1. TOP
  2. い)ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. たとえ不倫・復縁からでも、結婚できるパワーを龍穴パワースポット手に入れる方法。

たとえ不倫・復縁からでも、結婚できるパワーを龍穴パワースポット手に入れる方法。

 2018/03/22 い)ちゃんとした恋愛をするための方法   1,532 Views

龍穴パワースポットで、たとえ不倫・復縁からでも「結婚できる」パワーをもらいましょう。

風水師の但馬檀です。

今日はいつものカフェで、ケーキセットをいただきました。

ここのカフェは、龍穴パワースポットの近くです。

ただのパワースポットでなくて、なぜ「龍穴」とつくかといえばです。

中国何千年といわれる、地理風水の決まった地形のもとに、どのような良いエネルギーが流れているか、という事がわかっている場所だからです。

ただなんとなく「エネルギーが強いわ」というのでは、龍穴パワースポットとは言えない。

そういってよいでしょう。

ところで、ここの近くにある龍穴パワースポットは、某財閥の別荘地です。

昔の財閥クラスの人たちは、本妻とお妾さん、つまり不倫関係にある相手がいるのは当然の事でした。

しかも、本妻はたいてい家同士の結婚なので、仕事みたいなもの。

本当に好きなのは愛人である不倫相手のほうだったわけですね。

というか、当時は不倫ではなかったかもしれませんね~

金銭的に余裕があるかたが、多くの人の面倒をみるのは、あたりまえといえば当たり前ですね。

付き合っているんだかわからないような、曖昧な関係も多いですね。

忙しくてお妾さん放ったらかしとか、昔からあります。

そうして、本宅から離れた場所で過ごしたと思われます。

つまり、こういう場所は不倫恋愛に良いエネルギーをいただける場所といってよいでしょう。

 

不倫・復縁で悩んでいる人の多くが「こんな私が幸せになってよいのか」といいます。

さて、セッション募集をすると多いお問い合わせが、「こんな私でも結婚を望んで良いのでしょうか」というもの。

不倫しているから、幸せな結婚なんて望んではいけないとか。

いつまでも元カレに執着しているから、幸せな結婚できないとか。

バツ一だから、幸せな結婚できないとかね。

そんな風に思っている訳ですね。

結婚を幸せと置き換えても良いでしょう。

普段からポジティブ思考でいると、勝手に龍穴パワースポットはやってくる。

私が、龍穴パワースポットに出会うときって、成り行きだったり、人から教えてもらった場所がそうだったりします。

調べなければ、わからないようなものではないですが、エネルギーの色とか見えてくると、「これは!」と思った時に地図で調べればよいだけです。

この方法で、何個か見つけました。

写真を撮ると、見事に同じ様にうつります。

ほんと綺麗♪

龍穴パワースポットで不倫成就のエネルギーをいただく方法。

話がかわります。

お付き合いをしている相手など関係が近い人とは、心も通じやすいと考えたほうが良いです。

龍穴パワースポットなどでエネルギーが高くなれば、余計に通じやすくなります。

ここで1つ注意点があります。

当然ですが、普段から自分が「私なんて・・・」的な思考をしていれば、当然相手にもそれが伝わりますね。

龍穴パワースポットは、とても強力なエネルギーを持っています。

しかしお相手の事を想った時に「私は美人でもないし、性格も悪いし」なんて毎回思っていたらどうなるでしょうか?

お相手もあなたの気持ちをなんとなく受け取ってしまいます。

でも自分が思っている事としてとらえます。

龍穴パワースポットは、即物的な一面もあり、不倫・復縁などの複雑恋愛では注意が必要。

龍穴のエネルギーというのは結構即物的な部分があります。

ですので、会いたいとなれば、あえるようになりやすいです。

私のようにイケメンは見てるに限るとか思ってれば、やっぱり自分好みの顔の人が、周囲をうろつきます(笑)

見ているだけでよいのでこれはこれで満足♪

そして「美人でもないし性格も良くない私」なんて思っていたらですよ。

そんな私に、見合う男性は、さえない男ってなります。

この気持ち、相手にも伝わります。

気持ちは伝わるが、正確には伝わらないのです。

ただ、この気持ちについては、どちらの気持ちかはわかりにくいのですね。

「冴えない」

という部分だけ伝わって、彼が自分を「冴えない」と、思うようになります。

いくら龍穴パワースポットの力をかりて、2人でイチャイチャしたとしても、ぎくしゃくしはじめます。

冴えない自分と常に意識がはいるので、当然仕事とかも冴えなくなります。

つまり、さげまん思考という事になります。

彼と気持ちが通じるというのは、諸刃の剣

セッションで、「彼に連絡したいという気持ちが抑えられなくて、連絡するけど返事がこない」というご相談があります。

エネルギーをきれいにしてあげると、なぜか気持ちがおさまって、そのタイミングで彼から連絡が来たりします。

つまり、気持ちが通じるという上の理由からですね。

これがわかってくるとですね。

突然の焦燥感にかられた時でも、「大丈夫。私は絶対彼と幸せになる」と、心で念じていれば彼も「大丈夫」って思えるようになります。

彼の事を愛して、大事にしていれば、あなたも大事にされます。

大事にされていないなら、それは、あなたが自分本位の行動をしているだけです。

この仕組みが理解できますね^^

あなたと付き合っている相手の気持ちを考えてみましょう。

もう一つ。

龍穴パワースポットとは直接関係ないですが、不倫・復縁したい彼の、気持ちも考えてみていただきたいのです。

「こんな私」つまり結婚する価値もないような人と不倫したり、復縁を望まれるって?

不倫って、リスクを承知でする恋愛です。

すごく勇気がいるものです。

不倫関係であれば、結婚しているという自分の立場を超えても、お付き合いをしたいと思ったわけ。

そんな相手が、価値がないって言われたら?

自分、何していたんだろうーって思いませんか?

なんか、間違っちゃったかなぁって思って、それ以上の関係は望まないかもしれません。

復縁も同じ。

私価値がないんですけど復縁してくださいって、なんか気分あがんないですよね。

逃した魚が大きいから、すいません戻ってきてくださいって、彼は思う訳です。

あんな人だけど好きなんですっていう方も要注意。

彼の事、文句ばっかり言っている人がいますね。

先ほどの、心が通じていますよ、という法則からいくと、少なからず彼からも不満が出るようになります。

もしくははじめから、相手がネガティブな面を人に見る癖があるかです。

但馬自身、過去にははじめはすごく素敵だと思っていたのに、段々とお相手に対して不満だらけになってしまった事があります。

で、後から考えてみたら、お相手は結構愚痴っぽかったかも、笑。

もちろん、私にもそういう所があったから共鳴したにすぎません。

これは、こういう形で相手の力量を見極めるとか、常にそういうことをしている方でも同じです。

「奴は○○が良くない」

ね?良くないもの探ししているでしょ。

できる人は相手の良い面を見つめ続けます。

相手によっては、全然そういうのが出てこない人もいます。

つまりは、あなた自身の普段からの考えが、相手の態度に反映されます。

愛情を受け取るチャンネルに合わせていれば、ネガティブは受け取らなくてよいのです。

相手も一度に色々な波長を出しているのです。

その中の、愛の部分なのか、ネガティブな部分なのか?

どこに波長があっているのかで、その後の関係性やご自身の運気にも変化が起こります。

希望の部分に波長があっていれば、お互い幸せが見えてきます。

うちの歴代のダーリンがそれなりに仕事で成功しているのも、そういった所です。

愛情を受け取りやすくするための行動。

愛情を受け取りやすくするための行動というのがあります。

それは、いつもよりちょっと良いカフェやレストランに行くことを、自分に許してあげる事です。

家族でいくと費用がかさむなぁと思ったら、おひとり様でもよいし、お友達とでもよいです。

お酒が好きなら、ラグジュアリーホテルのバーに行ってみるのもよいです。

普段は少しハードルが高いなぁと思うような場所や人が集まるところへ足を運びましょう。

そして、そういう場所や人の空気に馴染むことです。

まとめ

これは、あくまで自分自身の経験からくるもので、どこかで説かれている法則とは少し違うかもしれません。

そもそもワクワク夢中になることを選ぶことで道が開けるわけで「正しい」事をするのが運が拓ける訳ではありません。

でも、言っていることは一緒なんですけどね。

相手は鏡です。

その相手から見える、良い面悪い面をしっかりと受け止めて、己の心に問いかけてみてください。

そんな事をして自分自身に落とし込んでいくと、龍穴パワースポットがひょっこりあなたの前に現れるようになるかもしれません^^

 

 

 

関連記事

  • YouTubeご覧にいただいた方からのご質問にお答えします。どうすれば復縁しやすくなりますか

  • 堂々巡りのご相談で多いのが原因が、実は霊にまつわるもの。

  • パートナーとの価値観の違いはあったほうがいいのか?よくないのか?どっちなのと言う話

  • 不倫・二股されるうまれの、回避方法

  • 合宿型の願望達成セミナー

  • 妻も夫も家事ができるとよい理由