1. TOP
  2. 運を拓くオイルの使い方あれこれ
  3. 運を拓くオイルの使い方

運を拓くオイルの使い方

 2018/04/16 運を拓くオイルの使い方あれこれ   1,193 Views

運を拓くオイルの使い方

 

こんにちは、但馬檀です。

 

今日は運を拓くオイルの使いかたについてお話します。

 

 

もう一つの動画に、運を拓くセミナーでお話したダイジェストも載っています。

 

ところが、このオイルって、少し量を多くしてお譲りしています。

 

これ、全身に塗っていただきたくて、特に後頭部~背中、肩甲骨の間などに塗ってほしいんです。

 

実は、この部分にいろいろとモヤモヤとしたものがついています。

 

よく祓っちゃえとか、とっちゃえという方もいますが、基本的には、ご自身の思考が変化しなければ、何度も憑きます。

 

 

もちろん応急処置は必要ですので、そういうのは別枠という事で^^

 

 

思考を変えるというのは、

 

 

「幸せだね」

 

「楽しいね」

 

 

と、日々言い続けるという事です。

 

 

しかし、なかなか出来ない方も多いです。

 

 

そこで、このオイルには、そういう波動になるような気をいれてあります。

 

 

気というのは気持ちもそうですよ。

 

 

また、体の奥に溜まった老廃物には、ネガティブな過去の自分が残ったいます。

 

 

トレーニングや、足裏マッサージをした時に、そのネガティブが全身を巡ったりします。

 

 

こういう時に、ネガティブになったり感情が乱れることがあります。

 

 

ですので、そういったネガティブを安定させるためにもこちらのオイルは全身に塗ってください。

 

 

また愛情受け取り上手にもなりますよ。

 

 

愛情というと彼からの愛情だけと考える方もいますが、お客様からの愛というものもあります。

 

 

ですので、オイルを塗ることで、売り上げが上がったり、上司から良い仕事を回してもらえたりするようになります。

 

 

もちろん、うまくいかなくなっていた彼との関係が良くなったりもします。

 

 

中には、とんでもなく素晴らしい彼との出会いが起きる方もします。

 

 

その場合は、今までの彼がぶっ飛んでしまうくらい素敵な出会いとなりますので、お楽しみにしてくださいね。

 

 

オーガニック認定のオイルですが、お肌の弱い方は手首の裏側などでパッチテストをしてください。

 

続きはこちら。

 

 

関連記事

  • 運を拓くオイル、LOVEⅡバージョン

  • 人類最強の男と但馬檀の共通点とは?