考えてやっておいて損することはないと思います。

三峰神社

千葉玉前神社で不倫成就・復縁に効く龍穴パワースポットの彼との復縁報告。

不倫をしていた彼と別れた後に、いろんな人と交際をしましたが、どうしても彼以上の人を見つける事が出来ませんでした。

結婚を考えられるような相手は彼しかいないと思い、何とか復縁できないものかと考えました。

千葉に出張に行った時に、いい龍穴パワースポットがあると聞いたので、彼との復縁を願って玉前神社へいってみたのですが、効果があったようです。

こちらから連絡を取ってみようと思っていた時に、彼から復縁したいという連絡があり驚きましたが幸せです。

東京大宮八幡宮で不倫成就・復縁に効く龍穴パワースポットで三角関係からの結婚成就のご報告。

学生の頃から信頼していた彼の行動に不可解な様子が感じられるようになり、問いただしてみると現在他の女性に心が惹かれていると正直に答えました。

彼の事が好きなので責める事はせず、時の流れに身を任せるように東京都内にある大宮八幡宮に行ってみました。

復縁や不倫に長けた神社であるという事は後から知った話なのですが、当時は都内とは思えない程自然が豊かな様子と荘厳な雰囲気が好きで通っていました。

すると、程なくして彼の方から自分が間違っていたという謝罪と共に指輪をプレゼントされ、結婚する事ができました。

奈川鶴岡八幡宮で不倫成就・復縁に効く龍穴パワースポット神社での、不倫からの復縁結婚の報告。

今の夫は付き合っている時は妻子持ちで不倫関係にありました。

どうしてもお互いの結婚を叶えることが出来ないと1度は別れましたが、神奈川県にある鶴岡八幡宮は復縁にいい龍穴パワースポットだと友人から聞いて彼との愛が戻るようにお願いをしました。

そしたら翌日に彼も元奥さんが離婚届にサインをしてくれたという吉報が届いて、すぐに同棲をはじめて現在は結婚をしています。

龍穴パワースポットでお願いをした通り夢が叶って幸せです。

不倫・復縁で悩んだら、まずは無料メール講座。

中部地方

新潟総本社白山神社で不倫成就・復縁に効く龍穴パワースポット神社の、不倫成就・復縁成就のご報告。

友人の知り合いの男性を好きになったのですが、告白したのちに彼が結婚をしていることを知りました。

いけない恋だとわかってはいたのですが、どうしても彼を諦めることができなかったので不倫関係でもよいから交際して欲しいと言って了承してくれました。

初めのうちは不倫関係でも満足していたのですが、次第に彼と一緒になりたいと思うようなり、新潟にある復縁に効く新潟総本社白山神社という龍穴パワースポットへ足を運びました。

その三ヶ月後、彼は奥さんと離婚して私たちは無事にゴールインできました。

不倫・復縁からゴールインしたいあなたのための、無料講座。

山梨県にある夫婦木神社で不倫成就・復縁に効く龍穴パワースポット神社の復縁報告。

彼との付き合いは3年位で「ゆくゆくは結婚するのかな」と思っていたのですが、お互いの仕事が忙しくストレスが溜まっていたせいか、せっかく会ってもすぐにケンカになり、ギスギスした雰囲気となり、連絡を取らないようになって自然消滅してしまいました。

合わなくなってから1年半以上になるのですが、最近になり彼の事を何度も思い出すようになり、復縁したい気持ちが強くなりました。

不倫成就・復縁効果のあったと噂の夫婦木神社に祈願しに行くと、一週間後に彼から連絡があって復縁することができました。

あまりにタイムリーな出来事だったので、正直驚いていますがご利益があったのだと信じています。

長野善光寺で不倫成就・復縁に効く龍穴パワースポット神社で祈願したその日に不倫成就。

会社の上司と4年間不倫関係にあり、駆け落ちをしようとまで考えていました。

しかし奥さんに見つかってしまって仕方なく別れましたが復縁することは出来ないものかと母に相談をしたら、長野県にある「北向観音」と「善光寺」で祈祷をしてもらえば不倫成就が出来ると教わったので行きました。

絵馬を奉納してお祈りをしたその日、奥さんと離婚が出来たと上司から連絡があって驚きました。

今では念願の結婚も果たし、二人で幸せな時間を過ごしています。

富山高瀬神社で不倫成就・復縁に効く龍穴パワースポット神社へ絵馬を奉納したら不倫の彼と結婚できた話

不倫をしている彼がいました。

ずっとうまくいっていたのですが、将来私たちは結婚できるか不安でした。彼は奥さんと別れるといっていましたがその気配がなかったからです。

一度喧嘩になり別れてしまったので、その時に復縁効果のあったと言われている龍穴パワースポット髙瀬神社に行きました。

そしたら、彼からまだ連絡があり不倫関係が復活したのです。

その後すぐに彼は奥さんと離婚して私と結婚することができました。

まさかこんな展開になるとは思っていなかったので嬉しいです。

石川で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

10年間不倫関係を続けてきた彼と上手くいかなくなって1度は別れました。

しかしそれ以降いい男性とはめぐり合えず、やっぱり彼とやり直したいと考えて石川県で復縁を叶えてくれるという「金沢八幡宮」を友人が教えてくれたので試しにお祈りと絵馬の奉納をしました。

2ヶ月以上も連絡を取り合っていなかったのに、その日の晩に彼から電話があって先妻との離婚が上手くいき結婚しようとプロポーズをされました。

今では4人の子宝にも恵まれて素晴らしい効果があって嬉しいです。

良縁結びの穂高神社

福井出雲大社福井分院・復縁に効く龍穴パワースポット神社にお参りしたら不倫の彼と結婚できた話。

不倫をして2年です。

現状が辛過ぎて自分から彼のもとを去りました。

本当は彼と結婚したかったのです。

そんな私の心を理解してくれている妹が、復縁効果のあった龍穴パワースポットである福井の出雲大社福井分院に連れていってくれました。

不思議と悲しみが消えていくのを感じました。

その後彼の離婚が成立して、プロポーズされ夢の様でした。

ハワイで結婚式を挙げて、楽しく結婚生活を送っています。

そして妊娠までする事が出来ました。

彼と復縁できたのは、龍穴パワースポットに行ったお陰かもしれません。

岐阜千代保稲荷・復縁に効く龍穴パワースポット神社の不倫成就のご報告。

既婚者であることを知っていながら私はある男性のことを好きになってしまいました。

手に入らない距離にいると思うとさらに彼への思いを止められなくなってしまい、私たちは不倫関係になったのです。

最初はそれでも十分に満足できていましたが、彼と一緒に過ごす時間が増えるにつれて彼を自分のものにしたいと思うようになったのです。

そして岐阜になる復縁によい千代保稲荷という龍穴パワースポットへ行きました。

するとその二週間後に彼は離婚して私たちは結婚しました。

静岡で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

静岡で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポット「小國神社」にいって彼とうまくいったのでご報告です。

最初はあまり龍穴パワースポットと言われてもピンとこなかったのですが、結婚を考えていた彼とうまくいった今では自信をもっておすすめできますね。

悩んでいる人は、龍穴パワースポットにぜひ行ってみてください。

いくだけでも幸せな気分にひたれますし、将来の生活にもいい影響を与えてくれると思います。観光気分にいってみるだけでもおすすめしています。

愛知で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

彼が結婚をしている事はわかっていましたが、どうしてもこの気持ちをとめる事が出来ませんでした。

相手の家族には悪いと思いながらも、彼との結婚を夢見ずにはいられません。

彼にもプレッシャーをかけていましたが、なかなか離婚をしてくれなかったので、不倫や復縁にいいと言われている城山八幡宮という龍穴パワースポットに行って、願掛けをしてきました。

それでうまくいくなんて思っていませんでしたが、しばらくすると本当に彼が離婚をしてくれ上手くいき幸せです。

不倫・復縁で悩んだら、無料講座がおすすめ。

近畿地方

三重で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

4年前から職場の上司と不倫関係が続いていました。

初めのうちは割り切った関係でも彼のそばにいることができるなら満足だと思っていたのですが、どうしても彼を自分だけのものにしたいと思うようになったのです。

私だけの力ではどうすることもできないので、噂になっていた三重の復縁に効く龍穴パワースポットと聞いた二見興玉神社へ足を運んだのです。

龍穴パワースポットなんてただの気休めだと思っていたのですが、その三ヶ月後に彼は離婚して私たちは結婚することになりました。

滋賀で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

不倫をしていた彼とぎくしゃくする日々が続きました。

周りの人にもばれてきていてもう別れようということになり別れました。

でもやっぱり私は彼のことを忘れることができず、私は滋賀にある復縁にいいと言われている龍穴パワースポットとして有名な、豊満神社にいってきました。

それから三日後に、彼からやっぱり私と結婚したいと連絡があったのです。

1年後に本当に彼は奥さんと離婚をしてくれて、私と結婚してくれました。とんとん拍子に物事がすすみ、本当に嬉しかったです。

京都で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

お付き合いしていた方には既に奥さんが存在していましたが、あまり仲が良くないと聞いていたので彼のためにも自分とお付き合いした方が良いと考え不倫をしていました。

幾度となく京都にある復縁に優れているとして評判が良い貴船神社に出かけお祈りを捧げたり、敷地内にある物事からパワーを頂く日々が続きました。

すると、彼の奥さんの方から結婚関係を解消したいと申し出がされたと聞き、すぐに彼と結婚し理想的な結婚生活が営めるようになりました。

大阪で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

いけない事とは頭で理解しているものの、気持ちを抑える事ができずに不倫をし続けており、日を増す毎に彼氏と末永く一緒に過ごしていきたいと強く願うようになりました。

出向いたのは大阪にある不倫が成熟するというお初天神です。

復縁を目的に来ている方も多いようでしたが、自身は不倫を願って足を運ぶと念願が叶い結婚できました。

兵庫で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

24歳の時に結婚を考えていた彼と別れてしまいました。

原因は彼が会社の若い女の子と食事に行っていたことでした。

証拠はなかったのですが、浮気と思い込んでしまった私は彼を許すことができませんでした。

それから1年が経過しても、彼より素敵な人は現れず彼への気持ちが増す一方で、やり直したい気持ちが強くなりました。

すぐに連絡するのは怖かったので、不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットとして有名な「生田神社」に復縁を祈願し、縁結びのお守りを購入しました。

そこで覚悟を決めて彼に連絡すると、私と同じ思いだったようで、すぐにやり直すことができました。

現在彼との結婚に向けて準備中です。

奈良で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

長年お付き合いしていて結婚も現実味を帯びてきた彼が、直前になって恋愛関係を解消したいと告げてきました。

彼の事を愛していたので素直に受け入れる事はできず、藁をもつかむ思いで奈良県の春日大社に出かけてみました。

不倫や復縁効果のあった恩恵を授けて頂けるというだけあり、境内に足を踏み入れた瞬間から特別な気持ちに感じられ、各所にある岩や木々は近づくだけで気持ちがすっと軽くなるのがわかりました。

そして、地元に戻るとすぐにスマートフォンに彼から連絡が届き、お話をして無事に復縁する事ができました。

和歌山で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

いけないこととは知りながらも、職場の妻子ある男性と深い仲になりました。

食事だけにとどまらず、一夜を共にすることも頻繁になったのです。

あるとき彼の親族の人から連絡があって、交際をやめるように言われました。

私にしてみれば、身を裂かれるような苦しみです。

絶対に譲れないと思いました。

彼と会えなくなって寂しい思いをしていたとき、和歌山に不倫成就と復縁に霊験あらたかな龍穴パワースポットがあると聞いて、早速そこを訪れました。

すると不思議なことに彼から電話があって、奥さんとは円満に別れることができたとのことです。

おかげさまで彼と結婚でき、幸せな毎日を送っています。

淡嶋神社

不倫・復縁成就したいなら、まずはこちら。

中国地方

鳥取で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

3年前に既婚者の彼と不倫関係になりました。

奥さんがいることを知っていたので、これ以上の関係を望むことはできないと割り切っていたのですが、彼と過ごす時間が長くなるにつれて彼を自分のものにしたいと思うようになったのです。

そんなある日、友人から鳥取にある復縁によい龍穴パワースポット「赤猪岩神社」のことを聞いてダメ元で行ってみることにしたのです。

気休めだと半信半疑だったのですが、龍穴パワースポットへ行ってから一週間後に彼は離婚することになり、私たちは結婚して一緒になることができました。

島根で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

私は以前、会社の上司と不倫をしていたことがあります。

どうしようと思いながら付き合いを続けていましたが、やはりいったんは不倫をよくないと感じて別れることになりました。

しかし彼の方から妻と離婚するから付き合ってほしいと言われ、彼のことを信じて復縁しました。

そして私は島根県でも有名な龍穴パワースポットである出雲大社に行って彼と結婚できることをねがいました。

その結果時間はかかりましたが、彼は奥さんと離婚して、その1年後に私と無事に結婚することができました。

岡山で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

その時付き合っていた彼は、大阪に奥さんと高校生のお子さんを残して岡山に単身赴任で来ていた国家公務員でした。

所謂不倫関係になります。

しかし先にない不倫関係に私が疲れ別れを切り出すと、彼は最後に二人の思い出にと言って、二人で吉備津彦神社へお参りに行きました。

その後別れて会わないようにしていましたが、ある日仕事帰りに家の前で彼が待っていました。

彼は奥さんときちんと離婚して手続きが終わったので復縁しよう、結婚して欲しいと言ってくれました。

後で知りましたが、吉備津彦神社って復縁の龍穴パワースポットだったんですね。

広島で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

広島の厳島神社は不倫成就・復縁の龍穴パワースポットであると聞いたので、さっそく行ってみることにしました。

最初は半信半疑だったのですが、自分も幸せをつかめたらいいなという思いです。

旅行もかねていたので、うまくいかなくてもいいと思っていました・

結果的に結婚を考えている彼と幸せになった話。

やはり、この広島の龍穴パワースポットのおかげだったのかなと思っています。

また今度の休みに、御礼も兼ねて広島へ出かけたいですね。

山口で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

彼とは3年近く不倫関係にありました。

別れを考えたことも何度もあり、2度別れましたが、やはり好きだという気持ちが強く、最終的に別れることは出来ませんでした。

実家の近くに復縁や縁結びに効果があるといわれる琴崎八幡宮という龍穴パワースポットがあり、彼と一緒に祈願に行きました。

女性の味方と言われる神様が祀られており、女性の好きなお守りやおみくじの種類も豊富にある神社です。

その甲斐あってか、彼とはうまくいっており、結婚も視野に入れて交際を続けています。

四国地方

徳島で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

大喧嘩してしまった不倫相手と復縁したくて藁にもすがる気持ちで龍穴パワースポット巡りをしました。

上一宮大粟神社・徳島眉山天神社

その効果もあってか復縁に成功、彼も奥さんと離婚して私との結婚を真剣に考えてくれています。

復縁に成功したのも龍穴パワースポット巡りを通じて心を落ち着ける時間を持てたのが大きいと感じています。

香川で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

不倫をしていた彼と一度別れてしまったのですが、やっぱりお互い忘れることができなくて二人で復縁効果のあったと言われている龍穴パワースポットにいってきました。

津島神社

そのおかげで私は彼とまた不倫関係をスタートし無事に結婚することができたのです。このスポットにいったあとに、すぐに彼は奥さんとの離婚が成立したのでここのおかげだと思っています。

一時期は周りにばれて大変なことになり別れていたのですが、今は結婚ができてとても幸せです。

愛媛で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

人間関係というのは微妙なもので、ちょっとした一言で仲の良い二人が袂を分かってしまうことは少なくありません。

5年間にわたって交際をして恋人とささいなことで喧嘩になり、それっきり音信が途絶えてしまったのです。

携帯電話の蛮行も変えたようでつながりません。

困り果てていたとき、愛媛に不倫成就・復縁の願いをかなえてくれる龍穴パワースポットがあると知って、半信半疑で行ってまいりました。

大山祇神社

驚いたことに、次の日に彼女から電話がかかってきて、もう一度やり直したいと言ってきたのです。

もちろん、私に異存はありません。

いま、彼女と幸せな結婚ができたのは龍穴パワースポットのおかげだと感謝しています。

高知で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

会社の上司と不倫関係にあったのですが、半年前に別れてしまいました。

ただ私は彼の事がずっと忘れられず、密に復縁を願っており、高知まで出向いて不倫成就と復縁が期待出来るという龍穴パワースポットに行ってみました。

そこで新鮮な気持ちを取り戻し、帰ってから改めて彼にアプローチしてみると、彼も私と同じ思いだったようで見事に復縁に至りました。

最近は彼は奥さんと離婚の話を具体的に進めており、彼と結婚出来る日もそう遠くはなさそうです。

鳴無神社

朝倉神社

不倫・復縁で悩む人のための、無料メール講座。

九州・沖縄地方

福岡で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

不倫をしていた彼は、奥さんとの離婚話を進めていましたが、奥さんが嫌がって離婚話が進んでいませんでした。

そんな中で2人で福岡に不倫旅行に行く事にしましたが、たまたま訪れた場所が結婚や復縁にいいとされている龍穴パワースポットです。

恋木神社

龍穴パワースポットに行ったから離婚話も軌道に乗るかもと2人で笑いながら話していましたが、帰ってみると奥さんも不倫をしていた事が発覚したのです。

そうなると当然離婚話はスムーズにいきますので、無事に別れてもらう事が出来ました。

大分で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

ゆったりと温泉に浸かりに友人と大分を訪れましたが、お互いに不倫をしていましたので、話はその事ばかりです。

無計画で旅行にきましたが、調べてみると龍穴パワースポットが近くにあるという事でした。

復縁や結婚できると噂の龍穴パワースポットでしたので、行かないわけにはいきません。

宇佐神宮

翌日二人で張り切っていってみましたが、それからしばらくして二人とも不倫成就することが出来たので、評判通りの大きな力のある龍穴パワースポットだったようです。

佐賀で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

仕事関係で知り合った人のことを好きになってしまったのですが、あとからその人が既婚者であることを知りました。

私たちは不倫関係にあり、どうしても彼と結婚をしたかったので佐賀にある復縁によいと言われている龍穴パワースポットへ行きました。

気休めだと心のどこかでは思っていたのですが、佐賀の龍穴パワースポットへ行った二ヶ月後に彼は奥さんと離婚することになり、私たちは無事に結ばれたのです。

龍穴パワースポットへ行って本当によかったです。

巨石パーク

長崎で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

私自身はオカルト関係に懐疑的な性格なのですが、親友に勧められて一緒に龍穴パワースポットを回りました。

親友は不倫相手との結婚、私は3年間付き合っていた彼氏との復縁目的です。

親友の方は今のところ不倫相手と結婚できていませんが、私の方は無事に彼氏と復縁できました。

鎮西大社

龍穴パワースポットは単純に旅行として行っても良い場所なので、効果のあるなしはあまり気にせずご利益があったら儲けものくらいの気持ちで出かけてみるといいと思います。

熊本で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

実ることのない恋愛だとは思っていたものの、万が一という思いも込めて不倫成就・復縁に効果があるという龍穴パワースポットに行ってみました。

基本的にはオカルト的な話を信じることはないのですが、どういうわけかこの場所を訪れてから彼との関係も良くなって、最終的には離婚をして自分のもとにきてくれたのです。

龍穴パワースポットに本当に効果があったのか、あるいはそれで自分の中で気持ちに整理がつき心の余裕ができたのが良かったのかはわかりませんが、おかげで彼と結婚をすることになったので行ってみて本当に良かったです。

矢代神社

宮崎で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

彼と不倫を続けて5年になります。

不倫関係に悩み、満たされない漠然とした寂しさや、将来に対する不安から別れを決意しても、また復縁するの繰り返し。

このままでいいのだろうか?別れたほうがいいのでは?結婚できる日なんてくるのかな?

自分でも悩んで苦しくなっていた時に、不倫のような困難な恋も叶う龍穴パワースポットがあると聞いて祈願に行ってきました。

その効果か、次々といい出来事が重なって、思いつめていた気持ちが嘘のようにスッと消えました。

今は気持ちが落ち着いて、彼とも穏やかな関係を続けられています。

鵜戸神宮

鹿児島で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

傷心旅行のつもりで訪れた鹿児島では龍穴パワースポット巡りをしてみる事にしました。

不倫をしていた彼とは結婚できないとわかっていたので、別れる事にした後の旅行です。

その旅行でいろいろと自分自身で考えてみましたが、本当に別れて正解だったのかという事です。

離れてみて彼無しでは生きていけないと改めて思う事が出来たのですが、復縁などできそうにありません。

しかし龍穴パワースポットで力を得られたのか、旅行中に彼に連絡を取ると復縁できました。

龍宮神社

加紫久利神社

桜島

沖縄で不倫成就・復縁効果のあった龍穴パワースポットにいって彼と幸せになった話。

どうしても彼との恋愛を成就したくて、不倫成就・復縁効果のあったとされる龍穴パワースポットに行ってみました。

マムヤの墓

そこがそのような場所とは彼には伝えていなかったのですが、不思議と不倫が成就する龍穴龍穴パワースポットだと思うと勇気が湧いてきて彼に対して自分の率直な気持ちを伝えることができました。

それから彼も真剣に二人の未来を考えてくれるようになり、奥さんと別れてくれることになったのです。

そして、私達は最終的に結婚をすることになり見事に禁断の恋愛が成就されることになりました。

不倫も復縁も、1人で悩まないで。まずは無料講座から。

Originally posted on 2018年3月29日 @ 11:20 AM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 風水住宅の選び方

  • 滋賀のパワースポットに行きました。

  • 地理風水の吉格28選。【龍穴パワースポット】

  • 不倫・復縁相談をしているのは、理由があります。

  • 運気をあげ健康・メンタル疾患にも良い日記の書き方

  • 不倫恋愛と十善戒の不邪淫とは、まったく別物。